スポンサードリンク

ir投資スクールで学んだこと

ご無沙汰しております。平凡ペールワンです。
しばらく修行のために山にこもっておりました。
というのは冗談で、しばらく本業および日常生活に追われておりました。

実質的にパソコンに向かう時間が少なくなっていましたので、為替の売買やアフィリエイトは実際のところ滞っています。
福井総裁のように利殖は成功しておりません(笑)
ただ、ほったらかしで貯まるスワップがじわじわと私の資産を増やし続けております。

しかし、何もしていなかったわけではありません。
サラリーマン投資に関して、少しずつ勉強していました。
そして、勉強を進める中であるひとつの決意をするに至りました。

「一旦為替の売買などを止めて、勉強をし直してから取り組もう」

これは、「ir投資スクール」でアドバイスされたことも大きく影響しています。
私はFXについて1年ほど投資経験を積み、勉強を続けてはいますが、投資の世界でいうと、現状では小学生が東大を受験するような、そんなレベルです。
何も知らないヒヨッコに過ぎないのです。

売買すればするほど、自分の弱さを思い知ります。
うまくいかないとき、なぜうまくいかないのだろうと思います。

これは、投資を始めた方は誰でもぶち当たるカベです。
このカベをどう乗り越えるかで、投資が成功するかどうかが変わってくるそうです。

私はまだ、「投資の基礎」ができていないために、投資成績が不安定です。
稼ぐときも、失敗するときもあります。
きちんとした分析もできていません。

そういう生活を振り返って、年間数十億円を投資で稼ぐ神王リョウさんから投資を学ぶことができる「ir投資スクール」でしっかりと修行してから、本格的に参戦するべきだという結論に至りました。
私はそういう自戒も含めて、皆さんにir投資スクールをおすすめしているわけですが、やはり投資スクールに20万円近いお金を出すことに抵抗を感じている方も多いようです。

ir投資スクールで投資の基礎を身につけ、正しく成長した場合、20万円というのは大きな支出でしょうか?
私はまず、投資で1000万円の利益を上げるのを目標にしています。
神王さんいわく、教えを伝授した人の中から、何億と稼げる人が何人も実際に生まれている、ということでした。

20万円で何億かのリターンが保証されるとは言いませんが、
1000万円稼ぐことのできる基礎が身につくなら、
そしてその後も億単位の収入の流れをつくることが自分でできるようになるなら、
安い出費だと思いました。
実際に私立大学などに通うとなると、年間100万円程度は最低でも必要なわけですから。
いま、大学にそれだけのペイを考えて通う人がどれだけいるでしょうか?

実際に大学は大きなペイをもたらす勉強が出来る可能性があります。
可能性は大きいですが、きちんと道筋を自分で作らないといけません。
ある研究を全うするカリキュラムは組まれていますが、経済的自由をもたらすカリキュラムを組んでくれているわけではありません。
自分で見つけないといけないのです。

投資に関して、様々なテクニックを解説している本やEブックが巷にはあふれています。
どれも目をひくキャッチーなコピーが投資欲をそそります。
しかし、どれだけの人が投資で成功しているでしょうか?
テクニックだけで、「本当に成功できるカリキュラム」が組まれている本やノウハウは皆無と言えます。

多くの投資家の人や先生に話を聞いたり、様々なメルマガやブログ、ノウハウで私が学んだ結果、
「小手先のテクニックではなく、投資家の基礎をしっかり学ぶことが非常に重要である」
ということがわかりました。

今、ir投資スクールで私は多くのことを学んでいます。
経営コンサルタントの岡本吏郎先生も、
「早起きしてコツコツと勉強することこそが成功への道である」と著書の中でおっしゃっています。

かつて私は、楽に成功する道があると思っていました。
でも、いまは成功する道は地道に勉強することだと考えています。

しかし、地道に勉強するにしても、独自で「成功できるカリキュラム」を組むことが実は一番難しいと思います。
もし間違った方向性で勉強していたとき、目的地に全くたどりつけずに無駄な努力になってしまうことがあります。

吉田兼好も、徒然草の中で「先達はあらまほしきことなり」と言っています。
優れたコーチが指導してくれる環境を自ら求めることこそ、成功への近道と思います。

実際に何十億も稼いでいて、教えて人はまた何億も稼いでいる。
投資に関して、これ以上優れたコーチを探すのは難しいと思いませんか?

私は、実際にお会いして、お話をさせていただいた上でこの学校に入学しています。
私も小さな目標を1つ1つ達成し、安定した投資利益を得られる「資産運用に長けたサラリーマン」になりたいと思っています。

・経済的自由になるために、新しい収入の流れを作りたいあなた。
・月給やアフィリエイトだけでは、収入の流れとして将来不安だなぁというあなた。
・投資をはじめてみたものの、微々たる利益か損をして、もう投資なんかやめよう、というあなた。

私は将来的な収入の不安を解消し、経済的自由を手に入れるため、勉強を始めました。
ir投資スクール」で、あなたも最強のコーチを見つけませんか?
posted by 平凡ペールワン at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(7) | サラリーマン投資の成功法則

ir投資スクールで勉強しています。

ご無沙汰しておりました。
平凡ペールワンです。

今日は、投資に関する最後の砦をお知らせしたいと思います。
私は、このスクールに入ってから、情報商材の購読を完全に辞めてしまいました。
あることに気付いたからです。
これで、私が受けた衝撃の大きさをご理解いただけると思います。

神王リョウさん。私の師匠のひとりです。
もっとも稼いでいる、もっとも若い師匠です。

私は、神王さんに多くのことを教わっています。
直接お会いしたことも1回ではありません。
Webサイトでのアフィリエイトの仕方をWebノウハウ講座で教わり、お金持ちになるための考え方をir大学で学びました。

そして今、私は「ir投資スクール」で投資の勉強をしています。
年間20億円以上稼いでいる神王さんの投資セミナーを、好きな時間に受講することができます。

それも、極意を学ぶと全くの初心者が1億円稼ぐことができるようになるという、全く非常識な投資スクールです。


神王さんはir投資スクールのサイトでこのようにおっしゃっています。

 結局、振り返ってみると、「投資で億万長者になるため」に必要だったことは、
 大きく分けると、7つくらいの法則・方程式を知っているかどうかだけでした。


ズバリ、「儲けること」に特化したこの講座。
ぜひ、神王さんからの手紙を読んでみてください。

株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」



この講座は、他の情報商材に比べると、非常に高いです。
でも、億を稼ぐ人に直接質問できて、自分も億を稼ぐという前提があれば、高いでしょうか?
posted by 平凡ペールワン at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(6) | サラリーマン投資の成功法則

新世紀FXセミナーに行ってきました。

先日、マスターKさんと松島修さんの「新世紀FXセミナー」に行ってきました。

会場は満員。非常に熱気がありました。
私はIT関係のセミナーによく参加しますが、今までこんな熱気を感じたことはありません。

国家破綻と円安要因の話、FXが日本にまだなかった頃の話、どうすればFXで稼ぐことができるか、
というFX戦略の話など、盛りだくさんの内容でした。
有料セミナーでしたが、元を取ったどころの話ではすまないほど、欲しかった情報を得ることができました。

住宅ローン破綻を憂えてFXを世に広めているマスターKさんと直接ご挨拶できて、感激しました。
住宅ローンを抱えている人、住宅ローンで家を買おうと思っている人、これから結婚して、バリバリ稼いで家を建てようと思っている方、
ぜひ住宅ローンを新生銀行で借りるように手続きし、浮いた諸費用(50万円程度)でマスターKの住宅ローンを実質タダにする本新世紀FX投資法、そして松島さんのFXバイブルを読み、残りのお金をFXで運用開始されることをおすすめします。


