スポンサードリンク

【速報】【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 値上げまであと2日!

19800円と14800円。
同じものだとしたら、どっちがお得ですか?

もし、5000円を損しても良い、という太っ腹な方は、以下の文章を読まないでください。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト が、11月1日から値上げになります。

上記ページの申込ボタンのそばに、
「値上げ後は 19、800円とさせていただきます。」
という記載があります。

値上げになっても買う価値はあります。
しかし、せっかくですから少しでも安く購入して、ノウハウを得ていただきたいと思います。

情報商材をあれこれ買うお金、そして選ぶ時間、迷う時間のロスを考えると非常にもったいないです。
迷っている時間が、後で考えると一番もったいない時間かもしれません。


私は現在、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト ともう1つの情報商材と組み合わせることにより、あまり時間をかけずに、ブログで稼ぎ続けるやり方を確立しました。

もうひとつの情報商材とは、先日ご紹介した、「インスタント・ブログアフィリエイト」です。
この「インスタントが超爆裂」作戦については、近日中にご紹介します。

あなたに少しでも、得をしてほしい。
そんな思いの緊急お知らせでした。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

【徹底比較】「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」のどちらを買えばいい!?

先日、一通のメールをいただきました。

「平凡ペールワンさん、こんばんは。
 Aと申します。
 
 (中略)

 初心者で、アフィリエイトをこれから頑張っていこうと思っています。
 でも、いろいろ難しそうなので、ブログでやっていこうと思います。

 いろいろ見ている中で、次の2つの情報商材が気になります。
 
 ◆真・ブログ解体新書
 ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 どちらが良いと思われますか?」


私は、どちらも実際に読んで、取り組んでいます。
どちらも、ブログアフィリエイトという観点で、同じテーマに取り組んでいる情報商材です。
そして、どちらもめちゃめちゃ売れています。評価も高いです。
どちらも、わかりやすい商材であることは間違いありません。

メールをくれたAさんは、あちこちで見かけるので気になったようです。


<脱線>ペールワンの名前の由来について
ついでに、「ペールワンって変わった名前ですが、どういう意味ですか?」というご質問をいただきました。

私はプロレスファンですので、猪木さんの別名からいただきました。
ペールワンとは「1番最強」という意味です。
これは、アントニオ猪木さんが、パキスタンで現地で最強のレスラーである「アクラム・ペールワン」という選手と戦い、激闘の末勝った際に与えられた称号です。

私は平凡な人間なのですが、ペールワンに憧れています。
ですので、平凡な中でペールワンになるぞ!という意味で「平凡ペールワン」という名前をハンドルネームにしました。

以上、脱線でした。

Aさんには、この脱線も含め、以下のような内容を返信させていただきました。

Aさんは、どちらを購入されたのでしょうか???


◆一番大切なのは、「戦略」

私が情報商材で一番重要視するのは、

「初心者の方が稼げるようになる」

ことです。

「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」のどちらも、初心者向けにブログの作り方が画像で丁寧に解説されたEブックが特典でついてきます。
(ライブドア、FC2、シーサー)

しかし、丁寧なだけ解説書があっても、作ることはできますが稼ぎ始めるところには到着できません。

そこで、「戦略」が必要になります。

どういう戦略か??

それは、「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略」です。



◆平凡ペールワンの「情報商材延髄斬り」

「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略」

まさにこのブログの主旨にぴったりです。

両方の商材に、「上記の戦略があるかないか」という観点で、
アントニオ猪木さんばりの延髄斬りを決めてみました(笑)

「ボッカーーン!」
さぁ、どちらが立ち上がって来たか・・・??勝者は???

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」です!!


この情報商材で解説されている「戦略」がまさに、初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略なのです。

残念ながら、真ブログ解体新書には「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる」観点と、実践できることが少ないと思います。
よって、中級者の方には役立つこともあると思いますが、初心者の方にはハードルが高いのではないかと思います。
(超爆裂!大逆転アフィリエイトが出るまでは、真ブログ解体新書が私の中で最強でした)

今は、アフィリエイトも激動の時代です。
一時的にしか使えないノウハウが書いてある情報商材が多いのも確かです。

しかし、「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」は、おそらくこれからインターネットが大きく変貌を遂げていっても、陳腐化しないノウハウが解説されています。

これだけ買って勉強すれば、初心者の方でも間違いなく稼げるようになります。
ブログアフィリエイトに関しては、他の情報商材を今後買う必要は、必要ないでしょうね。


冒頭のメールのAさんは、どちらを購入されたのでしょうか???
もう、おわかりですよね。


◆平凡ペールワンからの購入特典

私のブログから購入された方には、特典を差し上げます。
Aさんのように購入を考えている方で、特典に興味のある方は、次のメールアドレスまでお手数ですがメールください。

アドレス: onepanjin at yahoo.co.jp (atをアットマークに変えて送信下さい)
件名  : ペールワンどの!特典について教えてちょ!


