スポンサードリンク

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぎたい人へ

携帯サイトで着実に、かつ長期的に稼ぐことができるノウハウを見つけてしまい
ました。
インフォレビューにもコメントを書きましたが、携帯のプロが書いた本物は、説得力が違いました。

ご存知のように、携帯サイトの利用者は爆発的に増加しています。
しかし、携帯サイトはPCと違い、SEO対策やミニサイト、ブログなどを必要としない反面、アクセスを稼ぐのがかなり困難です。
ですから、PCアフィリエイトのプロが携帯サイトでも稼げるというわけではありません。つまり、ここが初心者にとってチャンスなのです。

今回ご紹介する「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル」は、携帯広告会社を経営している鬼塚さんという方が書かれた門外不出のノウハウです。
携帯というメディアを知り尽くしたプロが、これからの動向を鋭い視点で解説されています。
現在サイトを運営している方はもちろん、携帯コンテンツビジネスを展開している方も、動向を知る意味で読まれることをおすすめします。

では、携帯サイトについて全く知らないという初心者の方には向かないかというと、そういうことはありません。
なぜなら、鬼塚社長の弟さんはこないだまでHTMLを全く知らなかったそうですが、鬼塚社長の言うとおりに作ったサイトで20万円の売上を上げていらっしゃいます。

初月は26000円。
8月は84500円。
9月は109100円。
10月はなんと281900円になったそうです。
すごいですよね。

この「言うとおり」が詳しく書かれたのがこのノウハウです。
つまり、全くの初心者が、どのように戦略を立て、具体的に何を調べて何を作れば稼げるかを150ページに渡って詳細に語られています。
この価格でこの内容の濃さは驚きです。

無料で開始でき、着実に収入を得ることができる方法が満載です。
私はむさぼるように読みました。
「稼げる」という可能性が目の前に広がったとき、人間は思わずため息をついてしまうのだということに気がつきました。

通常、携帯サイトのノウハウは「○○に登録」など、単一の戦略を徹底する手法が多いですが、このノウハウはマーケティングの原則に従っているため、工夫して応用することができます。

しかも、アダルトや懸賞系ではありません。
クリック広告を使わないというビジネスモデルは、携帯サイトのイメージを一変させるのではないでしょうか?
どのような手順で、どんなサイトを作れば放置していても稼げるようになるのかが的確に書いてあります。
大学に入るために予備校に行きますが、かなり多額のお金を払いますよね?
それは、大学に入るという結果を得られる可能性が高いからですね。
収入が得られる可能性が高い学校に、予備校の数分の1の価格で行けると思ったら、こんなに安い自己投資はないと思いませんか?

鬼塚社長いわく、「モバイルアフィリエイトはPCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすい」そうです。
私も読んで実践準備に入りました。
また、成果報告をさせていただきたいと思います。

複数の収入の流れを得るにはまさにうってつけと言えます。
早く始めたひとほど、大きな収入を得られるメディアですので、早めに取り掛かることをおすすめします。

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル」で、私と共に「稼げる携帯サイトオーナー」になりませんか?
あなたの決意表明、お待ちしています。
posted by 平凡ペールワン at 12:40 | Comment(6) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
こんばんわ〜、平凡ペールワンさん^^

過去ヤフオクで購入したものはアダルトでした・・・・。内容もしっかり読んでませんから忘れましたが^^;

コレは本物なんですね???
携帯のHPって作るのブログみたいに簡単なんでしょうか??
今のところ視野に入ってませんが、これからは携帯でインターネットが主流になるとおもいますから、必要になってくるノウハウだと思います^^

いづれ購入してみるかな??

Posted by 本当に儲けられるの? マサ at 2005年11月03日 21:08
平凡ペールワンさん、こんばんは〜

携帯アフィリはワタシも視野に入れているんですが、この商材はよさげですね?

買うかな?(←こればっかり)

あっ!!マサさんだ!!

どうも、どうも。。。
Posted by 雇われ店長 イチ at 2005年11月06日 23:34
マサさん、イチさん、こんばんは。
携帯アフィリについては、携帯ブログや携帯HPも同じように活用できますよ。
私もまだ準備段階ですが、かなり面白い結果になりそうで楽しみです。
Posted by 平凡ペールワン at 2005年11月06日 23:59
こんばんわ〜、平凡ペールワンさん^^

おお!!実践準備段階中ですか!!
しかも面白い結果が期待できる?楽しみです^^
頑張ってくださいね!

僕は何一つ実践効果が・・・・・・・
Posted by 本当に儲けられるの? マサ at 2005年11月07日 22:55
こんばんわ!平凡ペールワンさん^^

昨日和佐大輔氏の新商材のモニター当たりました^^
購入者は貰えるのかな??
なかなか良さそうですね^^

良かったら『トップを〜』もゲットしたくなりますね〜。

欲しい商材だらけです^^;
Posted by 本当に儲けられるの? マサ at 2005年11月09日 23:51
はじめまして!
「情報商材・アフィリエイトノウハウ情報口コミブログ」運営の「さち」と言います。
突然のコメントで申し訳ありませんが、情報商材の口コミブログで情報を集めています。
よろしければコメント・トラックバックをいただけないでしょうか?

みんなが見て納得して購入できるような情報ブログにしていきたいと思います。
またサイト・ブログ運営者の方には自サイト・ブログの宣伝にもなると思います。

ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by さち at 2006年03月12日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8916523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで月100万円稼ぐ!
Excerpt: 1月21日(土)に予定されているライブドア大学のセミナーに向けて、最近寝る間も惜しんでインプットに励んでいます ネットサーフィンをしているうちにこんな新商材を見つけました! 下手すると明日..
Weblog: ライブドア大学講師きいぽんの凡人の革命
Tracked: 2005-11-17 23:07

オーナー募集
Excerpt: 実際に行われているスポーツ試合や世界の主なイベントの勝敗を予想して賭けるギャンブルで許可を受けて事業を行っており、オーナーになって配当を貰う投資ビジネス。
Weblog: スポーツブック匿名組合
Tracked: 2006-05-07 02:41

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。