スポンサードリンク

ホリエモンライブドアセミナーが延期に・・・

■ホリエモン氏衆院選出馬!

今日のニュースを要約します。

===============
通称ライブドアの堀江社長ことホリエモン氏は、亀井静香氏の選挙区である広島6区から出馬することを表明。
当初自民党公認で出馬する方向で調整を続けてきたが、自民党内で「ライブドアの社長を辞めてから出馬するべき」という根強い声があり、小泉首相との直接対談でも社長辞任を促されたが、ホリエモン氏が固辞したため、無所属での出馬表明となった。

しかし、出馬表明は自民党の武部幹事長と共に行い、ホリエモンの実家がある福岡1区ではなく、亀井氏の地元である広島6区からの出馬であることから、亀井氏に刺客を送り込みたい自民党と、社長のかたわら、自身の野望の実現とライブドアの大規模宣伝ができるホリエモン氏、双方の利害が一致した模様。

無所属候補であることから、自民党は広島6区には公認の対立候補は擁立しない方針。
武部氏も安倍氏も「応援する」とコメントしており、事実上の自民党候補といえる。

===============

いやぁ面白くなってきましたね。
そういえば、木村剛さんとホリエモン氏のラジオもテレビで流れていました。
「首相になるしかない!」と発言したホリエモン氏!やっぱ面白い。

しかし、Ns総研のウェブサイトを見たら、9月の「ホリエモンライブドアセミナー」が延期に・・・残念でごわす。


■しかしライブドアセミナーは相変わらず強力!

でももう来週、8月24日に開催されるライブドアセミナーはすごい強力でごわす。
その名も、

ライブドア起業塾 何もしなくても毎月何百万と売れ続ける驚異のセールスページ成功法則
WEBから年間3,000万以上の利益を稼ぐ宮川明が、最新テクニックを遂に公開〜この秘訣を知るだけで成約率が2倍以上に!その時、あなたの年収はいくらになりますか?〜


という強烈な内容です。
宮川さんはNLPという最新の心理学を用いたマーケティングで驚異的に稼いでおられる方です。

それにしても、ブログやセミナーなど、コンテンツが強力なライブドアさんは、社長以外の社員の方がすごく力をつけていますね。
安心して出馬できるというわけですね。

例えば、これまでのセミナーをDVD化して、販売などもしています。
あとで何度も受講できるから、学びを深めることができるDVDも多いですね。






ホリエモン氏が出馬されるのは個人的に歓迎です。
面白くなりそうです。
ある意味、政治にまつわる金に執着しない氣がして、期待できますね。

■稼ぎたい人はライブドア、というのが合言葉になりつつあります。

インターネットで何もしなくても月300万円以上売れ続ける方法。
インターネットで何もしなくても年間1億円稼いでいる方法。
今回は、ライブドア起業塾のセミナーで、その方法を公開されるということです。

ライブドア起業塾 何もしなくても毎月何百万と売れ続ける驚異のセールスページ成功法則
WEBから年間3,000万以上の利益を稼ぐ宮川明が、最新テクニックを遂に公開〜この秘訣を知るだけで成約率が2倍以上に!その時、あなたの年収はいくらになりますか?〜


以上、出馬祝い記事でした(笑)
個人的には、民主党の政権交代も見てみたい気がします。
でも大変そうですね。。。

民主党、ホリエモン氏、平凡ペールワンの誰かを応援したい人は、人気blogランキングへ
posted by 平凡ペールワン at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | セミナーの成功法則

売切直前。作る壁が超えられるセミナーDVD!

一般人サラリーマンだったのに大成功されているノブクニさん。
http://infopreneur.livedoor.biz/

ほんとにこの人、めっちゃ稼いではるんですが、その方がこのDVDを勧められています。
なぜか??