年内に購読し、年明けに為替市場のトレンドが安定してから実践されるのが良いと思います。
なお、銀行の35年固定金利の住宅ローンは、ペイオフなどのようになし崩しに約束がフイにされる可能性が高いと思います。
つまり、変動金利にされてしまうおそれがある、ということです。


マスターKさんの住宅ローンを実質ゼロにする本は、衝撃的です。
今は「まさかそんなことが・・」と思うかもしれませんが、昨日の大規模停電同様、災害や破綻は実際に起こってみて、「もっと早く取り組んでいればよかった」と思うのです。マスターKさん、「高い商材だから売れないけど、本気で心配しているから書いた」とおっしゃっていました。
みんな、なぜこの本買わないのか、不思議です。

この情報に触れた今こそ、実は「いざ」というときであると私は思います。

やしきたかじんさんのTV、そこまで言って委員会で政治評論家の三宅先生がおっしゃっていました。
「チャンスが来たと思ったら、それは既に最終列車だから、絶対に乗らないとダメだ。」
小沢一郎さんが首相になり損ねた話を事例として挙げておられました。

まさしく、あなたにとっても同じことが言えるのではないかと思います。


急激な円高でも私がFXで損失を出さずにすんでいるのは、松島先生のFXバイブルを読んで、その通りに実践しているからです。
非常に力強い味方です。

もちろん、以前は損失も出しました。
でもそれはルールを破って、ついついレバレッジを上げてしまったり、高値で買ってしまったりということが原因でした。
やはり、自分の心理をどれだけ強く持てるかということが勝負になります。

お二人の本は、どちらかというと、考え方と心の持ちようを基本的に説かれており、その「失敗しない考え方、稼げるこころの持ちよう」をベースにして、戦略を具体的に書かれているのです。
だからわかりやすく、素人が勝てるわけです。

何度もこのブログでおすすめしていますが、お二人の本はやっぱりおすすめです。
著者のお二人に直接お会いして、ますます確信を深めました。
posted by 平凡ペールワン at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | サラリーマン投資の成功法則

月給46万円で、赤字が月30万円だったらどうします??

こんにちは。一般人アフィリーマン、平凡ペールワンです。

2006年度予算の財務省原案の歳入・歳出額が発表されました。
読売新聞の記事がYahooトップニュースに紹介されていたので読まれた方も多いと思いますが、国の財政が、危機的な状況にあることがハッキリしました。

年金、増税、外交不安、地震リスク、異常気象などなど、個人レベルで資産保全をする時代が到来したと言えます。
だからといって、個人向け国債などを買うのは国の思うツボです。

それは、国の借金を肩代わりさせられる可能性が一番高いからです。
では、国にどのくらいの借金があるのでしょうか。

月給45万8000円のサラリーマン世帯に例えてみると、国債費と地方交付税などで約3分の2の29万4000円あまりが消える計算になっているようです。

残った16万4000円でやりくりしないといけないようですが、社会保障費が20万5000円ですので、すでにいきなり赤字になってしまいます。
さらに出費はかさみ、公共事業、文教・科学振興費など毎月の赤字は29万9000円になるという試算です。
この赤字を補うために、国債の新規発行で補うしか方法はありません。
しかし、国債発行残高は年間350万円を超えるペースで借金の元本が膨らんでおり、返済がまったく追いつきません。
どのくらいのスピードで増えているかは、「日本の借金時計」を見ればイメージしやすいです。


・・・想像してください。
あなたの家計がこんな火の車だったら、普通生活できませんよね。
私だったら、ストレスで胃に穴が開くか、下手すると首を吊っているかもしれません。


この状況で言えることは、次の3点です。

・日本が継続的に円高になる要素は0に等しい
・借金(国債)が膨らみすぎて、国が返済できなくなる(国家財政破綻する)可能性がある
「日本再建プログラム(ネバダ・レポート)」が実行に移される可能性が高い

非常に怖い状況ですね。
日本政府はたばこや酒で増税をしていますが、付け焼刃どころか、燃え盛る炎に霧吹きで水をかける程度の話です。
財政状況については、まったく改善は見込めません。
借金については、多くを語られることなく、なんとなくヤバイなぁという雰囲気だけが報道されています。
実は郵政民営化の本質は、この国債問題なんです。

年金も支払われません。
私、平凡ペールワンは現在20代ですから、65歳になる2042年には、ほぼ年金は支払われないと見込んでいます。

先週、暴落ともいえるドル安になりました。
それだけでも市場に与える影響は大きいのに、国が破産宣告をしたら、ペイオフどころの騒ぎではなくなります。
仮に、韓国のようにIMFの管理下に入り、ネバダ・レポートが実行されたら・・・ぞっとしますね。
ロシアのインフレと同じ状況が起きたら、今現金で1000万円を持っていても、1万円になってしまいます。
ハイパーインフレ、この脅威に打ち勝つにはどうすればよいのでしょうか???

その答えが、FXです。

「書店にあるFXの書籍を読んだけど、よくわからない」または「うまくいかない」という方は、まずこのFXのバイブルとも言われるまたは資産運用を考えている方は松島先生の「外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で毎日1万円の金利収入」を読み、実際に投資をしてみましょう。
国家破綻をリスク要因として考えると、都市銀行に預金するのと同じ感覚でFXを始めることができます。
定期預金は言うまでもありませんが、外貨預金と比べても、収益率が段違いです。
私はこの本のとおりにやって、毎日お昼ごはん代が浮いています。
銀行に100万円預けて、満期になってもお昼代1回分にも満たない今日、お昼代、毎日タダですよ。どうですか?

私は資金が少ないのとリスクをかなり押さえているのでこの程度ですが、もっとアクティブに、世界中の通貨を活用して、できるだけ為替変動リスクを押さえながら安定的に投資をしたい方は、「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」を読んで下さい。
世の中のお金持ちは、こういう発想で投資をしているのか、というのがよくわかります。
以上、2冊ご紹介しましたが、両方共に言えることは、次の3点です。
・初心者にも非常にわかりやすく、具体的に資産を増やす方法が書いてある
・必要十分なことしか書いていない
・投資は自己責任

Eブック、高いなぁと思われるかもしれませんが、しっかりと守ればすぐに元がとれますよ。むしろ知らずに来年を迎えて、FXが大ブームになってからでは少し遅いです。
日本人の個人投資家が円買いの相場を揺さぶっている状況ができつつあります。

本屋さんの書籍は、知らなくていいことまで書いてあるが、知らないといけないことは書いていないんです。
むしろ、今回ご紹介の2冊は、必要なことしか書いてません。
全くFXをしたことがない方でも、10倍パワー→新世紀FX投資法という順番で読まれると、かなり稼ぐことができると思います。

アフィリエイトで稼いだお金をFXで増やす。
素晴らしい循環ですね。
金持ち父さんのいう、「お金を動かしてお金を得る」ことが実感できます。
とはいえ、私はほとんど値動きを1日1回チェックする以外は、何もしていません。
基本は、「寝ながら稼ぐ」です(笑)

あとは、私もおすすめしているFX取引会社の口座の資料請求をしてみましょう。
私のオススメ口座

※FXREALは12月30日までギフト券プレゼントキャンペーン中です!

