スポンサードリンク

できるサラリーマンになる方法

こんばんは。
平凡ペールワンです。

日経新聞、あなたは読んでますか?
私は読んでます。

「情報に追われないインターネット活用法」で教わった方法で、パソコン上で読んでいます。

日経四紙を毎朝チェックし、「できるサラリーマン」になれます。
もう上司に「新聞読んでないのか」とは言わせません。

もちろん、「NikkeiNETで読みましょう」などというものではありません。
きちんと全文読めるノウハウがこのEブックには書かれています。
読むだけでなく、「読みこなし、活用する方法」まで伝授してくれます。
あなたのまわりに、日本経済新聞だけでなく、日経産業新聞、日経流通新聞、 日経金融新聞にいたるまで、毎日読みこなしているビジネスマンはいますか?
普通、いませんよね。
ここです。これが周りの人に大きく差をつけるチャンスです。

「情報に追われないインターネット活用法」

情報に追われ、自分の時間を使い果たしてしまっている方、必見です。

posted by 平凡ペールワン at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

情報に追われないインターネット活用法

情報に追われないインターネット活用法」、あなたはご存知ですか?

実は密かに待ってました。
私は、このノウハウを買って、昨年だけで一気に年間18万円も得しました。
でも、この商材は、販売数量に限りがあります。
以前、あっという間に売れまくって、あっという間に販売終了してしまったのです。

私の紹介が少し遅れたために、買えなかった方もいます・・・すみません。


※『情報に追われないインターネット活用法』とは?
 2003年より販売。年に1〜2ヶ月のみ公開販売を行い、
 現在で販売期間約6ヶ月。その間537名もの人に購入された商材です。

このノウハウは、稼ぐ方法やアフィリエイトの仕方を教えてくれません。
稼ぐ投資のテクニックを教えてくれるわけでもありません。

しかし、他に類をみない、次のような情報を提供してくれます。

・日経4紙を無料購読できるカンタンな裏ワザとは?
・1日の4紙面を15分でチェックできる方法とは?
・必ずあなたのインターネット生活が向上する3つのブラウザ設定とは?
・インターネット歴11年で培った検索の基本=バクダン検索法とは?
・あなたのパソコンをプチコンサルタントにする方法とは?
・無料でアカの他人があなたの知りたい答えを運んでくる方法とは?
・生の海外のラジオ放送を無料で聞くことができる方法とは?
・公表された多種多様な業界の新製品情報を5分で網羅する方法とは?
・全国の小売店180店舗から収集されたの「売れ筋ランキングデータ」を無料で入手する方法とは?
・生の経済統計や主要指標50項目を無料で一括チェックする方法とは?


どうですか・・・?
本物がわかるあなたなら、価値がおわかりになると思います。
一般人サラリーマンが、できるサラリーマンになるための必須アイテムといえるでしょう。

この方法を知って、インターネット通になったお父さんもいます。
この方法を知って、ブログ記事を書くスピードが5倍になった人もいます。
この方法を知って、高額家電を2万円以上安く購入でき、いきなり元を取った人もいます。

情報に追われないインターネット活用法

情報に追われ、自分の時間を使い果たしてしまっている方、必見です。
posted by 平凡ペールワン at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(4) | 情報商材・ノウハウの成功法則

人生を変える!幸せなお金持ちになれる大学、ir大学

平凡ペールワンです。
年の瀬、良いお年をお迎えいただくあなたに贈る、あなたへの手紙です。

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?


私が昨年の10月から入学して勉強している、ir大学。
学長である、神王リョウさんは、年収2億円とおっしゃっていますが、控えめにおっしゃっているようです。もっと、多いです。

神王リョウさんは、つい最近マスコミで特集されました。

【月刊ビッグトゥモロウ 2月号】に特集が組まれています。
( http://www.seishun.co.jp/magazine/big/index.html )

また、『「目標達成のプロ」のツール活用術』として、【THE21 1月号】に載っていますので、書店でお確かめください。


なんと明日で2期生が締め切られ、昨今の時勢を反映し(笑)、学費が上がってしまうのです!
そこであなたに緊急のお手紙を差し上げた次第です。

ですので、私はその重要さをあなたに伝えたくてしかたがありません。
そこで突然ですが、ここで5分だけ、あなたの貴重なお時間をください。
読めるところまで、次のリンクからir大学の紹介文を読んでみてください。

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?



お読みいただけましたか?
ありがとうございます。
どうお感じになりましたか?
どんな印象ですか?

興味をお持ちいただいた方は、入学するかどうかはあなた自身が判断されることですので、どんな意見を持たれてもいいと思います。

「社会人大学や資格の学校に入るより、ir大学に入ってよかった」
私はそう感じています。

なぜか!?
1期生の私からあなたに、贈R大学の入学説明会を行います!

贈R大学に入ると・・・
・夢を生きる、考え方のレベルが高い仲間に出会える
・幸せなお金持ちになるための考え方、お金との真の付き合い方が学べる
・お金持ちがどんな本を読んでお金持ちになったのかがわかる
・ただお金持ちになるのではなく、成長できる。
・周りの人と一緒に幸せになりながら、お金持ちになれる

などなど、他にもたくさんあります。
求め続けるひと、熱意を持って集中する人ほど、得られる結果が大きいです。

さて、贈R大学に入るには・・・
・試験はありません。
・得られる結果の何分の1の年間学費で学ぶことができます。
・ただし、本当に「夢」を持って生き、多くの課題をこなしていくことができる人以外は 学生生活が続きません。
・社会人、学生、身分は一切問いません。

とにかく、贈R大学のページでしっかりと「何が学べるのか!?何が得られるのか!?」を確認してみてください!

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」



チャンスは今日と明日の2日間しかありません。
明日29日で、第2期生の募集が終了し、値上げされてしまいます。

一般人サラリーマンの成功法則をお読みいただいているあなたには、少しでも安い学費で多くの学びを得ていただきたいと思います。
本当に、幸せなお金持ちになるための講座と考えていただいて結構です。

お金持ちの人が、お金持ちでない人に向けて、とことん自分のノウハウをさらけ出す。
こんな塾や商材が、いや大学が、いままであったでしょうか!?

実は、この贈R大学をご紹介するのを少しためらっていました。
・この大学の・業生から、多くの成功者が出てきてしまうのではないか?
・内緒にした方が良いのではないか?
・自分ではまだ大きな成功実績がないから、言わないほうが良いのではないか?

いろいろと悩みました。
しかし、昨年10月から1年間、ずっとノウハウは配信されつづけ、なんとテキストのページ数は500ページを超えています・・・。
こんな商材が、他にあったでしょうか?

すでに5000人以上が学んでいます。
40代の方も、学生になったばかりの方もいます。実にさまざまです。
そして、私を含め、仲間たちの中で、具体的に夢を実現可能な目標までブレイクダウンし、手に入れるところまで来ている人がたくさんいます。

もちろん、夢はお金儲けだけではなく、「人生の成功」を手に入れるための大学です。
大学といっても、申込をするだけで、もしかすると私立4年制大学で経営学を学ぶよりも、大きなものを得られるかもしれません。
100歩ゆずって同等だとしたら、年間100万円×4年間=400万円のお金と、それだけの時間をかけるだけの内容が、たったの69,800円で得られるとしたら、学びたいと思いませんか?

「もう、稼ぐだけ、儲かるだけのノウハウを買う必要はありません」
お金持ちになるために、何を学べばよいか、どう考えればお金持ちになれるのか、そういう大切な大切なことを教えてくれる大学、贈R大学。


どうぞ、学長からの熱いメッセージを読み、共に夢を生きる、幸せなお金持ちになりませんか?