それは、作る壁が超えられるセミナーDVDだからです。
一般人サラリーマンには「作る壁を超えるのが難しいから」、このDVDお勧めなんです。
メッセージをご覧いただければ、この壁の意味がおわかりいただけると思います。
私もこのDVDで壁を超えます!
以下の文章を読んで、「想像してみてください」の部分では、実際に想像してみましょう。
こうなったらいいな、ではなく、なりましょう!!
スタート!!



とつぜんですが、情報起業には「壁」が存在します。


それは、「作る壁」。

まずはここでほとんどの人がつまずきます。

どうやって商材のネタをみつけるの?
そしてそれをどうやってつくるの?

そして、考えたあげく作ってみたがさっぱり売れない。。。。
売れるテーマってなんなんだ???

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

このように、「作る壁」は、今から情報起業家として
デビューしようとするみなさんの前に大きく立ちはだかるのです。



しかし・・・、



これを簡単に解決してくれるものがあるとしたらどうですか?



ほしいですか?




・・・・あっ、その前に一つ確認です。

大事なことなので、きちんと聞いてくださいね。


これより紹介するものを見ると、

「商材が見つかりません」

という言い訳は、今後、一切できなくなります。

と、言うことは・・・・

そうです。

もう、商材が探せないという、今までの言い訳は通用しなくなります。

もう、販売力がありませんという、今までの言い訳は通用しなくなります。


つまり、これらを購入後は、行動するしかないのです。

その覚悟があなたにはありますか?

■なぜ、こんなことを聞くのかというと・・・

「作る壁」をたたきこわしてくれるセミナーDVDは限定100部の貴重
なものです。たぶんすぐ売りきれます。

・・・・・ですから、・・・・・・・


本当にやる気、行動力ある人のみにみていただきたいのです。

厳しいようですが、情報コレクターような、知識だけ蓄えて、

何も行動できないような人は、何を見ても変わらないと思います。

そりゃそうです。

目の前に、宝の山があるのに、走り出さないのですから・・・


なので・・・

「絶対に成功してやる!」

と、強い信念をもった人だけ、これらをご覧下さい。


どちらも多くの有名情報起業家、セミナー参加者、購入者から、

「こんな実践的で、具体的なものは、見たことない!」

と、大絶賛されているものですので、
かなりの自信をもってオススメできます。(キッパリ)


あなたは、そのノウハウを活かし行動できる人ですか??

今後、商材が見つからないという言い訳は、
一切できなくなりますが、

あなたに、その覚悟がありますか???







OKです。


では、あとは行動を起こすのみです。


【想像してみてください】


あなたは好きなときに好きなことができる。
しかも毎日が給料日です。

家計簿をつける必要もありません。

デパートでほしいものをガマンする必要もありません。


【想像してみてください】

お金と時間が自由にできるならば、あなたはどんな生活をしたいですか。

平日の午前中にフィットネスクラブに行き、
ジャグジーで軽く汗を流したあと、
昼ごはんは家族でゆっくりと時間をかけて、会席料理を食べましょう。


【それを実現するための入り口はこちらです】

  「作る壁」をたたきこわす力 ⇒ http://tinyurl.com/9ggoy

【想像してみてください】

あなたは南の島にいます。青い海と白い砂浜。ゆっくりと流れる時間。

そして、お金と自由な時間と手に入れています。

そのとき、あなたは、どんなことを言っていますか。

・・・

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。


あなたなら、やれる!


ぼくも2ヶ月前まではダメサラリーマンだったんだ!
でもたったの5日間で2000万稼げた・・・。


あなたにできないはずはない!