また、口座開設面倒だなぁと思われる方は、ひまわり証券株式会社の手続きがかなりすばやいのでおすすめです。


私は日本の財政難は望んでいません。
借金が減ってくれたらいいのにと思います。
しかし、今は借金が多く、金利がめちゃめちゃ少ない政策をしてくれた日本政府に感謝しながら、FXで自分の大事な資金を運用しています。

最初私もずいぶん迷いましたが、やはり持つべきものは師匠です。
いい師匠につけば、確実に力がつきます。
FXは本当に難しくありませんので、きちんと良いコーチの教えを受けてから始められることを切に願います。
独自でやってしまうと、わけがわからないうちに損失を出して撤退してしまいますから。
何度もこのブログでおすすめしていますが、やっぱりおすすめです。
著者のお二人に先日お会いして、ますます確信を深めました。
入門編:「外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で毎日1万円の金利収入」
中級編:「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」

今年を振り返って、私のとって非常に大きな動きがあった年でした。
FXとの出会い、これも衝撃的でした。
お金に対する考え方が180度変わりました。
(そのきっかけになった「人生が変わる講座」は近日中にご紹介します。)

FXで安心の資産運用を。自分で自分の年金や貯金をコントロールしましょう!
あなたもぜひ、この喜びをわかちあいませんか?
posted by 平凡ペールワン at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

FX最強のマニュアル!新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用

FX最強のマニュアルを見つけてしまいました。
それは、「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」です。

どちらかというと中級向けですので、FX経験のある方は必見です。
全く知らない方は、松島先生のFXバイブルをオススメします。
(このブログの記事検索欄に「金利1万円」と入力して検索ボタンを押してみてください。)
運用戦略がすごいです。

なんとインフォストアで現在売上1位!
来年、元を取るどころかかなりの長者が生まれそうです。

一般人の私にここまでイメージさせるこのノウハウ・・・すごい。

今週末、私はマスターKのセミナーを受けてきます。
楽しみでなりません。
お金がお金を呼ぶ、お金が友達を連れてくる感じが実感として沸いてきています。

今、一時的な円高で軒並み外貨が下がっていますが、それも恐れることはありません。
そういう本です。

いやぁ、会心の一撃(古!)

「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」
買いです。
posted by 平凡ペールワン at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | サラリーマン投資の成功法則

FXシークレットセミナー受講してきました!

こないだの週末は、FX(外国為替証拠金取引)のシークレットセミナーに行ってきました。
ホントに濃い内容でしたよ〜。

Eブック購入者が対象のセミナーですが、内容はまさしくシークレットセミナーでした。
なぜなら、Eブック購入者の中でも応募制で、さらに抽選しないといけないくらい、かなり高倍率だったようです。
しかし、日ごろの行いがよかったのか(笑)、何とか抽選に選ばれ、受講することができました。
いやぁ、ほんとに落選してたらどうなっていたことか…と思うくらい、内容の濃いセミナーでした。

このセミナーの主催者は、アマゾンのレビューでも読みやすくわかりやすいと評判の「ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法」の著者である、うっきうきノムさんこと、野村勇樹さんです。

ずいぶん昔から、外国為替証拠金取引を知りつつも、資料請求した会社から営業の電話がかかってくるたびに怖い思いをしていました。
以前、野村さんのFXのEブックを読んでから、FXのすごさを知り、そして野村さんも師匠と仰ぐ松島先生のFXノウハウを購入し、今の私があるわけです。
私のFXは、野村さんで始まったといっても過言ではないのです。

このセミナーでは、野村さんの投資手法や驚くべき実績などを教えて下さいました。
野村さんのメルマガお読みの方はご存知だと思いますが、ン百万以上稼いでらっしゃいます(きゃー驚)
野村さんのメルマガはこちら→http://fx.1ukiuki.com/mm.html

私を含め初心者の方がぶつかるのは、やはり特有の専門用語や、FXの仕組みですよね?
そんな疑問を解消するような、初心者向けの書籍を教えてくださいました。
その足で書店へ行きましたが、なるほど、読みやすくて基本がわかりやすい本でした。
これを聞けただけでも、セミナー受講の価値がありました。
(これらの書籍のタイトルを知りたい方は、メール下さいね。)

野村さんは自分の主催セミナーなのに、自分の本は一切宣伝しないという無欲さ(?)が逆に印象的でした。実に誠意のあふれる、私より若手のさわやか投資家でした。

これらの書籍では、FXの基本はつかめますし、実際の運用手順も良くわかります。
しかし、時々刻々と変化する為替市場を取り巻く現状や、正しい投資マインド、そして損を最小限にする方法まではわかりづらいと思います。
要するに、本を書くにあたっては理論を多く書くことになりますが、かなりしっかりと読み込んでいかないと、理解できないし実践に役立てるのが難しいのではないかと思います。
例えば、12月5日現在の米ドル/円の状況では、どのような材料で判断をし、買い注文、売り注文を入れればよいか、またどのような計画で資産を運用していくのが良いかなど、非常に判断が難しいです。

つまり、航海する際に「航海するための船の動かし方」というマニュアル本はあるけど、羅針盤が無い!という状態で海に出るのと同じです。
こんな航海、危なくて出航できないと思います。

FXという航海の船長として、あなたが船出の際には、正確な羅針盤が必要です。
私が正確な羅針盤として活用しているのは、松島先生の「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」です。このノウハウは松島先生のメルマガと連動していますので、両方あわせて読むとかなり具体的な投資の見通しが立ちます。
もちろん自己責任で投資は行わなければなりませんし、FXを開始する際には資金が必要になります。

「資金が必要」といえば、すぐにン百万が必要、という想像をされると思います。
(私も最初はそうでした)
しかし、小額で投資を開始することは可能です。
現に、私が最近開設した口座は、20万円で開始しましたが、毎日ちょこちょこと見ているだけで、運用後2ヶ月で10万円のプラスになりました。
実績を上げてらっしゃるFXの先駆者の方たちはマーケティング上、高い実績を公表されていますが、ゼロを減らす形でイメージしていただければと思います。
勉強しておこづかい稼ぎからはじめてみるというのはいかがでしょうか?
15000円でEブックを買っても、うまくいけば次の月には30000円くらいは元が取れると思いますので、そういう視点で考えると、全くリスクがないといえます。
(ただし、何度もくどいようですが、、投資は自己責任でお願いします。)

昨日もテレビでデイトレーダー主婦の生活が特集されていましたが、私のようなサラリーマンは画面に常に張り付いておくわけにもいきません。
(実際主婦の方は育児をそっちのけでデイトレしてましたが、感心できませんよね)

そして、上がり下がりで一喜一憂するのは、精神衛生上良くありません。
それに、投資のつもりで始めたものが、いつのまにかバクチになってしまっています。
これでは、投資ではなく、投機です。
素人が投機に手を出すと、悲惨な結果に終わるのは目に見えてますね。

そういう意味合いでも、FXのバイブルともいわれる松島先生のEブックの手法は、大変初心者向けであり、理にかなっていると言えます。
どのような戦略で投資をしていけばよいか、地に足のついた外国為替への投資ができます。

私は、野村さんのノウハウと松島先生のマインド及び手法をミックスして、これからもさらに楽しく資産形成をしていきたいと思います。
おまけに、FXの戦略を考える際に、世界の情勢を把握する必要に迫られます。
私も以前と比べて世界情勢に敏感になりました。
このように、ビジネスマンとして必要な素養まで鍛えられるので、一石二鳥と言えます。

先日の野村さんのセミナーで、ゲストスピーカーとして呼ばれていた、ある大手のFX会社の社員で、プロ中のプロの方がこういうアドバイスをされていました。

「欲張らずに投資しましょう」

まさに「金言」ですね。
必要な勉強をし、こつこつと実践する。
すると、おのずとお金がお金を呼ぶようになるのだなぁと思いました。

私はまだまだ開始してから間が無い素人です。
でも、FXで楽しく投資しています。
まさに、地球上で人間ドラマが織り成されているようです。
うまくいくことも、リスクもあります。
悲喜こもごもですが、これがまた面白いです。
そんな中でも、しっかりと準備できた人が勝つ。
まるで楽天野村監督の提唱する「野村野球は準備野球」みたいですね(笑)

このような楽しい世界を、あなたも体験してみませんか?
外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」という羅針盤を手に入れて、ワクワクのFX航海に出てみませんか?
posted by 平凡ペールワン at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