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」


神王リョウ学長とは、ir大学のオフ会などで直接お話する機会がありました。
見た目は普通の若者ですが(私より若い)、やはり考え方や学んできたことが全然違うので、スピーチもかなり深いです。
お金持ちの方に直接会う機会ができる(抽選ですが)、これはすごいですよ。
学費の7万円弱で受けられるトップクラスのセミナーはごくわずかですから。
それだけで元が取れていると言っても過言ではないでしょう。

他の人より、1歩だけ前へ進む。
少しだけ勉強する。
そうすると、知らず知らずのうちに、人の2倍くらいのことができるようになります。
少しの努力で2人力です。
FXに例えると、自らを複利運用していると言えるでしょう。

「自己投資を惜しむな!」by 関口房朗会長

疑問点があれば、メール下さい。
少しだけ先輩として、何でもお答えします。

チャンスは明日までです。
少しでも不安や気になるひとは、やりたい証拠です!
一歩前へ!
受講して損はありません。

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

12/29必見!
posted by 平凡ペールワン at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器

こんばんは。平凡ペールワンです。
もう12月も間近ですね。
冬のボーナスでホクホクする予定の方もいらっしゃるでしょう。
(うらやましい・・・涙)

でも、会社からのボーナスに関係なく、ボーナスと同じくらいの収入がポンっと入ったら、すごいですよね?
あなただったら何をしますか?
一緒に考えてみましょう。
実際に紙とペンを用意して、何がほしいか書き出してみて下さい。
ここで書くか書かないかで、手に入れる確率が桁違いであるという法則があることをご存知ですか?
何も損はありません。時間も大してかかりませんから、書いてみましょう。

あれもほしい。これもほしい。
あれもしたい。これもしたい。
あれ食いたい。これ食いたい。
いろいろと夢は膨らみますね〜。

たとえば・・・

「家を買う!」
おっとそれは少し待った方が・・・(汗)
私のブログの不動産関係の記事を読んでみてくださいね。
諸費用の12分の1の金額で読めますから、住宅ローンを組むのは、おすすめしているマニュアルを読んでからでも遅くはありませんよ!

「家族で旅行に行く!」
これはとてもいいですね。
家族へのクリスマスプレゼントとして、温泉旅行やスキーに行く。
海外もいいですね。冬に常夏の島へ行くのは真の贅沢かもしれません。
旅行ではなくても、ご馳走を食べに行くのもいいですね。
7つの習慣でコヴィー博士が「家族への信頼残高を増やせ」とおっしゃっていましたが、しっかり稼いで家族にギフトを贈るのは、ひいては自分への最高のギフトとも言えるでしょうね。

「車を買う!」
いいですねぇ。何にしますか?
やはりメルセデスですか?フェラーリ?憧れますね。
私は個人的にプジョーやルノーが好きですが。。

女性であれば・・・
「ほしかったバッグを買う!」
「ほしかったアクセを買う!」
「ほしかったコートを買う!」
「ほしかった彼氏を○○!」← あきまへん!!(笑)

何はともあれ、とても楽しいイメージができましたね。
収入があれば、何が自分にとって良いのか、じっくりと考えてみましょう。

じっくりと考えましたか??書きましたか??
では、その紙を見ながら考えてください。

「1ヶ月で2000万円以上の収入があったら???」

今まで考えたことがありますか?
得たことの無いものなので、イメージできないかもしれません。

しかし、あなたの中に眠る、月収2000万を得る可能性を発掘するノウハウが、遂に登場しました。


それが、「30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器」です。


・・・すごすぎて、↑このページの紹介文、鳥肌が立ちます。
セールスレターの勉強のためだけでも、一見の価値があると思います。

このノウハウに向いている人:今は全然稼げないけど、目標に向かってコツコツやる人
このノウハウに向いてない人:今は全然稼げ無いけど、作業をせずに楽して稼ぎたい人

あなたは、お金が無くて悔しい思いをしたことがありませんか?
あなたに眠るお金持ちの才能を開花させてくれる最終兵器、ここに降臨です。

30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器
読まずして年を越すのはもったいない!
自分への少し早いクリスマスプレゼントとして、自己投資するってカッコいいと思います。
posted by 平凡ペールワン at 22:23 | Comment(7) | TrackBack(6) | 情報商材・ノウハウの成功法則

あなたは英語をマスターしていますか?「英語のツボ」

英語。
あなたもずいぶん苦労されたのではありませんか?
私もそうです。

私は、仕事で必要なのに、なかなか勉強できなくて困ったことがあります。
私の知り合いには、洋書を読んで新しいビジネスモデルを構築している人がいます。
私と比較して、彼の方が○百万円ほど多く稼いでいるようです。

あなたは、英語をマスターしていますか?

英語をマスターしたい人の必読書、それが英語のツボです。


英語をマスターするメリットは何でしょうか。
みなさんでそれぞれ思うところは違うと思います。
ざっと考えても、たくさんありますね。

・日本より、ビジネスが進んでいる。

・洋画も洋書も、ストレスなしに楽しめる。

・外資系企業への道が開ける。

・海外旅行で苦労しない。

・友人が増え、世界が広がる。

・英語の情報を日本語にする過程がビジネスになる。

・モテる。

・リストラのリスクヘッジができる。


どうでしょうか?
すごいですよね。もっとたくさんメリットがあります。
世界を相手に仕事ができるというのは、本当に夢があります。
英語ビジネスやメルマガがたくさんあるのも、それだけニーズが高いということですね。
しかし、英語をマスターしたいと思っている人が、実際にマスターしたという話をあまり聞きません。
特に、ビジネスマンで英語を学び始めた人は、かなり挫折しているのではないでしょうか?

実際に英語教材を買ってはみたものの、続かない。
そしてマスターできない。

そんなことを数年おきに繰り返すという悪循環に陥っている方を私も存じ上げています。
この悪循環を断ち切り、多くの人をバイリンガルにすることを目的として、ある教材が作られました。徹底的に解説されているので、具体的に何をしたらバイリンガルになれるかがはっきりわかります。

この教材は、以下のようなオンリーワンの特徴を持っています。


・英語学習速度が増します

・無料のメルマガからでもしっかり学べます

・手持ちの教材で話せるようになります

・高額の商品も、ムダにさせません!

・英語が聞き取れるようになります

・自分の英語が通じるようになります

・短い留学期間でしっかりと英語が学習できます


いかがでしょうか?

読みたいと思いませんか?

「でも、英語教材は高いのが相場で・・・」とご心配の方もおられると思います。

しかし、心配無用です!

なんと今月限り、11月30日までですが、音声付で「4980円」なのです。

大事なので、もう一度言います。

音声付で、4980円です。

英語教材でこの安さは破格です。考えられません。

この教材の名前は、英語のツボといいます。

こんな感じのパッケージです。


・リストラの不安。
・収入が少ないことへの不満。
・国家の莫大な借金をはじめとする、日本の金融危機。

英語をマスターして、これらのリスクを回避しましょう!
そのために、4980円を投資することは高いでしょうか?