以上、「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」の徹底比較第1弾でした!
次回は別の観点で徹底比較します。お楽しみに!
posted by 平凡ペールワン at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

インフォレビューサイトNo.3「インフォレヴュー919」

一般人アフィリーマン、平凡ペールワンのおすすめするレビューサイト!

第3弾は「インフォレヴュー919」さんです。

インフォレビュー919さんのウェブマスター早下さん、最近破竹の勢いです!

アフィリエイトをしている人は必見の無料レポートである、

「無料レポート!新ヤフー検索エンジン(YST)対策レポート」

をリリースしていらっしゃいますが、これが濃い!

無料でこんなナイスな情報が・・・ほんとに無料レポートバンザイ!です。

みなさん、迷わずダウンロードしてみてください。

そして、私がいつも楽しみにしているメルマガ、「毒舌!情報商材の感想と評価」。

ベリーナイスです。いつも胸のすく思いがします。

とにかくコンテンツ満載。レビュー満載。

またレビュー界にすごい人が出てきました。

以上、今回は、「インフォレヴュー919」さんのご紹介でした!

次回は、「情報商材ファン通信」さんをご紹介します!

12/19追記:

早下さんが師匠の情報起業家キラーこと林さんと組んで作ったノウハウが発売されました!

たった1週間という短い期間で!
アフィリエイトできっちり稼ぐ!
今ならなんと割引特価で買える!

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

一度ご覧下さい。
私の大好きなレビューメルマガの作者、早下さんは稼げる情報の求道者ですから。。。
posted by 平凡ペールワン at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(1) | 情報商材レビューの成功法則

インフォレビューサイトNo.2「本当に儲けられるの?」

一般人アフィリーマン、平凡ペールワンのおすすめするレビューサイト!

第2号は「本当に儲けられるの?」です。

このレビューサイトのウェブマスターは「マサ」さんです。
文章の雰囲気がとてもさわやかな大工さんです。
以前コメントいただきましたが、マサ工務店の建てた家は、耐震強度については心配ないそうですので、マイホーム建築をお考えの方はご一報を(笑)

マサさんのレビューの特徴は、なんと言ってもランキング形式で情報商材をぶった切っているところですね。
最悪の評価が下されたものは、なんと「ゴミ箱」に入れられてしまうのです!

さて、そんなマサさんが最近取り組んでらっしゃるのが、
アフィブロ貯金箱
というノウハウです。

これは、ノウハウというよりも会員制ブログ記事内容提供サービス+αという内容のものです。
つまり、「うわぁ、今日も書くネタ頑張って探さないと・・・」という悩みから開放されるということです。
ブログが無数に増える一方、ネタが続かないという理由でブログをやめる人が非常に多いようです。

紹介ページの文章を読んでみると、「株式投資に関する商材をアフィリエイトしていただきます。」ということですので、このサービスがあれば、ブログが充実し、アフィリエイトで稼げる確率が高まります。
さらに、自分も株式投資に詳しくなるというおまけ付き。

お金と知識と人が多く集まるブログ。
どれも欲しいですね(笑)
欲しい人はアフィブロ貯金箱 をクリックしてみましょう。
どんなものか、よくわかります。

マサさん、ブログ楽しみにしてますよ!
この新しいブログを見つけられたら賞金1万円だそうですよ!
みんな、探すんだぁ〜(笑)

以上、今回は、「本当に儲けられるの?」さんのご紹介でした!
次回は、インフォレヴュー919さんをご紹介します!
posted by 平凡ペールワン at 21:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

インフォレビューサイトNo.1「情報起業ブッタ切り!! 情報起業 起業家 アフィリエイト」

一般人アフィリーマン、平凡ペールワンのおすすめするレビューサイト!

第一号は「情報起業ブッタ切り!! 情報起業 起業家 アフィリエイト」です。

このレビューサイトのウェブマスターは「恐怖のレビューマン」さんです。
すごいインパクトのある名前・・・最初見たときは、少々ビビリました。

その後、コメントをいただいたり、記事を読んでいると、

「この人は本当にかなりの自己投資をして勉強してるな」と感心させられます。

恐怖のレビューでぶった切りされてます。かなり辛口です。

でもその分信憑性が高いです。

かなりの量の商材を読まれて実践されてますので、このサイトでレビューされて

いるノウハウを買おうかどうか迷った人は、ぜひ見に行くことをおすすめします!


タダでこんなに情報を出していいの・・・?と思ってしまいます。


特に、いま熱いのは、私も先日ご紹介した
 
 「30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器

の赤裸々レビューです。

実際にDVDを見た感想を事細かに書かれています。

そして、実際かなりの満足度のようです。

この人が言うのなら・・・かなり期待できます。

しかし定番の容赦ないダメ出し。。。

やはりレビュアーのレベルが高いと、求める内容もおのずと高くなりますね。

このノウハウを買おうかどうか迷っている方は多いと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


以上、「情報起業ブッタ切り!!」さんのご紹介でした!

次回は、「本当に儲けられるの?」さんをご紹介します!お楽しみに!
posted by 平凡ペールワン at 23:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