やはりはやりのFX

FX、すごいですよ。

やらなきゃ損かもしれません。

・・・などというアドバイスを言いたくないほどです。

まだされてない方は、ちょっともったいないかもしれません。

「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

このノウハウをよく読んで、実践するだけで毎日1万円への道が拓けます。

私の周りの友人は、ほとんどがほったらかしで、1ヶ月足らずでほぼノウハウ代金の元を取っています。

銀行の金利がめちゃくそ低い状況を考えても、かなりハイリターンですね。

何より、「投資家マインド」がきちんと身につきます。

実は、目先のお金よりも、こっちの方が実益かもしれません。
posted by 平凡ペールワン at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

耐震計算偽造事件にみる住宅購入リスク

姉歯建築士による耐震計算偽造事件は、大波乱を巻き起こしていますね。
ホテルが営業停止、新築高級マンションが入居後数ヶ月で立ち退き・・・などなど、おどろくべき事態に発展しています。

未曾有の損害賠償になるでしょうね。。

今回の事件には2つ、キーワードがあります。
それは、「一級建築士という国から認められた専門家」が「耐震計算を偽った」という2点です。

地震リスクは日に日に高まっています。
いつ大震災が来てもよいように、日ごろの備えをしたいところです。
(地震に対する備えとして、FXはおすすめです。)

そして、プロに任せているから安心していたマイホームが欠陥住宅だったとしたら・・・泣くに泣けません。
今のご時世、30年前後の住宅ローンは必須でしょうから、一生の大問題に発展します。

地震と欠陥住宅。
それ以外にも、資産価値が今後も保てるかどうか、日本の財政が破綻したらどうなるのか、などなど、多種多様なリスクが存在します。

血のにじむ思いでためた資金と、必死の思いで返済していく住宅ローン。
以前書きましたが、私も住宅ローンが原因で家庭崩壊しました。

家族とともに、笑って暮らしたいですよね。
住宅を得ることが目的ではなく、家族の喜ぶ顔、孫もいる豊かな老後をめざして、私達サラリーマンはビジネスという戦場で戦っているんですよね!?

すべては、リスク管理にカギがあります。
今これを読まれているあなたは、リスクを軽減したいですよね。
支払い総額数千万円にも及ぶローン。住宅ローン破産する人も多いです。
そんなリスクが、数万円で回避できるとしたら、どうでしょうか?

ちなみに、元日本マイクロソフト社長の成毛眞さんや、プチリタで有名な石井さんは、年収200〜300万円の頃から、年収の7割を書籍代に充てていたそうです。
その結果、今や10倍以上の年収を得ているそうです。

つまり、「情報を制する者が、時代を制する。」
あなたも、本物の情報を手に入れるべきです。

たったの4万円で住宅ローンのリスクを回避できる本物の情報、それが

庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」


です。

このノウハウを購入した私の友人は、

「このノウハウを教えてくれて本当に助かった。
 もし知らなかったら、○○を○○○で購入し、その結果、
 ●●●●していたかもしれない。そうなったら悲惨な人生だ。
 うちの一家が助かった。本当にありがとう。」

という感想メールをくれました。価値をわかってくれて、うれしかったです。
莫大な損失を出さずにすむ、というのは稼ぐことよりも効果的で、かつ長期的に見て、非常に有効な投資だと言えると思います。


さて、銀行の選び方ひとつで、大きく費用が変わることをご存知ですか?
例えば、新生銀行で住宅ローンを組めば、保証料がかかりません。
57万円ほどが無料です。
他の銀行で借りた場合と、同じ買うのにこれだけの差があるんです。
私の1年半のローン支払いで、返済できた元本が50万円です。
この数字のすごさがおわかりいただけると思います。

では、この数字はどうでしょうか。
たったの4万円
住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる
ことができる。
ものすごいことだと思いませんか?

4万円を情報に出すのに痛みを感じます。
それは、その金額が身近だからです。

50万円をローンの手続きに支払うのには、ほとんど痛みを感じません。
それは、数千万円の買い物をするから、50万円が「はした金」に思えるのです。
ここに、大きなカラクリと罠があります。

「住宅のプロにすべて任せておけば安心」という神話が、今回の耐震計算偽造事件でもろくも崩れてしまいました。
もちろん、本物の住宅のプロもたくさんいらっしゃいます。
今回、一番の迷惑を被っているのは、本物のプロ建築士の方と、当該マンションの住民の方々です。

これらのリスクを減らすには、自分で情報を収集すること。
価値のある情報には、迷わず投資をすることです。
このレポートは、投資で確実に利益を得るプロの方が書かれました。
自称プロと、本物のプロの違いは、アウトプットの質にあります。
非常にクオリティの高い情報です。

買って読んだ時点で、私は購入金額の数千倍の価値を得たと感じました。
そして、この内容を実践していくことにより、家族が安心して暮らせる家計と、住宅を手に入れることができる、と確信できました。

庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」

本物の情報は、なかなか話題にならないのです。
だからこそ、あなたにお伝えしたいんです。
住宅ローンを組んで持ち家、分譲マンションを購入しよう検討中の方は、ぜひ読まれることをおすすめします。

明日はわが身です。
家を買ってから知ったのでは、遅いんです。。。
posted by 平凡ペールワン at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

【不動産】ホリエモンが月200万の賃貸に住んでいる秘密

こんにちは。
杉村大蔵氏風にいうと、ヒラリーマンの平凡ペールワンです(笑)

さて、「ホリエモンが月200万の賃貸マンションに住んでいる秘密」をあなたはご存知ですか?

「あんなにお金持ってるのに、なぜ自宅を建てないんだろう?」
「相当高い階に住んでるけど、家賃も高いよねぇ。」
「豪邸をキャッシュで買えるはずなのに、なぜ??」


私も、○○を読むまではこの疑問が解けませんでした。
しかし、○○には、「お金持ちが堀江社長と同じように行動する」理由が書いてありました。


ここでクイズです。
この「○○」とは、何でしょうか??

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

Time U〜P!!!(注:サルヂエで藤井隆が叫ぶように読んでください)

正解は、「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」です。
この本には、住宅ローンにまつわる数々の秘密が書いてあります。
読めば、あなたがこれから資産を運用していけばよいかがハッキリします。
(注:堀江社長のことが書いてあったわけではありません)

お金の世界の動きに関する本物の情報は、一般人である私にはなかなか入ってきません。
しかし、この本を読むことで、なぜお金持ちが賃貸に住んでいるのかという謎が解けます。
このノウハウを読んだサラリーマンの友人が言ってました。
「読んでなかったら、やばかった。破綻の人生を歩むところだった。」

そして、あなたも富豪と同じ道を歩むことができるのです。
こんな秘密は、他の書籍やメディアではどこにも書いてありません。

もういちど、○○の名前をご紹介します。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」

住宅ローンのカラクリが今、ここに明らかになります。
内容の濃さが、タイトルの濃さに現れています。
不動産投資を考えている方、破綻のない人生を送りたいサラリーマンの方、読んで損はありません。

私の生涯収入試算において、この本の価格は「5000分の1」です。
しかし、すでに生涯収入の「5分の1」に匹敵する損失の回避と、お金にまつわる不安とストレスを解消してくれました。
本当に、ありがたいです。
posted by 平凡ペールワン at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

誰にも聞けない投資に関するQ&A(本日限り)

こんにちは。
ヒラリーマンの平凡ペールワンです。

「証券会社の口座開設って面倒じゃないの?」
「FXって最近見掛けるけど、一体何?」
「口座維持手数料って高いの?」

こんな疑問、あなたも持っていませんか?
知ってるようで知らないことは、なかなか人には聞きにくいものです。

先日、職場の先輩に、投資についていろいろ質問されました。
この方は株式などの勉強は少ししてるけど、まだ証券口座を開設したことがない初心者よりさらに一歩手前の方です。
すでにここに壁が存在するんですね。
このような些細な理由で、日本全国でどれだけのサラリーマンが損をしているかと思うと、おそろしくなってきます。
この問答で、あなたにもヒントが見つかるかもしれません。