来月からは6980円に値上げされてしまいます。
2000円安い価格で、同じことが学べるんです。

あなたが英語力の向上を望み、効果的に勉強を進めていきたければ、
いますぐ取り組みましょう。

私も3年以内に英語をマスターし、新しい収入の流れを作ります。
あなたも、一緒にマスターしませんか?
posted by 平凡ペールワン at 18:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.8「トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」

こんにちは。平凡ペールワンです。

住宅ローン破綻に関する記事に思いのほか反響をいただき、ありがとうございます。
「何かを得たければ、まず先に与える」といいますが、本当だなぁと思います。

平凡なサラリーマンである私の周りには、職場も含め世の中はマイナス思考、マイナス要素であふれかえっています。
きっと、みなさんも同様のことをお感じになられていると思います。

マイナス思考がマイナスの結果を呼び、失敗が続くようになるという悪循環にはまっている人が少なからずいらっしゃいます。
本当に気の毒です。そして、他人事では片付けられないという現実もあります。

中でももっとも大きいのは、収入に関する不安ではないでしょうか。

・リストラなど、仕事が続けられないかもしれないという不安。
・万一収入の道が絶たれた場合に、住宅ローンが支払えないのではないかという不安。
・残業の多い、今の状態を続けなければ生活できないのではないかという不安。
さまざまな不安が私にもあります。
とくに、住宅ローンへの不安については、先日ご紹介したとおりです。
詳しくは、住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れるをご覧下さい。

そこで、このマイナスによる悪循環を断ち切るには、プラスの行動を起こすことが大切だと思います。

プラスの行動とは、複数の収入を作るということです。
これは、副業をしましょう、という話をしているのではありません。

副業規程があって、本業以外の収入を得ることを禁止されている会社も多いと思います。
それに、本業に影響して、クビにでもなったらそれこそ本末転倒です。

そこで、FXで資産を守る方法、そして住宅ローンから身を守る方法をご紹介してきたわけですが、どれについても資金が0では身動きが取れません。

毎月のお小遣いから捻出するのも、ただでさえ少ないのに、この資金をどうやって捻出するか!?
という大きな壁がありますね。

この壁を取り払ってくれるノウハウを見つけました。
トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜
です。

作者の和佐さんは、今はやりのニートだった方ですが、今はバリバリのインフォプレナーです。
もしも、ニートになってしまったら、という不安を抱える私が、このノウハウに出会ってニートから脱出できる道がわかったら、どんなにいいだろうかと思い、読みふけりました。

やることはシンプルです。
そして、やる側の私たちには、リスクはありません。
要するに、1円も損することがない、ということです。
初期投資が○○円要りますよ、などということは一切ありません。
もちろんランニングコストもかかりません。


しかし、人間の心理を見事についています。
野球にたとえるなら、タイムリーヒットです。
それも、単発ではなく、後続の打線がどんどんつなく感じです。

あなたは、ワープロで文章が打てますよね?
おめでとうございます。
ならば、このノウハウを活用して、新しい収入源を1つ、確保することができます。
そして、自らのスキルアップも果たすことができます。これは間違いありません。

しかも、メールサポートを特典としてつけているインフォプレナーが多い中、特に特典にもせずに質問メールをすると丁寧に答えてくださいます。
(でも大ヒットしてしまうと、膨大な質問メールで作者の和佐さんが忙しくなってしまうため、今のうちに申し込まれることをおすすめします。)

ないものは、作りましょう。
そして、減らさないようにしましょう。
そういう考え方をすれば、おのずからマイナスの無限ループから脱出し、リスクをきちんと管理した中で不安の少ない生活を送ることができると思います。

ビジョンによって、やるべきことは大きく変わると思います。

自分がピンチを迎えるのはどのくらい先ですか?
明日ですか?今年ですか?3年後ですか?

そのピンチのときに、自分がどうなっていたら良いですか?
出世?転職?それとも起業?

いくら貯金があればよいですか?
投資に必要な最低限の資金ですか?それとも年収500万円以上ですか?


私はまず、先日ご紹介した住宅ローン対策のための十分な資金を3年以内に準備します。
そして、今の仕事を安心して全うするために、自己資金の運用を行います。
ひとつひとつ、不安になる要素を問題解決していき、またそのときに得たノウハウを皆さんにご紹介していきたいと思います。

「自分だけ成功しようと思っても、それは本物ではない」とロボット工学の第一人者である森正弘先生はおっしゃっています。

自分だけ成功してもつまらないと思います。
もしよければ、このブログをごらん頂いている意識の高いあなたとともに、成功したいと思います。
できるだけ、できる範囲のことを無理なくやって、みんなで不安の少ない生活を目指しませんか?

今回は、「トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」のレビューでした。
この方法は、今考えうる最高のニート脱出法かもしれません。
posted by 平凡ペールワン at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(2) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.7「住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」

こんばんは。平凡ペールワンです。

前の記事で、大きな反響をいただいた、
「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」の読後レビューですが、

「こんな方法があったのか・・・!?」

の一言に尽きます。

この本(中身が素晴らしいのであえて「本」と呼びます)は、

「これから日本および世界の経済がどうなるか」

という詳細なリサーチを元に、今後どのようにすればタイトルの通りに

「住宅ローン破綻から身を守り」
「住宅を実質タダで手に入れる」

ことができるかがわかりやすく説明されていました。
こんな方法、聞いたことがありません。
お金持ちの人や、資産運用に長けている人が、なぜどんどんお金持ちになっていくかが、やっとわかりました。
私のような一般人には、この発想はありませんでした。
やはり、お金を出しても本物の情報は得るべきです。

しかし、初心者でも難しいな、と思う部分も若干あります。
でも、メールで相談できるので問題ありません。

さらに、Master Kさんのメルマガもありますので、「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」のサイトから登録してみて下さい。
このメルマガも、しょっぱなから、すごいことが書いてありました。

前回も書きましたが、私の人生を大きく変えてしまった住宅ローン。
次からは、住宅ローンを味方につけ、人生を上方修正していきたいと思います。
松島修先生からは、前回直接コメントいただきました。ありがとうございます。
住宅を実質タダで手に入れることが確実となった今、39,800円でこの情報を得られたことに、本当に感謝しています。

信じる人は救われるという言葉は、本当だと思います。
今後、コツコツと実践し、このブログでご報告したいと思います。
私と同様に投資や住宅ローンをお考えの方、この本はぜひ読まれた方がいいです。
予想以上に、日本経済は深刻です。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」を今、読む判断をすることは、人生の大きなリスク回避です。

飲み会10回(平均4000円/1回)行くことを思えば、自分へのリターンは何%になるかわかりません。
決して安い買い物ではありませんが、私は一家の主として、この本を読むことを決めました。

今しかできないことって、あるんですね。
posted by 平凡ペールワン at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる

住宅ローン。
この言葉には、私は特段の思い入れがあります。

後述しますが、かつて、かなり苦しんだ経験があります。
そのとき、このノウハウが世に出ていたら・・・私の人生は変わっていたでしょう。
それほどの衝撃のノウハウが遂に出ました。私はこれを待っていました。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」


かなり勇気を出して、今回あまり語ることの無い、私の過去を告白します。
かつての私と同じく、住宅ローンで苦しい、または住宅ローンがあるから、嫌な仕事もやめられない、自由がないという方は非常にたくさんいらっしゃることと思います。

今回は、特段の思い入れがありますので、長いですが、全部お読みください。
読んでいただいた時間分のリターンはご提供できると思います。

平凡ペールワンの一般人サラリーマンの成功法則を読んでくださっているあなたは、少なくとも投資かアフィリエイトを実践しているか、または興味のある方だと思います。

なぜ、アフィリエイトをはじめたのか?
なぜ、FXをはじめたのか?
なぜ、サラリーマンでの収入以外に複数の収入の流れを作るのか?