  「作る壁」をたたきこわす力 ⇒ http://tinyurl.com/9ggoy

posted by 平凡ペールワン at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

最後のお知らせかもしれません。たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD

先ほどの記事につづき、このセミナーのもうひとりの講師である、鍵谷 健さんからメッセージをいただきましたので、みなさんにご紹介します。
鍵谷さんはテニスで情報起業されていることで有名な方です。
情報起業といえばノウハウが大半を占める中、なぜ好きなことでしっかりと生計を立てる(どころかサラリーマン時代の何倍も収入を得ている)のかをこのDVDでは知ることが出来ると思います。
かつて一般人サラリーマンだった、鍵谷さんからの熱い思いをお伝えします。



情報起業で大切なことは、いかに売れる商材を作るかです。


天才パートナーの彼は「モテる男に変身する方法」や「浮気調査マニュアル」
を販売していますが、これは【売れる情報】の王道です。


王道というのも、実は、天才情報起業家の彼が【王道】にしてしまったのです。


手前味噌ですが、私は「ソフトテニス」の情報を販売しています。そして、
売れています。はっきり言って「ソフトテニスって何?」という方も多い
でしょう。


あの天才も「なぜ売れるのか、わからん!」とサジを投げた販売方法です。


この【王道】を作った彼と、天才を唸らせた鍵谷が実は合同でライブをして
いました。去る4月17日に・・・そして、唸った天才の名は・・・


            菅野一勢


詳細は省きます。
とにかく見てください。


参加者のみなさんは【たった1日で商材作りの天才】になっています・・・。


1ヶ月に2000万以上を稼ぐ儲けの天才と、大好きなことで月収100万円稼ぐ人を
量産している鍵谷、この2人の男の手によって・・・。





■ココまで凄まじいセミナーだと思いませんでした。はきっり言って
 錬金術師ってこの人達のの事を言うのだと思います。3年以上の悩み
 を吹き飛ばしてもらえました。ありがとうございました。


鍵谷:ありがとうございます。お役に立てて幸いです。これが真実です。


■これまで、いろいろな情報起業家のセミナーに参加したが、 今回の
 セミナーが一番勉強になった。「鍵谷・菅野」コンビは【◎】です!(爆)


鍵谷:手前味噌ながら毎年、数百万をセミナーに投資していますが、
   私も最高だと思います。


■商材の探し方・売り方の順序方法・自分で全てやろうとしてた点など
失敗しようがないですね!目からウロコ、頭からサビがボロボロと落ちました!
 好きなことで起業します!もう宣言します!


鍵谷:OK 受け取りました。しっかりね。できますよ。


■初めてのセミナーがこのセミナーで本当に良かった!!私は幸せ者です!


鍵谷:そんなあなたにご参加いただいて、私も幸せ者です。ありがとう。


■今日の話はメチャメチャガツンときました。私の商材がモロ「売れるコツ」
 から外れていたので、 起業する前に分かって大助かりです!!


鍵谷:よかったです。そのまま進んでください。楽しんで。


■聞きたかった話が聞けたという思いです。具体的な内容もあり、そのまま
 やることで 自動的に結果が出ると思えるセミナーです。


鍵谷:そうですね。聞いたままにやってみてください。趣旨がそうですので。


■色々な情報起業セミナーを受講しましたが今回は完璧でした。色合いの
 違う、一見相反する二人の法則でしたが、とても参考になるし 正しいこと
 を伝えてくれていると思いました。まさにこれぞ「本物」です!!
 感動しました。ありがとう。


鍵谷:「完璧」「本物」ありがとうございます。最高の褒め言葉です。


■発想がガンガン変わるのを感じました。なんと言っても、誰でもスタート
 を切れるくらい簡単そうに砕いてくれるのが凄い。アクションが起こしや
 すい感じがしました。ノウハウは凄いのに敷居が低くされてるのも【○】です



鍵谷:敷居を低くして誰でも出来るようにしないとダメですよね。
   ありがとうございます。


■ノウハウは言うまでもなくスバラシかったですよ!でも・・・それ以上に
 成功者が生々しく語った「私は・・・しました」という実際にしたことを
 聞けたのはすご〜く良かったですね。 真逆の二人のコラボの本当の意味を
 体感できました。