最後の方に、本日限りの情報もありますので、最後までお読み下さい。
では、はじまりはじまり〜

Q:自分で探すのは結構面倒。どこがオススメ?
結構面倒なイメージがありますね。この段階でやめちゃう人が多いですね。もったいないことです。無料で資料請求できる上に、ガイドブックに説明がしっかり書いてあるので、投資のイロハについて勉強できるのです。
「案ずるより産むが易し」と言いますが、まずはいくつかの信頼できる証券会社の資料を請求してみたらいいと思いますよ。
きちんとしたネット証券会社は、経験上、電話での勧誘などもありませんから、安心して比較できると思います。
どことなく生命保険と似てますね。

Q:信頼できて、かつ手数料が安い会社は?
知り合いのトレーダーもオススメしているのは、画面が使いやすく、信頼できて手数料が安いのは、楽天証券です。
私が経験上おすすめする会社は、私のブログで紹介していますので、ごらん下さい。

Q:先物やワラントってどうなの?
いきなり最初から激しいですね(笑)
私もハイリスクだよアドバイスされたので、やってません
ですから、どんなものかわからないです。

Q:株主優待ってお得らしいね。
はい。いろんな会社がさまざまな株主へのサービスを提供しています。
例えば、ライブドアの一口株主になったら、ライブドアデパートでかなり安くお買い物できるとか、すかいらーくなどのレストランの株にはお食事券が付いてます。資格試験で有名なTACでは、1株につき受講券が2万円ももらえます。1株6万円くらいなので、資格を取りたい人にはかなりお得な株ですね。
株をやる理由を探すとき、奥さんにはこの株主優待の効き目が一番高いかもしれません(笑)

Q:最近FXってよく耳にするけど、儲かるの?
はい。儲かります(笑)
私は「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」というEブックを読んで、口座開設から始めました。
とはいえ、きちんとルールを理解し、セオリーを身につけ、誘惑に負けずに着実にやることが重要だと思います。
私は商売の原則に基づき、安く仕入れて高く売ることを実践しています。
ただし、売ることはめったにありません。底値で買って持ちつづけ、スワップ金利を得ることが目的です。少し勉強しながら運用する銀行預金というイメージですね。

全ての投資は運用次第で利益を得ることが出来ると思いますが、やはり動きが読めないものや、疑いや恐怖心をいだいているものについては、うまくいかないと思います。
また、一過性の収入があったからといっても、長く継続的に稼げる方法でなければ、しんどいと思います。

Q:悪徳業者が多いって聞いたけど、どうなの?
きちんとした為替取引業者を選べば問題ありません。
まず、電話営業をしてくるところは×だと思います。
これはプロが口をそろえておっしゃっています。
先ほどおすすめした証券会社なら、大丈夫と思いますよ。

Q:手っ取り早く勉強するにはどうしたらいい?
本を読んだり、サイトを見たりするのも良いと思いますが、投資実践会セミナーが一番いいと思いますよ。
なぜなら、「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」を書かれた方がスピーカーだからです。
本物のプロが教えてくれるセミナーですから、2万円ですが、年内にペイして、来年からはすごいことになっていると思います。
あ、10月3日までに申し込まないと、締め切りになっちゃいますから、注意してください。FXも、IPOも、中国株についても本質について、そして一般人サラリーマンが稼げる方法を教えてくれるんですから、聴きに行った方がいいと思います。

ここまで話を終えて、
「へぇ〜面白そうだな。じゃやってみるよ。まずはブログのURL教えて!」
っておっしゃってました。
あなたも、仲の良い、何でも話せる人にシェアしてみてください。
その人にとって、とても大きなプレゼントをあげることができるかもしれませんよ。

最後に緊急告知です。
10月8日の投資実践会セミナー、なんと今日で締め切りです。
このセミナーは、来年の私の資産を大きく左右することは間違いないでしょう。
もう、すでに申し込みが殺到しています。あなたも今すぐ!
お申し込みは「投資実践会セミナーWebサイト」へ。

最近、ある日を境に代金が数千円アップしたり、非常にお得な特典がもらえなくなったりと、
スタートを切る日が1日違っただけで、かなり大きな差が生まれつつあります。
今日見たら、今日決めましょう。
あとから考えると、あのときの2万円をしっかり勉強につかっておけば・・なんていう後悔をすることも多いです。
私も、ずいぶん後悔しましたので、このブログを読んでくださっているあなたには後悔をしてほしくないんです。

今日しかないとき、迷っているときは、したい証拠です。
ちょっと勇気を出して、やってみましょう!
このチャレンジに、きっと勝利の女神はほほえみかけてくれることでしょう。
posted by 平凡ペールワン at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(5) | サラリーマン投資の成功法則

素人がプロより簡単に大きく勝つ投資セミナー

最近、緊急告知が多くて困ってます(笑)
これは、今が旬の情報が目白押しだからです。

さて、みなさん「チャンスの女神」に出会ったことはありますか?
神話では、チャンスの女神は前髪しか生えていないそうです。
(キューピーちゃんのような感じでしょうか)
そして、その前髪をつかんだ人だけが、そのチャンスを活かせるそうです。
つまり、思い立ったときに行動しないと、同じチャンスは2度と現れないのです。

さて、このブログでは、たくさんの情報を提供しているように見えて、実は厳選したノウハウやセミナーをくり返しおすすめしていることにお気づきいただけましたか?

このブログの全記事を3回以上読み返すとわかります
・・・今すぐ読みましょう!(笑)

いま、FXを始める人が徐々に増えていますが、やはりこの世の中、80対20の法則が生きています。

まだ2割の人しか気付いていません。
さらに、実行している人はほんの一部でしょう。
ですから、大きな差がつくのです。

「どうしようかなぁ。。やってみたいけど、リスクが・・・」
「貯金は少しだけならあるけど、損したらイヤだし。。」 
「嫁さんに反対されたし・・・」(私も最初はそうでした)

そんなあなたに、朗報です。
私がずっとおすすめしてきたノウハウの著者、松島修先生と、あのノムヒョン大統領ことうっきうきノムさんがタッグを組み、下記のセミナーを開催されることになりました。

2万円の自己投資で、年末までに5万円以上を稼ぐことができれば、交通費や宿泊費もペイしますね。(稼ぎはまぁそんな額にとどまらないと思いますが。。。)

日本円でずっと預金をしていることは、実はリスクだという事実を知ってから、かなり考え方が変わりました。
そして、いま、FXをバシバシ実践しています。
どうか、あなたにもこの発想の転換の妙味を味わっていただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【素人がプロより簡単に大きく勝つ方法〜真の投資家の極意〜】

・日本には真の投資家はほとんどいないと言われています。

・真の投資家は未来を読み、その時々で
 「ローリスク・ハイリターン」
 の美味しい投資先に投資します。

・「真の投資家の考え方」を伝授いたします。

・さらに、今もっとも美味しい投資先について解説します。

【 日時・場所 】
2005年10月8日(土)9:30〜18:30
(受付は9:00より)

渋谷フォーラムエイト(FORUM8) 6階オリオンホール
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7

【 費用 】
20,000円(税込)

 申し込みはこちら→「投資実践会セミナー」


松島先生によると、
外貨預金の10倍パワー!
 かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円」は

この「真の投資家」像をかなり意識して書いてらっしゃるそうです。
セミナーに参加していなくても、このノウハウでエッセンス
が得られるので、私のように東京から遠い人はこちらを読む
とお得です!
         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノウハウを読んだ人はさらに学びを深め、リスクを減らして稼ぎを増やすことができます。
読んでいない人は、生きたノウハウを直接聞くことができるまたとない機会です。
投資に関する考え方については、かなりの衝撃を受けられることだと思います。