これらの質問に、あなたは即答できますか?
私は、即答できます。(当たり前ですが)

私が、今回のノウハウを待ちのぞんでいたのは、実はこの答えだからです。
「住宅ローン」。
かつて、私が2000万円の住宅ローンを抱えていたとき、本当に苦しくて、それが原因で離婚してしまったようなものでした。
今思えば、若くしてなぜマイホームを買ったのか、無茶をしたと思いますが、前妻が望んだことだったので、私は迷いつつも家を買いました。

しかし一旦買ってしまうと、ローンの返済は高く、そして長年延々と続きます。
その頃、10年固定で3%くらいだったと思いますが、2年ほど返済しても、100万円以上支払っているのに、元本はたったの50万円しか減っていません。
こんな生活が続くのか・・と愕然としたことを覚えています。
切り詰めて生活した結果、かなり貯金はできましたが、繰上げ返済してもまだ多額の借金は残っています。
だんだんと切り詰めた生活が苦になってきたのか、前妻は我慢できない状態になり、私のささいなミスがきっかけで、別れを切り出されました。

さまざまな原因が考えられましたが、やはり返済の苦労というのは、人生を狂わせます。本当に、住宅ローンについては、自分の心に深い傷が残りました。
住宅ローンがなければ、前妻にそんなに苦労をかけることがなかったのでは、と後悔する事もありました。
現在、私は過去の選択と結果をすべて受け入れて、幸せに暮らしておりますが、2度とローンで苦しむまい、という思いは非常に強いものがあります。
筆舌に尽くしがたい思いがあります。
いずれまた、家を手に入れることになるでしょう。
そのときには失敗したくありません。
あんな思いは、もうこりごりです。

「ローンに苦しまないためには、新しい収入の流れが必要だ。」
これが、私の3つの質問への答えです。

だから、FXをはじめました。
FXをする上で、バイブルとなったのが、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」という、松島先生のEブックです。
FXを開始してから1週間くらいで、このEブックの購入金額をペイできました。

このお世話になった松島先生の会社から出版されたEブックが、「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」なのです。

FXで結果が出ています。疑う余地はありません。
まして、私の知りたかった、住宅ローンから自分を守る方法です。
「高いけど、これは買っても損をしない。」
という確信を旨に、私はむさぼるように紹介ページを読みました。

かつて、私の両親が家を買った30年ほど前は、金利が7%ほどあったといいます。
預金をしていれば、高い利子がつくのですが、その分ローンの支払いは巨額になります
驚くほどの高金利ですが、近々その状態が来るかもしれないということです。
住宅ローンでマイホームを建てる。

これはひとつのステータスであり、いわゆる手堅く生きるほとんどの方がそういう道を選びます。私もかつて、ステータスのひとつだと思い、早く手に入れれば早く返済が終わる、という考え方をしていました。

現在はFXなどの投資をすることによって、この金利の危機を回避するため、日々実践を重ねています。
でも、多くの方が、「FXって危ないんでしょ」と、ゼロ金利の円定期預金に全財産を預けていたりします。
そして、銀行で30年以上の住宅ローンを組んで、せっせと返済しています。
かといって、30年固定ローンを組む人は少ないです。

私の周りの「手堅いひとたち」は、ほとんどがこういう方ばかりです。


しかし、よく考えてみてください。

500万円の自己資金で4000万円の家を購入するということはまさしくデリバティブであり、レバレッジなのです。
変動金利でローンを組む、または10年固定でもいいですが、「金利は変動」するんです。
10年固定であっても、その先は変動になるわけです。
またさらに10年固定で組むこともできるでしょうが、そのときには金利が上がっているかもしれません。

つまり、小資金で大きな物を購入するのは、それなりのリスクが伴うのです。

住宅を住宅ローンで購入することがデリバティブでありレバレッジであると認識されていないのは、怖いことなんです。
「住宅ローンはデリバティブだからリスクがありますよ」と言ってくれる人は住宅を売る側にも、お金を貸す側にも、行政側にもいません。
周りの家族も友人も、誰もそういうことは言いません。知らないからです。

このデリバティブ・レバレッジのリスクは知らされずに個人が負っているのです。
かなり恐ろしいことです。

このEブックの紹介ページには、すごいことが書いてあります。
「さらに、応用すれば国家破綻という最大のリスクをチャンスに変えることによって実質的にタダで住宅を取得することも可能です。」

ええ!どういうこと??

さらに読んでみると、
「その具体的な手法を伝説の男 Master K が彼の新世紀投資学の応用編として始めてEブックとして公開することとなりました。」
とあります。

マスターKって誰?と私も最初は思いましたが、次のような人物だそうです。

・1年で100万円を1億円にした伝説の男。天才的投資手腕を持つ。
・負債18億円の友人の連帯保証人になってしまった。
 しかし、何とか捻出した100万円を元にして投資運用を開始。
・半年で100万円を1000万円にし、さらに半年で1億円に!!
・そして、その1億円を元にして・・・・・・月収5000万円・・・・・・・
・年間リターンで10000%(1万%)というリターンを叩き出した伝説の男!
・秘められた新世紀投資学の創始者。
・数年前に、日本からふっと姿を消して幻の男とされた。

そして、このEブックの対象者が書かれていました。
買ったあと、私にはあわなかった・・・と言わないためにも、きちんと確認しておく必要があります。

<この本を読んでいただきたい方>
 ・住宅を購入しようと思っている方
 ・住宅ローンがある方
 ・国家破綻について詳しく知りたい方

私は、「住宅ローンがある方」以外にはすべて当てはまりました。
ですから、この紹介文をじっくり読んでから、すぐに申し込みました。
私のように申し込みをした人が、すでに100人を超えているようです。
この情報は9月末から予約開始になったのですから、すごいスピードですね。

あっ、購入の前に、備考もしっかりと読んでくださいね。

Eブックの購入前には、
・インフォレビュー等のサイトで、買った人のレビューを読む。
・レビューがなければ、Googleなどで情報を探す。
・紹介ページをしっかりと読み、納得した上でクレジットカードを用意する。

この流れを必ず守りましょう。
クレジットカードをおすすめするのは、すぐにEブックが読めるからです。
1日でも早く始めたら、結果が全然変わる世界です。

じっくり考え、そして決定したらすぐに購入し、実践しましょう。
最初はイニシャルコストなので、高い投資になりますが、実践して収入を得れば、安い投資に変貌していきます。
結果が出るまで、実践しましょう。


特に、今回ご紹介したEブックのように、インターネットに関係なく、広く世間一般に言われていることの逆をつくのは、ほんとうに勇気が要ります。
しかし、「アフィリエイトが儲かる」といえばアフィリエイトに走る、「株が儲かる」といわれたら闇雲に株に手を出してみる、「FXが儲かる」といえば本をさらっと読んで始めてしまい、為替差損で大損、などという同質化がもたらすリスクは、非常に大きいです。
私のブログを読んでくださっている意識の高いあなたも、この流れに入りつつあります。これは、意識を高く持って勉強すると、かならず遭遇する流れなのです。
端的にいうと、楽して儲ける、などの言葉に弱い人が増えているということです。
それほど、この同質化の力は強いのです。
私もかなり飲み込まれていたことがあります。

この流れに逆らうことが、結果的に成功をもたらしてくれると、私は考えています。
岡本太郎画伯も、「やりたくねぇなぁと思うことをやってたら正解だよ」と著書で書かれています。
瀬戸内寂聴さんは、この話を岡本太郎先生から直接聞いて、実践されたそうです。

「住宅ローンの勉強のために、4万円を投資する。」
これはまず、一般人サラリーマンには無い発想です。
嫁さんや家族に言うと、そんな馬鹿な買い物はやめて、本を読んで勉強したり、インターネットで調べなさいといわれることでしょう。

しかし、結局は本やインターネットで得た知識がほとんど役に立たなかった場合、この調査にかけた時間とお金は、全部損になります。
さらに、役に立たなかったのですから、ローン対策をしていない人と結果は同じです。
勉強した部分で1つでも得たものがあれば、OKだとは思いますし、その姿勢は評価できると思います。

しかし、大切ですからもう一度言います。
「役に立たない情報を得ても、何もしていないひとと結果は同じです。」
シンプルで当たり前のことですが、厳しい現実です。

調べたことに満足してはいけません。
価値ある情報を手に入れ、それを実践し、望む結果を得る。
これしか、成功への道はありません。

住宅ローンで人生を破綻させたくない方は、読んでください。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」


私はこのEブックをあなたに紹介できることに、幸せを感じています。
あなたには、ローンに負ける人生を送って欲しくないんです。
4万円の投資で、家族もあなたも幸せに暮らせるとしたら、安いですね。
私は、住宅ローンに苦しまない人生を送ります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」を読もうかどうか迷っている方へ

こんにちは。お疲れ様です。

アフィリエイトとFXが面白くなってきてる平凡ペールワンです。
何事においても、楽しみながらやらないといい結果は出ませんよね。

ビジネスが楽しくなるには、やはり「稼げること」が大切です。
稼げないでいくらがんばっても、モチベーションが上がりません。
そして、やめてしまう。

なんともったいないことでしょう。
たぶん、ほとんどの人がこんな感じですよね。。。

「稼げない・・。。いろんな情報を買ってブログとかメルマガに
 記事をたくさん書いてがんばってみたけど、サッパリ。。
 小遣い稼ぎの数万円すら・・(涙)。」

「稼げている人は特別。やっぱし、僕には無理かな・・・・」


せっかく高いお金を出して情報を買ったのにまるでダメ。
いったいなぜなんでしょう?