鍵谷:私のやったこと、注意点を話しましたから。これでつまづけませんね。


■素晴らしい内容でした。大満足。商材作り自信がなかったのですが、これで
 創れそうです。いえ、創ります!知識・情報・勇気をありがとうございました



鍵谷:こちらこそ。そのお言葉に「勇気」を感じます。ありがとうございます。


■菅野さん鍵谷さんの双方のいい所がズバリ出てきたので 凄く価値がある
 セミナーだったと思う。ありがとうございました。


鍵谷:そう言ってもらえたら最高です。本当に感謝します。



このように、多くの方から賞賛を浴びた「幻のセミナー」のDVDをメルマガ
をお読みの、あなたに紹介します。


ちょうど今、菅野さんのメルマガでも告知がされていますので、先着の
100名を越えてしまうかもしれません。


ご希望の方はお早めにお買い求めください。
サンプルでライブの映像が5分ほど見ることが出来ます。
そちらは無料ですので、どうぞ、ご覧ください。


    日本中の情報起業家が震撼した、伝説の幻セミナー
   『たった1日で商材つくりの天才になれるセミナー』
       限定100セット!ついに販売開始!!

 →セミナー詳細ページへ行きます。はい。


売れ残っていてほしい。
でも売れ残ってないだろうな・・・
posted by 平凡ペールワン at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | セミナーの成功法則

100枚限定だからもうないかも!?たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD

「緊急告知!売り切れ必至。100枚限定。たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD」でお知らせしたセミナー、すごい反響のようです。

なな、なんと!

このセミナーの講師の一人である、菅野一勢さんからメッセージをいただきましたので、みなさんにご紹介します。



いよいよ、伝説のセミナーの封印を解きます!

スタンバイしてくれている人、ほんとうにお待たせいたしました。

心より、感謝します!

心の準備は良いですか?

んじゃ、封印を解きますよ〜


・・・・あっ、その前に一つ確認です。

大事なことなので、きちんと聞いてくださいね。


このセミナーを見ると、

「商材が見つかりません」

という言い訳は、今後、一切できなくなります。

と、言うことは・・・・

そうです。

もう、商材が探せないという、今までの言い訳は通用しなくなります。

つまり、セミナー受講後は、行動するしかないのです。

その覚悟があなたにはありますか?

■なぜ、こんなことを聞くのかというと・・・

限定100部の、幻のセミナーなので、

本当にやる気、行動力ある人のみに見ていただきたいのです。

厳しいようですが、情報コレクターような、知識だけ蓄えて、

何も行動できないような人は、何をも見ても変わらないと思います。

そりゃそうです。

目の前に、宝の山があるのに、走り出さないのですから・・・


なので・・・

絶対に成功してやる!

と、強い信念をもった人だけ、セミナーをご覧下さい。


多くの有名情報起業家、セミナー参加者から、

こんな実践的で、具体的なセミナーは、見たことない!

と、大絶賛されていますので、セミナーの内容にはかなりの自信があります。(
キッパリ)


あなたは、そのノウハウを活かし行動できる人ですか??

今後、商材が見つからないという言い訳は、一切できなくなりますが、

あなたに、その覚悟がありますか???







OKです。


では、あとは行動を起こすのみです。


【想像してみてください】


あなたは好きなときに好きなことができる。
しかも毎日が給料日です。


【想像してみてください】

お金と時間が自由にできるならば、あなたはどんな生活をしたいですか。


【それを実現するための入り口はこちらです】

 →実現への入り口 


【想像してみてください】

あなたは南の島にいます。

そして、お金と自由な時間と手に入れています。

そのとき、あなたは、どんなことを言っていますか。

・・・

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。


あなたなら、やれる!
posted by 平凡ペールワン at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

緊急告知!売り切れ必至。100枚限定。たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD

配偶者控除がなくなる、年金・税金の無駄遣いなど、政府はやっている極悪非道に対抗しようと、一般人サラリーマンは憤りを覚えています。
そんな中、一般人サラリーマンで情報起業しようとする人が増えています。
一般人サラリーマンから脱出し、インフォプレナーとして成功する人も増えています。