おさらいしますと・・・

・投資で儲けたい
・初心者でも儲けたい
・あの投資も、大集合
・著書にも書いていない最新情報
・簡単な手法でガッチリ儲かるノウハウを伝授
・真の投資家の考え方を伝授
・今もっとも美味しい投資先について解説

講師は、次の方々です。
 
 うっきうき高金利ゲッター 野村 勇樹さん
 ガッポリIPOゲッター  菅井 実さん
 中国株でがっちり儲ける  三木 健博さん
 外貨預金の10倍パワー  松島 修さん

・・・すごい面々。
意識の高い人のみ知っている方々ですね。

ここで最後に大切なことをお話します。
投資を始める前に、気をつけていただきたいこととして、野村さんがおっしゃている、FXを始めようと思っている方へのメッセージです。

「もし、あなたが今後、ご自分の大切な大切な資産を
 投資で運用しようと思っているのであれば
 事前にチェックしていただきたいことがあります。

 まず、大事なのは実際に投資を開始する前に、きちんと情報を調べること。

 そして、それ以上に重要なのは
       
           『情報の質』

 を見極めることです。」

私が何度もおすすめしているのは、私がしていることだからです。
FXに関しては、たくさんのブログやサイト、または書籍で紹介されていますが、万人に合うというものはありません。

私もたくさんの会社から資料請求し、ノウハウを読み漁り、ようやく実行にこぎつけました。
自分の大切なお金なので、絶対に損したくない!という強い気持ちを持って、調べまくりました。

そんな中、野村さんのノウハウと、松島先生のノウハウに出会い、今の投資スタイルを確立することができました。

情報との出会いも重要です。
人との出会いも重要です。
どちらも一期一会ですから、タイミングやチャンスを外すと
もう二度と会えない場合があります。

あなたのお金を大切に。
あなたの時間を大切に。
あなたの人生を大切に。

私は、家族を守るためにFXを勉強しています。
そして、自信を持っておすすめしたいと思います。
「実績のある本物のプロに教えを請いましょう」

以上、「二度とないかもしれない投資セミナー」のご案内でした。
posted by 平凡ペールワン at 01:45 | Comment(1) | TrackBack(4) | サラリーマン投資の成功法則

無知であることのリスクは大!400円の罠(笑)

突然ですが、嫁さんにしかられました。グスン。。

恥ずかしながら、一体何でしかられたかと言いますと・・・

先日、コンサートの予約をしたんです。
あまり予約をしたことがなく、チケット○あの存在を良く知らない私は、直接開催するホールでチケットを予約してしまいました。

電話の向こうで、
「コンサートの切符は4000円。送料は400円です。合計4400円になります。」
と係の人は言いました。
ほいほい、予約OK!と思った私は早速家内に報告。
すると・・・


「なんでぴ○で頼まないの?コンビニで発券するから、送料かからないのに!!」
としかられる始末。こんなこともしらないの、という口ぶりです。
威厳もへったくれもあったもんぢゃありません。

家内の話では、チケットぴ○で頼むと、コンビニで発券するから、送料がかからない。
コンサート会場で頼むと、きちんとした券が送られてくる代わり、送料が高い。

知りませんでした・・・(知らなさすぎ。アホですな)
今流行のスワップ算(流行??)で行くと、1万米ドルでおよそ4日分という計算!
これは痛い(笑)

しかし、私は貴重な経験をしました。

 「いかに無知であることがリスクであるか」

という重要な気付きを得たのです。

さて、無知といえば、FXやIPOなどを含め、投資全般についても、同様のことが言えると思います。
私も長年そういう意味での無知でしたので、知ってからは愕然とすることが多いです。

FXの認知度や有利さが、意識の高い人の中では常識といえるほどの今日、一般の方々の中には、リスクの大きさばかりを気にする人や、外貨預金と区別がつかない人が多いです。

つまり、良さを知らないし、理解しようともしません。
知ってやらないのと、知らないでやれないのは、転地雲泥の差があります。

FXなど金融商品については、一般の方の危険であるという気持ちを最もあおるものとしては、悪徳業者の存在が最大でしょう。
「FXで行こう!!ブログ」さんで紹介されているように、実際、ひどい業者もありますので、きちんと調べて、自分の責任で投資をしていくことが重要だと思います。

そして、次のようなステップで開始するとミスもリスクも最小限ですみます。
・・・というよりも、あなたの投資は成功を収めるでしょう。

 ・資金の計画と上限をきちんと設定(短期売買やムキになって大損するのを避ける)
 ・家族の了解を得る(お金の問題なので、これは意外と重要。理解があればやりやすい)
 ・デモトレードでとことん練習(操作ミスは致命傷)
 ・余裕資金で行う(必要なお金まで突っ込むことが一番のリスク)
 ・長期でスワップ狙いでいく(相場は変わりやすいので初心者は手を出さない)

先日、FX口座開設とFXの真髄を解説!でご紹介しています「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」と「FX-REAL」については、私はどちらかといえばFX中心だという印象をもっています。

しかし、日本の証券会社で歴史のある、株式投資もFXも両方できる証券会社を知りました。
しかも、それはプロがおすすめしているのです。。

それは、以前ご紹介して、読まれた方からお礼までいただいた、「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」 の著者、松島先生がおすすめされている証券会社です。

それは・・・

ネット取引で有名な「松井証券」、そして手数料無料の「ひまわり証券」です。

為替取引会社に対して不安を抱いている方も、一度は聞かれたことのある証券会社ですよね。

松井証券



※IPO投資に関心のある方へ
なんと、「松井証券は、IPOの抽選にはずれた方へお詫び料をお支払いします。」と言うくらい、IPOにも力を入れています。このサービス精神はすごい。


ひまわり証券株式会社



私もいろいろと会社を調べていましたが、やはり松島さんのような、プロの言うことは参考にすべきだと思います。(実際にかなり稼いでらっしゃるようです。)
鵜呑みにせず、自分で理解しないといけませんが、大きな助けになります。
新しいことにチャレンジするときに受けるプレッシャーを軽減してくれるという面でも、かなり精神的にラクになります。

まず、資料を取り寄せて読んでみる。
これだけでも、実は大きなリスクヘッジになるんです。
言い換えると、無知からの脱却がタダでできるんです。これは大きいですね。

とにかく、あなたも私と同じように、まずは証券会社に資料請求をします。
そして、「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」 のサイトからメルマガを購読します。

すると、無料で大きな無知から脱却できるんです。
すばらしいと思いませんか?

無知であるがゆえに、400円で嫁さんにしかられた私が言うので間違いありません(笑)
どんどん、気楽に勉強して、リスクを減らしましょう!
posted by 平凡ペールワン at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

FX口座開設とFXの真髄を解説!