「やっぱノウハウだけじゃわからんことが多すぎる!」


そうですよね・・。

とくにブログ作りなどの技術的なハードルの高さに困ってる人が
めちゃ多いですよね。
かつてWebデザインの仕事をしていた私から見ても、MTのタグ
はHTMLとまた違って、独学では難しいですね。


「そうなんですよ。。それにわからないことがあっても
 質問できる相手もいないし・・」


そうですね。
なんせ購入した情報はしゃべってくれませんから。。。
しゃべると契約違反になりますもんね。


「そして、そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・・

  結局かせげないまま終わり・・・無駄な出費だぁ。。はぁ・・」


そうそう。
1人でやってたら、どうしてもつまずいたときや稼げないときに
くら〜い気分になって、つい逃げ出したくなっちゃいます。

人間って弱いですからね。




つまり、あなたが稼げない理由をまとめるとこうです。


◇技術的なハードルが高すぎて、挫折してしまう。
◇わからないことをサポートしてくれる人がいない。
◇やる気を持ちつづけられる熱い仲間がいない。



さて・・・・・・・・



では、これらがすべてが一気に解決するとしたらどうですか?



「は? そりゃー助かるけど、そんなものあるわけないじゃない。。(汗)」


それがね・・・


実は・・・・



      あります。



●技術的なハードルをなんなく突破して、

●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、

●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる



そんな商品があるのです。

重要なのでもういちどくりかえし言いますね・・・。



●技術的なハードルをなんなく突破して、

●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、

●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる



そういう、【稼ぐためのフルパッケージ】がひとつだけ存在するんです。




「どどどどどどど、どこに!?!?!?!」


これです。
↓ ↓ ↓
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


このページをみてもわかるとおり、

【さきほどの問題がすべて解決】するでしょう?



●実践的な戦略とノウハウをた〜っぷりつめこんだE-BOOK。

●そのノウハウを十分とりこんだブログのテンプレート。

●今年の年末まで続く充実したサポート対応。

●このE-BOOKを買った人同士で仲間になれるコミュニティサイト。


これらがすべて手に入ります!



正直にいいますね・・・。


これを買ってもダメなら、ネット収入はあきらめましょう!



ちなみに僕はこれを購入してからネット収入獲得への道が、
今はしっかり見えています。

そして仲間たちのなかにはちらほら儲かりだした人も多数います!


あなたもぜひ一緒に稼ぎましょう!


購入はこちら → http://tinyurl.com/bbuq8


■■緊急告知!■■


【今月末まで】に買うと、さらに特典として

【田渕さんと鹿島さん音声対談】がもらえます。

おそろしいほど稼いでいるお2人の生々しい稼ぐノウハウがつまってます。

それも超具体的なやつが・・・。(汗)

9月30日以降に買った場合は手にはいりません。ご注意を!



そして、仲間たちとのコミュニティサイトですが、

こちらも期間限定で【2005年12月まで】です。

コミュニティサイトで知り合った仲間は、お互いに目指す方向が一緒な上、
意識の高い人たちなので、ひとりでやるより全然結果が違いますよ!
私も仲間のおかげで、落ち込んだときにどれだけ助けられたことか・・・

とにかく、1日でも早く購入したほうが間違いなくお得です。


もう迷う必要はないはずですよ!!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

購入はこちら → http://tinyurl.com/bbuq8
posted by 平凡ペールワン at 14:33 | Comment(3) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

緊急レビュー!購入後すぐに稼げてしまいました。。

緊急レビューします。
とうとう、購入後すぐに結果の出る商材を発見してしまいました。

その商材の名前は・・・






文末に記載しますのですぐに見てください!(笑)




本当に見つけてしまって、とにかくお伝えしなければと思い、緊急でレビューさせていただきました。
最後までお読みください。

実は、このマニュアルは12800円なのですが、買ってからすぐに実践したところ、購入後10日で、すでに購入金額を超える13000円以上の利益を生んでいます。
そして、それは毎日利益を生み続けています。。。

今まで、こんな文章、書いてみたかった。
でも、念願かなって書くことができます。
そして、読めばあなたも同じ喜びを感じることができると思います。


このマニュアルを読んでから私がしたことは、

 1.○○に申し込む
 2.○○を申し込む(笑)
 3.毎日利益を確認する
 4.マニュアルを読み直す

これを繰り返しただけです。
本当にこれだけです。


アフィリエイトサイトやメルマガで、こんなうたい文句を見たことがありますよね?

・「ほったらかしで寝ていても○○○万円儲かる」

・「初心者が、片手間で楽に○○万円儲ける方法」

・「購入後すぐに元が取れます」


しかし、私自身はこのような宣伝文句の情報商材で、すぐに結果の出たものはありませんでした。
自分で内容をしっかり理解し、着実にコツコツと続けたものについては、時間はかかりましたが、相応の結果が出ました。
ですから、嘘を言っているのではなく、ある部分にスポットライトを当てるとセールスレターのような結果だったということで、万人が同様に稼ぐことはできないと思います。

実は文章を書くことが心の底から好きなわけではないのに、宣伝文句を鵜呑みにし、リスクの低さとリターンの大きさに目がくらんで安易にネットビジネスを始めてしまう人などは、どんなノウハウを読んでも挫折してしまうと思います。
実際私もそうでした。

しかし、この商材はそんな辛い過去を吹っ飛ばしてくれました。
インターネットはおろか、リアルの世界にも、誤った情報が氾濫する中で、嘘のない、そして誰もがやればできる方法をガイドしてくれるマニュアルは、宝物だと言えます。
金の卵を産むガチョウです。

そして、文章を書くのが苦手な方も、全く問題なく始めることができます。
どうか、あなたにも私と同じ喜びを味わっていただきたいと思います。

それでは、また!次回をお楽しみに!




・・・おっと、うっかりしておりました。
商材の名前をお知らせしてませんでした(汗





お待たせしました。
私が買ってすぐに結果を出せた、その情報商材の名は・・・・・

「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」
です。

インフォストアで1位を獲得し、週に数十本売れているというすごい商材です。
何度もしつこいようですが、何度もおすすめしてホントすみません(笑)
だっておすすめなんですもん。。
私の身に起こった本当の話なので、ぜひご紹介したくて、この記事を書きました。
一般人サラリーマン号外です。

私の仲間が、あるセミナーで松島先生の横に座ってお話を伺ったそうです(羨ましい!)
彼は経理マンでかなり投資に関して詳しいのですが、その彼をして、
「松島先生はホンモノの投資のプロだ。」
と言わしめる実績と誠実さを兼ね備えておられます。
それは、インフォレビューのレビュー及び先生ご自身の返答を読めばおわかりいただけると思います。


さて、なぜ緊急のお知らせかといいますと、
 
 「9月28日(水)から値上げされる」

からなのです。
同じ内容なのですから、絶対に早く手に入れた方がいいです。

どうかいつも読んでくださっているあなたに、同じ喜びを味わっていただきたいんです。

どうか、読んでみてください。
私の薦めで読んだ方からは、全員からお礼のメッセージをもらいました。
こんな商材も正直珍しいです。
普通に銀行預金がある人には、絶対におすすめです。

以上、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」の緊急告知でした。
posted by 平凡ペールワン at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.6「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