世の中にはノウハウがあふれています。無駄なノウハウも山のようにあります。
広がり方としては、1種のマルチ商法のような片鱗を見せています。
しかし、「たった1日で商材作りの天才になれるセミナー」DVDの作者の方は、実績がものすごく、多くの人を情報起業の成功へ導いて来られました。
この作者の方のすごさは、インフォレビューを参照してください。

1年間以上も商材が見つからないという、長い長いゴールの見えない商材探しの旅という罠に陥っていたこのセミナー参加者の方々が、セミナー終了後の懇親会で、
「商材が決まりました!」と次々と連呼したそうです。

私がこれを読んだ瞬間、どこから読んでも即売り切れてしまいそうな気がして、寒気がしてきました。
100枚限定でしょ、意識の高いひとが100枚即座に申し込んでしまったら、明らかに即日完売しそうです。

→DVD申し込みページはこちら

私がこのブログを始めたきっかけは、
「無駄なノウハウを買う人を減らしたい!」ということでした。
私もいろいろと試行錯誤をしました。
「これは自分にあわないな・・・」という思いもたくさんしました。

だから良いものはいい、一般人サラリーマンには合わないものは買わないほうがいい!とはっきり書いていくことにしました。
さっきも書きましたが、買うときには、インフォレビューを見てください。

しかし、これは他の商材に限ってのお話です。
今回は違います。とにかく、急がないと売り切れるのです。
間違いなく売り切れます。
とにかく、情報起業で悩んでいる人にぜひお知らせしたいと思い、緊急告知させていただきます。

→DVD申し込みページはこちら
posted by 平凡ペールワン at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

ライブドア堀江社長の起業塾!

25時間テレビ、見てましたか?
ライブドアの堀江社長、走っていたと思ったら、ボートでフジテレビにかけつけましたね!
見ましたか?細木数子さんとの対談!面白かったですね。
それにしても、フジテレビもただでは転びませんね〜。

そうそう、堀江社長といえば、なんと情報起業のカリスマの方々とともに、生出演でセミナーを開催されるそうです。

どういうセミナーかというと・・・
「堀江ライブドア起業塾」というセミナーです。

あんなに仕事がうまくいく人の秘密を見てみたいですよね??

堀江社長の他にも、情報ビジネスで、

「普通のサラリーマンだった人が」
「信じられないほど」
「すさまじい大成功した」

すごい方々が講師になっています。
いうなれば、大リーグのオールスターみたいなもんです。
インターネットビジネスで大成功を収めている方々ですが、ライブを重視されています。

・セミナーなど、直接生の声を聴くことの大切さ
・懇親会で知己になることの大切さ
・成功者が使う言葉は一般人とどのように違うのかを知ることの大切さ


以上のような、デジタルでは絶対入手できない大切なことを体得できるセミナーではないかと思います。

はっきり言って、かなり参加費が高いセミナーです。
このセミナー案内ページを見る前に、覚悟してください。
サラリーマンにとっては、めっちゃ高いです。

私は今まで3万円〜12万円程度のセミナーに自己投資してきました。
自己投資は大学や英会話スクールに行くのと同様、

しかし、特典がものすごいです。
受講者全員に「ライブドア講演記念、特別音声セミナー石田流起業の極意」をダウンロードでもらうことができるんです!
石田さんを知る方にとっては、すごい話ですよね。

とにかく特典目白押しです。
特典内容を見て笑ってしまいました。

これは、いたずらにビジネスセミナーを何度も受講するより、一撃で必殺なセミナーではないでしょうか?
セミナーの詳しい案内をよく読んで、即断された方が良いと思います。

講師の方のどなたかを知る人にとっては、垂涎のセミナーです。
私はこのセミナーの講師である石田さんから、あるメディアを通して、このセミナーを知りました。
まさに、Win-Winだと思います。
申し込みは、お早めに!

ネットアンドセキュリティ総研株式会社主催セミナーのご案内
posted by 平凡ペールワン at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