「FXを申し込むとどういう流れで口座開設になるんですか?」
という質問をいただきましたので、お話したいと思います。

質問メールを下さったKさんは、会社に電話がかかってこないか、などの心配もされていましたが、基本的に携帯電話番号が書いてあれば大丈夫です。
ただ、会社によっては就業時間中にかかってきますので、そのときはあとでかけ直してほしい旨を伝えれば大丈夫です。

■「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」口座開設の流れ

トレイダーズ証券のサイトから、資料請求をします。


資料請求をすると、東京から離れていても2〜3日中には申し込み書が届きます。
そして、ガイドをしっかりと読み、納得したら申込書を書きます。
ここで、携帯電話番号を書いておくと、ここにかけてくれます。

申込書を送った2日後の晩、トレイダーズ証券の担当者の方から電話がありました。
こんな内容でした。

1.営業担当者から電話があり、商品リスクなどについて説明を受けます。
僕の場合、担当の人は若い中国系の女性です。
なかなか丁寧な人で、日本人を上回る日本語力です。
何を聞いても一生懸命答えてくれます。

まずは開設に際して、詳しい説明を受けます。
 UFJ信託銀行に私たち顧客の円資金を会社の資金と分けて分割委託しているので、万一、トレイダーズ証券が倒産しても円の資産は保護されます。
ペイオフによる1000万円までの保護の対象からは外れますが、UFJ信託銀行がつぶれるリスクはトレイダーズ証券の倒産リスクよりも低い、ということで信頼度が高いのです、という会社選びのリスクに関して安心感が得られる説明をしてもらえます。

そして、わからないことがあればなんでも言ってください、といわれます。
ですので、「ほんとにビギナーズは追証が無いんですよね?」などという、初歩的なことも質問しましたが、丁寧に答えてくれました。

2.営業担当者から窓口開設担当者に電話が代わり、「きちんとリスクを理解されましたでしょうか?」と確認されますので、「はい!」と元気よく答えます(笑)
この問答が終わると、晴れて口座開設となります。

きっちりしてますね。
2日後には、ユーザIDを書いた書類が届きました。予想以上に速いです。
私は早速資金を預け、スタートしました。


大平洋物産「FX-REAL」口座開設の流れ

まず、大平洋物産「FX-REAL」のサイトで資料請求をします。


トレイダーズ証券と同様に書類が送られてきますので、よく読んで、納得したら口座開設申込書を書き、ポストに投函します。
大平洋物産「FX-REAL」は、基本的にメールでのやりとりになります。
社内の書類選考を経て、口座開設準備ができた、ということで太平洋物産の証拠金預託振込口座の情報がメールで送られてきます。
トレイダーズ証券に比べて、携帯にかかってくることがないので、非常に気が楽です。

取引に必要なソフトウェアをダウンロードし、取引開始です。
口座開設前にお試し利用もできます。
うれしいのが、ギフト券がもらえるキャンペーンが延長されたことですね。
FX-REALは1万通貨が2万円で取引できますので、レバレッジが大きすぎます。
このままではリスクが大きいので、余剰金を多めに入れました。

以上で手続は完了です。カンタンですよね!?

基本的にほったらかしますが、一応チャートはしっかり追っています。
11日にどうかわるのか、見ものですし。
最近は台風やタイフーンなど、様々な要因があるので、なかなか読みにくいです。
しかし、プロは先がみえているようです。

そのプロとは、現役FPの方で、松島 修さんという方です。
いま、インフォストアで1位になっている方です。
まさに、FXの真髄を語っておられます。

その1位に上り詰めたノウハウはこれです。
「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

松島さんのメルマガとノウハウは、FX初心者の方に非常に好評です。
読まれた方はどんどん結果を出されています。
ノウハウのフォローはメルマガでしてくださるので、とてもありがたいですね。
毎日1万円という金利収入は、実は1万円以上だそうです。
それが現実にあなたのものになるとしたら、
1万円×365日=365万円です!(もちろん税金は引かれますが)
これぞ「ほったらかし」で稼げるシステムだと思いますが、あなたはどう思いますか?

FX面白そう!と思った方は人気blogランキングをクリック!
posted by 平凡ペールワン at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(4) | サラリーマン投資の成功法則

なに!?お得なギフト券キャンペーンが延長??

こんばんは!
台風が大変なことになっています。
みなさん、気をつけてください。

ちょっとびっくりしましたが、初心者の方に好評だった先月のキャンペーン大平洋物産「FXREAL」のギフト券がもらえるキャンペーンが延長されています!
入金額によってギフト券がもらえます。
それにしても、お金を預けるだけで5万円ってすごいですね。

FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円
口座開設は5万円からOK! ※全て業界最低水準

しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。


手数料の安さが魅力ですし、会社の財務状況も良いようです。
年利50%近くゲットしているという私の師匠がおすすめされていますので、安心して皆さんにおすすめできます。


そして、その師匠のさらにメンターがいらっしゃいます。
その方は、現役のFPの方で、松島 修さんという方です。
外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」を書かれています。
自分でさまざまな投資を試行錯誤して、そのノウハウをどんどん提供しておられます。
真剣にクライアントの身になって考えてらっしゃると思いました。


さて、FXはスワップによる利益が大きいです。
つまり、余剰金をしっかりと入金しておけば、1ドル90円ぐらいに下がるまで、20万円で10000ドルが運用できるんですね。そんなこと、簡単にはありえませんよね。
そうすると、ほっといても毎日100円くらい入るんですから、なんて素敵なんでしょう。
パソコンの得意なお父さんに教えてあげましょう。

FXを扱う会社は、きちんとしているところほど、申し込みのときに電話確認やリスクに対する説明があります。
FXをはじめるなら、会社選びで決まりますよ!
よく調べて、各社の資料を請求して、各社の窓口対応を比較することをオススメします。

私も一生懸命勉強しているところです。
しっかりと勉強して、堅実に、しかも大きく収入を得ましょう!

今回は、大平洋物産「FX-REAL」のギフト券がもらえるキャンペーン延長のお知らせでした。
外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」は、FXをされる方のバイブルになりそうです。

実践って、大事ですね。
そして、出会いは大事だなぁと思いました。
posted by 平凡ペールワン at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

キャンペーンは明日まで!今日が勝負です!

こんにちは。

・大平洋物産「FXREAL」のギフト券がもらえるキャンペーン締め切り迫る!

大平洋物産「FX-REAL」
FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円
口座開設は5万円からOK! ※全て業界最低水準

しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。


大平洋物産「FXREAL」の資料請求をすると、これが届きます。↓
なかなかシャレたデザインですね(笑)
この中に、申込書やガイド、規約などが綴じられています。
V6010120.JPG

しっかり読んでから、良いと思った方だけ、申し込みをしましょう!
手数料の安さは魅力です。
スワップによる利益もありますが、きちんと確定申告も必要です。

ズバッと投資をしたい!というタイミングが今の方は、今日のうちにサイトで資料請求して、明日中に入金をするとギフト券がもらえるキャンペーンに参加できます。
もう実質的に、今日申し込まないと間に合わないと思います。
素早く準備をしておいて、ちょうど良いタイミングを見計らって通貨を買い、できるだけ早く運用を始めましょう。
9月11日については、どこまで為替や株が変動するかは、専門家の間でも意見が分かれているようです。

しかし、ギフト券よりも、スワップの方が魅力ですね。
アメリカのタイフーンによる原油価格の高騰など、世界情勢は日々刻々と変化しています。
通貨は動きますから、しっかりと剰余金を入れておく必要があります。
通貨が買ったときより下がって、剰余金を追加でいれるとなるとさらに投資額が必要になるので注意が必要です。
ここがFXのリスクのひとつですね。

さてこの剰余金、つまり証拠金の追加が必要ではないFXがあります。
それが以前ご紹介した「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」です。

資料を申し込むとこういうファイルが届きます。↓
V6010119.JPG

トレイダーズ証券ビギナーズフォレックスはすごいサービスだと思います。
なにせ追証(おいしょう)のストレスがないというのは、非常に安心であるということです。
普通の預金よりも、少し為替相場と世界情勢のウォッチをしておくだけで、定期預金に預けるよりもはるかに有利です。

以前、トレイダーズ証券の担当者の方から私の携帯に、「書類に記載漏れがあるので、速達で返送します」という電話がありました。
丁寧な応対。これも証券会社選びのポイントですね。

とにかく、FXについては、しっかりと勉強して取り組むこと、これが大切だと思います。
自己投資と為替投資、どちらも勇気を出してストイックな準備をしたら、素晴らしいリターンが得られます。

FXの勉強をするなら、「外国為替保証金取引の取引記録!」というサイトが良いと思います。
このサイトの作者の方は、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版」というブログのベストセラー本も書かれています。