私がこのノウハウを読んだときに、作者の松島先生に送った感想です。
読んだ直後なので、かなり熱い感想になってしまいました(笑)
でも、そのくらい、たんたんとわかりやすい文章なのにもかかわらず、内容がめちゃめちゃ熱いんです。
アフィリエイトとはまた違う形で、本当にやれば稼げるんだな、と思いました。

===ここから===
FXには非常に興味がありましたが、やはりリスクが気になって、今まで着手できずにいました。

しかし、このノウハウを読んでみて、基本ができていれば一般人サラリーマンでも毎日利益を得ることができ、最高の地震保険(笑)をかけることができるんだということがわかりました。

「リスクって管理できればこわくない」
これが私の一読後の感想です。
このノウハウのおかげで自信を持ってFXに取り組むことができるようになりました。
読んだ次の日に生まれて初めて指値注文しました。
迷ったり、不安になっても、メールサポートがありますし、メルマガでも本書を読んだ人だけがわかる内容が書かれてあったりするので、本当に安い投資でした。
ある意味、このノウハウを読んで実践することが、最大のリスクヘッジであり、この超低金利・大リストラ時代を乗り越えていくことのできる道なんだと思います。

FXに関しては、様々な本を読みましたが、どれもピンと来ないものがありました。
この本は書かれたとおりに実践していくことができるので、興味のある人は、下手な投資セミナーを受けてあおられるままにスタートを切る前に、このノウハウで原則を学ぶことをおすすめします。

私も松島先生のように稼ぐ日が来ることをはっきりとイメージし、FXを楽しみたいと思います。

===ここまで===

現在、FXを私は楽しんでいます。
以前は為替など興味のなかった私ですが、為替を通して世界を知ることができ、2倍賢くなって、ビジネスマンとしても世界が広がるという大きなおまけつきでした。

正直、いきなり月30万円にはなれない人も多いと思います。
しかし、人それぞれのスピードで資産を増やすことが可能です。
だからおすすめするんです。

それに、いきなり月30万を手にしたら、家庭や生活がおかしくなると思いませんか?
イメージしてみてください。
どんな食事、どんな買い物、どんな休みの過ごし方をしていますか?
いきなり増えると、変わりすぎてしまうので、自分と周りの人がついて来れない可能性があります。
ですから、自分のペースで徐々に収入と自分のパラダイムを変えていくことが、幸せなお金持ちになる秘訣だと思います。

アフィリエイトとともに、月30万円への最短距離であることに間違いはありません。
コツコツすること、これがコツです。

悪いことはいいません。今すぐ「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」 を読みましょう。
ぜひこの手法を学び、実践して、家族に不安を感じさせないサラリーマンになろうではありませんか!

このノウハウを読んだ人を幸せな気持ちにできるという確信を込めて、最大級のおすすめ☆を贈ります。
posted by 平凡ペールワン at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.4「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」&「元昭オリジナル信國さん応用メソッド」

おはようございます。
一般サラリーマンの平凡ペールワンです。

今日は、2本立てで行きたいと思います。

かのインフォレビューでレビューをたくさん書かれている上に、アクセスランキングトップであるノブクニさんのノウハウ、

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」。

このノウハウは、評価が完全に二分されています。
ここまで反響が大きいケースは珍しく、非常に面白い現象が起こっています。

それはどういうことかというと・・・

・このノウハウは素晴らしい。その通りだ!
・このノウハウはうそつきだ。金返せ!

という2つの意見に集約されているということです。

そして、この2つの意見は、お金持ちになっている人と、ノウハウコレクターや無料アフィリエイトでひと稼ぎ!と思っている方の両極端の意見なのです。

どちらがどちらの意見だか、おわかりですよね!?
そうです。

素晴らしいという評価の方がお金持ちなのです。
このタイトルを見ただけでイヤな気持ちになる人がお金持ちではない方です。

つまり、

「稼げてないひとは稼げる人の考え方が理解できない」
「実践するのに非常にカベが高い」

ということなのです。

厳密に言うと、このノウハウの題名と中身が違うじゃないか!カンタンには稼げないだろ!という方のレビューが多いということです。


恥ずかしながら、私は信國さんの「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」を読んだとき、良さが全く理解できませんでした。
だから、インフォレビューの評価を読みながら、
「うんうん、みんな考えてることは同じだよな」
「そうそう、わかるよその気持ち」ってうなづきながら読んでました。

正直な気持ち、大枚はたいて買った情報が、題名におどらされていた!稼げないし自分では実践できない!という思いがいっぱいで、悔しくて仕方がありませんでした。
同じような思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、使ったお金がもったいないし、このノウハウから何か得られないか、と思っていた自分もいました。
何か方法はないか、と探し続けました。そして、見つかって喜んでいる自分をイメージしました。

およそ2ヶ月たったある日のこと。
驚いたことに、その解決策が見つかったのです!!

それが、月村元昭さんの書かれたノウハウ「元昭オリジナル信國さん応用メソッド」でした。

何気なくメーラーを立ち上げてメールを読んでいると、あるノウハウが紹介されていました。

「また宣伝系メルマガか・・・どうせたいしたことないだろう」と思って読んでいると、「信國さん応用メソッド」とあるではありませんか。

サイトに行ってみると、長い長い説明が。これは信頼がおけます。
そして、信國さんのノウハウをベースに、とかかれている紹介文を読んで、

「これで今までの鬱憤が晴らせるかもしれない!」

と思いました。願いが叶えられる希望の光が見出されたわけです。

しかし、「ノブクニさんとつるんでいるということは、またガッカリするのではないか・・・」という一抹の不安はありました。

そこでインフォレビューへ行きます。
すると、まだレビューリストにこの商材が出てきていませんでした。

「これじゃ、わからないじゃないか・・・」そう思った私は、インフォストアのアクセスランキング1位である「なんの努力もなしに、ど素人〜」のレビューを再び読んでみました。
やはり、私と同じ思いで心痛している人がたくさんいます。

そこで、一念発起し、私がまず読んでみよう!と思いました。

ダウンロードして、読んでみました。

おおおお、そういうことか、という感想です。
応用メソッドだけあって、手法と切り口が全然違います。
しかし、根底に流れている考え方は一致しています。見事に応用していると言えます。

ただし、1点注意すべきことがあります。

「大きく稼ぎたい場合は、それなりにお金がかかります。」

自己投資は惜しんではいけません。無料ではほとんどリターンが得られません。
実際、無料でやろうと我慢を重ねてうまくいかず、商材を買い求めて結局儲けるどころか出費がかさむ・・・
そんなループにはまってしまうのではないでしょうか。
私の知り合いのお金持ちは、全員、有効な投資には躊躇しません。
一般人には理解できないくらい、平然とやります。そこが大きな違いです。

あなたの時間という貴重な資産と、実際にノウハウを買うお金が非常にもったいないです。
お金を使ってビジネスをするという考え方にシフトしないと、もう難しくなってきているビジネスなのかもしれません。
逆にいうと、その考え方に至るのに大きなパラダイムシフトが伴うので、成功者が少ないんだと思います。

私はこの商材を読んで、もう情報起業系のノウハウを購入するのはやめようと思いました。
それほどのインパクトでした。

実際、私と同じ感想や評価をもたれる方もいれば、この商材についても「ちがう」と思う方もいるでしょう。

自己投資を惜しむ方や無料で全てをすることにこだわる方は、この二つの商材はおすすめできません。

カンタン=出費ゼロで楽して儲かる、では決してないのです。
私はこれがわかった、いえ思い知っただけで十分元を取ったと思っています。

要するに、お金持ちと一般人は、考え方が全然違うんです。
「与えなければ、得られないんです。」
成功の9ステップで有名なジェームス・スキナー氏もセミナーでこう言っていました。
何かを与えなければ、リターンはありません。
そして工夫と努力がなければ、大きなリターンを得られません。
言い替えると、「副業とはいえビジネス。ビジネスにはまず資金が必要。」
甘い世界ではありません。

次のような経験はありませんか??