無料で良い情報がたくさんありますが、見極めが肝心です。
実際に結果を出している方に話を聞くのが一番ですが、しっかりと情報収集して、きちんと判断できる力をつけるように勉強することが近道だと思います。

まずは、資料を請求してしっかり読み、ブログや書籍、ノウハウなどを読んで勉強してみることをおすすめします。

以上、大平洋物産「FX-REAL」のギフト券がもらえるキャンペーン締め切りが迫っているというお知らせでした!
申し込むなら、今です。
私は今までいろいろ、先送りにしてきて失敗しました。
そんな後悔を、あなたにしてほしくないんです。
今やらないと、スタートのタイミングを逃しますよ。

追伸:
本日限りで思い出しました。
オークションで売れ筋の超人気商材がタダ同然で手に入るという優れたノウハウに、明日までの申し込みに限り、下記の特典がついてきます。

オークションでレトロといえば、かなりの売れ筋ですね。
9月1日に買っても、返金保証もメールアドバイスも受けられないということです。

以下のサービスが受けられるのは明日までの申し込みに限るそうです。
(以下サイトより抜粋)

■10日間返金保証
それでも心配なあなたへ、到着後10日間以内の完全返金を保証します。
100名以上の販売実績と実証があるから出来るサービスです。

■メールアドバイス
あなたのビジネスがソフトランディング出るように、 ご購入後1ヶ月間のメールアドバイスサービス特典をお付けします。ノウハウを実践して儲けるあなたを完全フォローします。

安く仕入れて高く売る。儲ける鉄則ですね。
この鉄則を守れるノウハウが明日までです。
決断はお早めに。
posted by 平凡ペールワン at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

月末までに口座開設するだけで1000円!?

おはようございます。
一般サラリーマンの平凡ペールワンです。

総選挙、盛り上がってきましたね。
パフォーマンスが目立つようになってきましたが、注意が必要です。
4年後まで日本の政治を行う、私たちの生活を大きく左右する人物を
選ぶのですから、実は9月11日は決断の日なのです。
あまり時間がないですし、一気にここで改革をしないと、日本はこの
まま落ちぶれるかもしれません。

不在者投票または当日投票所に行き、納得する人に1票を投じる。
やるべきことをやるだけですが、投票率が今まで5割を超えるひとが
選挙に行ってないのですから、いかに実践するということが一般人に
とって大きな壁であるかがわかります。

しかし、やるときにやっとかないと、後で痛い目を見るのは自分です。
だから、不意に決断を迫られたときも、納得いく判断ができるように
日頃から準備が必要ですね。

昨日のおすすめFXを読んで、早速FXの勉強を始めたあなた、さすがです。

ごちゃごちゃ言わずに資料を読んでみる。
自分に合わないと思ったらやめる。
そういう動き方って大切だと思います。

さて、ここからが今回の本題、耳寄りなボーナスのお話です。

「月末までに口座開設するだけで1000円!?」
えー、月末かよ、もうすぐじゃん、と思った方、まだ間に合います。

今から、やるかやらないかで1000円の差がつきます。

たかだか1000円でガタガタ言うな、と思われるかもしれませんが、
銀行の定期預金で、1000円増やそうと思うと、大変ですよね。

どういう口座開設かというと、大平洋物産「FX-REAL」というFXの口座開設です。
資料取り寄せ→口座開設という手順を行うと1000円ボーナスです。
もちろん、私は入金して、VISAのギフトカードをゲットします。

この会社は手数料が安く、財務状況も安定していると思います。
証拠金は全通貨ペア2万円ということは、ドルもポンドも2万円で1万通貨運用できるということです。
しかし、必ず為替変動がありますから、多めに余剰金を入れておくのがポイントです。
ですから、今のうちに銀行に預金して滞っている貯金を、この口座に入れて賢く運用していくというのが「家庭円満ローリスク投資」です。

大平洋物産「FX-REAL」
FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円
口座開設は5万円からOK! ※全て業界最低水準

しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。


なんと、8月31日までに新規口座を開設し、入金すると、金額に応じてVISAギフト券がもらえるそうです。
以下、大平洋物産「FX-REAL」のHPより抜粋です。

VISAギフト券 1,000円分
            ↓↓
新規入金50万円未満(期間中に新規口座開設をされた方全員。)

VISAギフト券 10,000円分
            ↓↓
新規入金50万円以上(期間中に10万通貨のお取引。)

VISAギフト券 20,000円分
            ↓↓
新規入金150万円以上(期間中に20万通貨のお取引。)

VISAギフト券 50,000円分
            ↓↓
新規入金500万円以上(期間中に100万通貨のお取引。)

※8月31日までに入金確認が必要です。

この機会にぜひ口座開設をご検討いただけますよう、
お願い申し上げます。

今回は、1000円ゲットのチャンスということで、大平洋物産「FX-REAL」をご紹介しました。
やるなら、今しかありません。あと4日です。急ぎましょう!
素早く口座開設できるのも、この会社の魅力ですね〜。

1000円ほしい!と思った方は人気blogランキングをクリック!
posted by 平凡ペールワン at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

あなたがかかえるリスクを減らすFXという方法

こんにちは。

投資=リスクというイメージが強いですね。
でも、やってみたいという思いは、一般人サラリーマンなら誰でも持っているはず。

しかし、私たちサラリーマンには、もっと大きなリスクとの闘いであることをご存知ですか?

・リストラというリスク。
・今の会社でずっと働いても、出世も昇給も望めないというリスク。
・転職しても、給与が下がってしまうというリスク。


これらのリスクを払拭するには、次の2つの投資を行う必要があると思います。

■自己投資による昇格・昇給・高待遇での転職・ヘッドハンティング・起業
■株式や為替などの金融商品への投資

私もこのリスクを感じて、この2年ほど、両方を実践してきました。

その中で、特におすすめなのは、「FX」です。
FXとは、外国為替証拠金取引のことです。
FXって何?という方は、私の赤裸々ノウハウレビューも参考にしてください。

私のおすすめのFXおすすめ証券会社をご紹介します。
トレイダーズ証券
 
 私は、3年以上前からFXに興味があったのですが、「追証」という制度がとても怖くて、どうしても踏み切れませんでした。
しかし、この不安が解消されるものがあらわれたのです。
初心者向けに、その名も「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」という
サービスです。
このサービスでは、追証がありませんから、はっきり言って、銀行に50万円預けるんだったら、こっちに50万円投資してた方が全然いいです。1年たって、残高が数万円違います。
追証がないので、リスクは非常に低いです。よく読んで資料請求してみてください。
ネットフォレックスとビギナーズフォレックスの2種類がありますが、必ずビギナーズを選ぶようにしてください。ネットフォレックスは追証があります。



銀行に円で預金をするのもひとつの投資なんですね、実は。
不況からの脱却が図られているとはいえ、政局や外交について不安定要素が多く、国が1000兆円を超える赤字をかかえているという、破綻寸前の状態である円で、運用することの恐怖をあなたは感じませんか?

総選挙でも、この財政赤字をどうにかして減らします、という話をどの党も具体的に出してません。
構造改革と経費削減=赤字の減少作戦だ、と読み替えてほしいとでも思っているのでしょうかね?
もっとわかりやすく説明しないとダメですよね。
民主党!ねらい目だから、強いキャラを出してリーダーシップのあるところ見せてくれ!
政権交代したら面白そうだ!

とにかく、選挙にしても、資金運用にしても、自分で勉強して実践していく時代になってきたということです。
このブログを読んで下さっている方は、少数の意識の高いサラリーマンの皆さんだと思いますが、自己投資と金融投資を行って、しっかりとリスクを回避していきましょう!
これが、ひいては自分と自分の家族を守り、日本という国を守っていくことになるのではないかと思います。

今回は、リスク回避のススメと、「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」のご紹介でした。

リスクを回避しよう!と思った方は人気blogランキングをクリック!
posted by 平凡ペールワン at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