「副業で大きく稼いで独立したいけど、無料で始めたい。だからインターネットで無料スタート!」
「無料ではじめてもうまくいかない・・・」
「お、この商材で稼げるのか、少々高いが買ってみよう」
「やっぱり無理じゃないか!サギだ!」
「インターネットで稼ぐのは難しいな・・・」

このような、インターネットの幻想から目を覚まさせてくれる、そして確かなビジネスの道へいざなってくれる商材。
そういう意味で、私はこの二つの商材をおすすめします。
ですから、自分がいくら欲しいのか、何を目的にしているのか、インターネットで本気でビジネスをしようと思っているのか、そういうことを本当に自問自答をしっかりとしてから、購入を考えてください。

え!稼げるの?じゃ試してみたい、というような安易な気持ちで買うと、損をした、と必ず思うでしょう。
作者のお二人も、決して損をした、なんて思ってもらいたくないと思います。
そういう方は、絶対に買わないようにしてください。

一度しかない人生ですし、時間は非常に大切な資産です。
その時間を最大限に生かすレバレッジとして、「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」と「元昭オリジナル信國さん応用メソッド」をセットで読まれることをおすすめします。


・「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」を読んで、実践できないので悔しい思いをした。
・だけど、やはり頑張ってビジネスとして成功を収めたい!

こんなあなたは月村メソッドを読む価値があると思います。

今は一般人でも、変わることができるんです!
信國さんも、月村さんもそのひとりです。
そして、一般サラリーマンしながら大成功している人もいます。
あなたもできるんです。

私は、成功の可能性については全く否定していません。
むしろ、確信しています。
ただ、無料発想には限界がある、とはっきり言っているだけです。

店や会社を作ってリアルでビジネスをするより、インターネットビジネスは元手が非常に少なくてすむんですから、効果的な方法には、お金を出す必要があります。
無料にこだわること自体、ビジネスをしない方がいいです。

どうしても無料でしたい方は、「アフィリエイト入門」などたくさん良いサイトがありますので、こういうサイトでしっかりとアフィリエイトの勉強をすることが近道だと思います。
アフィリエイトの本を図書館で読まれるのも良いと思いますし、立ち読みなどで気に入ったアフィリエイトノウハウ本を買う程度なら安いですよね。


ただし、何度も言いますが、大きく稼げるようになるにはカベがあります。
一般的な手取り月収を超えるには、やはり努力と自己投資とパラダイムシフトが必要だと思います。

このブログでも、0円でできるアフィリエイトについては今後紹介していきます。
今まで何もしなければ0円だった人が、収入を得ることは無料で十分可能です。
でも、大きく稼ぐにはお金を払わないと実現できないことがほとんどである、ということをしっかりと肝に銘じていただきたいと思います。

少々厳しい口調になりましたが、「損をした・・・」と思う人がこれ以上増えるのが嫌なんです。
どうか、よく考えて、納得したら読みましょう。そして、稼ぎましょう。

小さい失敗はあるかもしれませんし、悔しい思いもあると思います。
しかし、大きく成功している方は、そういう面を見せないだけで、たくさんの辛い思いもされています。
売れれば売れるほど、クレームメールも多いそうです。
でも、成功している方は、気にしない、とおっしゃってましたが、やはり嫌な気持ちになったとおっしゃっています。

人間ですから、当然ですよね。
極端な話、クレーム出すくらいなら、買わなければいいんです。

長くなりましたが、今回は、次の2点の商材について、私の経験を踏まえて、レビューさせていただきました。
============================================================
なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
 1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

============================================================
元昭オリジナル信國さん応用メソッド
============================================================

どうか、これを読まれたあなたが、ご自身で納得のいく勉強をされて、そして大きく稼がれますように。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.2「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」

「え・・・この内容で1400円!?」

「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」を読んだときの私の口から漏れた一言です。

こんにちは。
今回レビューする情報商材は、
100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」です。
おすすめ度:☆☆☆☆☆

これは、ただのせどり(古本をオークションなどで高く売る方法)マニュアルではありません。
本当に100円で買った古本を10倍以上の値段で売る方法が書かれています。
準備、作業の進め方が徹底して書かれていますので、すぐに実践できます。
「なるほど、こうやってこのサイトを見ればいいのか!」と新しいひらめきを得ることもできました。
書籍1冊分の値段で、180ページ以上のebookはみたことがありません。

よいことばかり書いてきましたが、やはりこのebookにも言えることが、
「実践しなければただのPDFファイル」だということです。
この情報は特に実践がものをいいます。こつこつやる人が成功する方法です。

この紹介サイトをごらんいただくと、私のように実際に購読した「読者の声」が寄せられています。
「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」を読んで、本当によかったと思う人の声が寄せられています。
私もこのebookを読んでから、この感想を読み直してみると、同感だと思う部分がたくさんあります。
このebookは安く見積もっても5000円くらいの価値はあると思います。

しかし、このebookは「先着300名に限り、1400円」なんです。

もう一度書きます。決して桁間違いではありません。
1400円です。
はっきりいって、安いです。

このノウハウの作者の方は、あのインフォストアの立ち上げにもかかわったことのある方だそうです。
くわしくは、「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」の「プロフィール」に書かれています。

ここで1点注意です。
ノウハウを購読する前に、ぜひこの情報商材レビューサイト「インフォレビュー」で買った人のレビューをよく読み、それから購入するようにしましょう。

しかし、この「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」がすごいのは、厳しい声が寄せられるインフォレビューにおいて、良いレビューが寄せられているということです。

たとえば厳しいレビューを寄せられている商材は、
なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

この商材のインフォレビューの評価

#私はこの商材を読んで、やはり成功する人は考え方が違うなと思いました。
#「ど素人」が実践するには壁が高いと思いました。

「無限」のネタを「無限」に売り「無限」に儲ける

この商材のインフォレビューの評価

#私はこの商材を読んで、私にはもう不要だったと思いました。
#知っていることが多く書いてありましたが、紹介ページの秀逸さに負けました。
#これはこれで学ぶことがたくさんあります。

などがあります。ご参考までに。

これは書籍を超えたebookだと言えると思います。
キャンペーンなので300部売れたら通常価格になってしまうかもしれません。
今のうちに読まれることをお勧めします。

以上、レビューNo.2「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」でした。
posted by 平凡ペールワン at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.1「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」

赤裸々ノウハウレビューの記念すべき第一号は、
【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」です。
おすすめ度:☆☆☆☆

FX投資のコツを細かく、わかりやすく解説しているEブックです。
FXについては、私自身が今まで資料請求してみたり、本をたくさん読んでみたんですが、正直よくわからんなぁと思っていました。
特に、恐怖の「追証」・・・
この追証が私のFXへの道を閉ざしているといっても過言ではありません。
しかし、このノウハウで追証の恐怖が去りました。あとはやるのみです。

さらに、読んでみて、「これは今までの本と違って、経験したひとが、初心者がつまづく壁を一個一個崩してくれているんやなぁ」と思いました。
買ってよかったです。
早くからFXに取り組まれているのですが、初心者の視点で書かれているので、はっきりいって、めっちゃわかりやすいです。
そして、どの証券会社でどの商品を選ぶのが良いか、書かれています。

全体的には、非常におすすめです。特に私のように、これからはじめようかな、でもちょっとよくわからんな、という人にはおすすめします。

ただ、このノウハウでは、ハイリターンを求めることが中心ではないので、下記の紹介文にあるレベルを超える高いレバレッジを期待される方にはおすすめできません。
(とはいえ下記の紹介文にあるレベルまでは大丈夫です)
また、「銀行にただ預けている預金をFXで的確に運用する方法」という視点で書かれているので、FXそのもの、又はFX用語について詳細に学んでみたいと思われる方は、アマゾンでFX(外国為替証拠金取引)に関する本を読まれる方が良いと思います。


「円建ての定期預金はすずめの涙しか金利がつかない」
「外貨預金をちょっと試してみようかな」
という方には一読の価値があると思います。
普通の銀行で扱われている「外貨預金」の儲けのからくりを暴き、「真の外貨預金」についてわかりやすく説明されているノウハウは、他にはないのではないかと思います。


私がスゴイ!読んでみたい!と思って思わず購入ボタンを押してしまった紹介文を、作者の方に許可をいただいて引用してご紹介します。

----以下引用----

  6月14日、私の投資効率に変化が!
  多少、余裕資金を持たせてリスクを調節しました(笑)


  今は、1日:    2934円 が手に入ってます。
     月間:  8万8020円
     年間:107万0910円 です(嬉)。


     投資金額:352万7961円
     年利換算:30.35%(↓若干下げました(笑))


    リスクと利回りを自分で決められる投資をしています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 6月27日、さらに含み益で 19万3313円を得ました(ニヤリ)



  年利換算:30%を超えていますが、これは出来すぎです。
  理想的には、年利25%を目指します。


  Eブックには今のところ年利10%を目指した
  ノウハウが書かれています。


 【Eブック購入特典】

  Eブックお買い求めの人 全員(!)に、
  年利25%を実現するための追加レポートを
  後日、無料提供させていただくことを約束します。
     ~~~~~~~~


 年利25%ということは、3年ごとに資産が倍々になる計算です。
 ~~~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


          想像してください。

    あなたの資産が、 3年で  2倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 6年で  4倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 9年で  8倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、12年で 16倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、15年で 32倍になるとしたら・・・



         さて、どうでしょう?




■なぜ、たった3つのポイントで、高金利でコンスタントに運用できるのか?


    どんな手法を使って、外貨証拠金取引(FX)で儲けたのか?

          その答えはココにあります

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

         http://tinyurl.com/dg9jr

----ここまで----

でも、こういうおいしい話はアヤシイ、と思ってらっしゃる方や、投資なんてうさんくさいからやめとき、という方は、読まれない方が良いと思います。
サイトを見ても、「時間を無駄にした」と思うだけでしょうし、そういう思いは作者の方も望まれていないと思います。

情報処理試験に合格したときに思いました。
難しいと思っていたけど、勉強したらたいしたことなかったな、と。
「何かしら怖いもの」や「とっつきにくい難しいこと」は、じっくり観察し、勉強してみると意外に突破口があるものです。

また、買い物には思い切りが必要ですが、背中をポンと押してくれるのを人間は求めているんやなぁと思いました。

■投資ノウハウ「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」
http://tinyurl.com/dg9jr

☆作者の野村勇樹さんが運用している証券会社「トレイダーズ証券
→資料請求は無料です。よく読んで考えてみてはいかがですか?
 読むだけでリスクヘッジに近づきますよ!


※受付終了とありますが、氣にせずカード決済のボタンを押してみてください。
人気blogランキングへ
posted by 平凡ペールワン at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

時間への投資!ネットの時間を大幅短縮の上、売れるセールスレターが書ける!

突然ですが、ここであなたに1つ質問です。

「あなたは、何のためにインターネットをしてますか?」

あなたも、私と同様に、タダ(もしくは安価)で価値のある情報を得るため、パソコンに向かって日夜奮闘していると思いますが、気が付けばネットを何時間もしっぱなし、なんてことはありませんか?

私は、「作業時間の短縮によるコストメリット」について研究してます。
自分の時間を大切にし、身の回りの小さいこと・急がないけれど重要なことを大切に準備して、こころに余裕をもった生活を送ることが一番ストレスが少ないです。
(7つの習慣の第2領域のことがらを大切にするという考え方です。)

自分の好きなこと、大事なことをする時間をつくるため、いかに素早く、欲しい情報に到達するかを研究し、実践しています。
それが、ストレスの現象とお金を貯めることにつながるのです。

あなたの時間とコストについて少し考えて見ましょう。
たとえば、旅行を安く行く方法を探していたとします。
しかし、なかなか欲しい情報を体系立てて説明してくれているサイトが見つからない。
結局、さまよってさまよって、時間があっという間に過ぎてしまいます。

仮に、3時間過ぎたとします。
あなたの時給を1時間1000円とします。(もっと高いと思いますが)
そうすると、3時間×1000円で3000円です。
3000円の割引情報が得られなければ、損をしたことになります。

いつもこんな損をしてませんか?
作業時間の短縮によるコストメリット」を考えないと、本当にしたいことをする時間がなくなってしまいます。
時間はなくなる、ストレスはたまる。お金も減る・・・これではいけません。

私もなかなか、欲しい情報にたどりつくことができませんでした。
いかに素早く、欲しい情報に到達するかをいろいろ調べて、実践する中で、とうとう、画期的な情報を発見しました。

それは、【情報に追われないためのインターネット活用法】というものです。
私のフォトリーディングの先輩の方が書かれています。

その方は、私と同年代ですが、独立してビジネスを幅広く展開されています。
私は先輩にいろいろと教えていただいて、「アイデアの泉」と仰いでいます。
今回のノウハウも、説明文がとてもわかりやすく、まさしく私の求めていたものでした。
人間的な信頼とわかりやすい説明の相乗効果で、思わず申し込みボタンを押しました。

しょっぱなから息を呑む方法でした。
意外と言えば意外なのですが、知りませんでした。
IT関係の仕事をして5年になるのですが、ここまで体系立てて情報活用したことはありませんでした。
たとえていえば、
「いままでバットがかすったことはあるけど、芯に当てたことのない剛速球」
のような情報が満載です。

検索エンジンの使いこなしマル秘テクニックもあります。
僕は7年以上インターネットを使ってきて、検索エンジンで欲しい情報を得る速さには自信がありました。しかし、この方法は知りませんでした。
まさしく、知っていたようで知らない、実践していたようで実践していないことでした。

この情報は、結構な値段がしますが、読めばすぐに実践できて、いきなり元が取れます。
なんと、日経新聞の記事が年間1500円程度で読めてしまうのですから。
日経のサイトを見よう、という話ではもちろんありません。
先輩は株式投資にもこの情報収集法を駆使しているようです。

月4,383円する日経新聞の購読費用がめっちゃ抑えられる上に、15分で全記事チェックをすることができるワザも詳しく説明されていますので、本当に使えます。
通勤電車で日経読むより、こっちの方が早いです。
早起きしてこの方法で記事をチェックし、マインドマップにしてから通勤電車でアイデアを練る方が、新聞をビジネスに有効活用できます。

筆者である先輩は、情報活用のプロで、コンサルもされています。
先輩とは、会って少し話をしただけで、多くの気付きを得られるんです。
そして、このサイトのノウハウ宣伝文を見てわかるとおり、売れるセールスレターを書けるひとですが、このノウハウにある方法を活用していると断言しています。
実際に買いたくなる言葉が満載です。
「売れる言葉を、いかに素早く見つけるか」ここがミソです。
このノウハウのキモはここにあります。

やはりプロはこうして、情報を活用しているんだなぁと思いました。

私のようないわゆるITを仕事とする人間から見ても、有益な情報でした。
特に、あまりパソコン得意じゃないと思っている方には、本当におすすめです。
劇的に情報活用能力があがり、無駄な時間が減ると思います。
【情報に追われないためのインターネット活用法】で、あなたも作業時間の短縮によるコストメリットを享受してください。

ちなみに、私はアドバンストを購読しました。
スタンダードであれば、10日間の返金保証までされています。
中身の自信のあらわれだと思います。気軽に読んでみてください。

株式投資などの情報収集法も書いてあります。
株式などの投資×時間への投資×自己投資→すごいことになることがおわかりいただけますね。
買ってよかったです。
posted by 平凡ペールワン at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

