スポンサードリンク

レビューNo.9「メルマガ・ヒット」割引は残り25時間!

こんばんは。平凡ペールワンです。

今日は、非常にお得なお知らせがあるのですが、タイムリミットがあと約25時間ほどになってしまいました。

今日は、メルマガ・ヒットさんの、非常に評価の高いレポートについてご紹介します。
10月末で、割引キャンペーンが終了してしまうのです。
この文章を読んでる場合ではないかもしれません、急いで下さい!(笑)

私がかなり初期に買ったノウハウですが、内容がかなり素晴らしいものでした。
文章力、内容ともに非常にレベルが高く、実践できるものといえます。


最近は資産運用およびアフィリエイトに関するノウハウのご紹介が多かったのですが、今回はメルマガを以下に充実させ、そして収入を上げていくかということに目的を絞った、いわば「サラリーマンが出費を極力抑えてメルマガで成功する秘訣」です。

また、インフォレビューなどの各サイトでも非常に評価が高く、とても良心的なノウハウ作者といえます。

例えば、「超読者獲得法2005」まぐまぐの変更にあわせて、2005年版をリリースするなど、メンテナンスがここまで整っている商材は非常に珍しいと言えます。
(もちろん、以前のバージョンを買っていた人には無償配布していただけます)

そして、あくまで「サラリーマンが会社を辞めずに月収50万を得る」という主眼をはずさないようにかかれていますので、原則にのっとった、資金が無くても実践できる手法の数々が掲載されています。

また、合計数百ページにも及ぶノウハウであるにもかかわらず、かなり読みやすいです。文章力がハンパではないことがわかります。
実際に文章を書く際のお手本としても活用できます。

以上のような要素が多いからでしょうか、メルマガ・ヒットのノウハウを読んだひとで、感想で悪口を言ってるひとを見たことがありません。
そして、初心者でメルマガを発行して、かなりの読者数を得ているひとがたくさん出ているのです。



しかし、ここまで良いことを書きましたが、やはりこのノウハウは万能ではありません
やらない人は一向に伸びませんし、メルマガを出さない限り活用するのは難しいです。
でも、ブログを今書いてる方でしたら、この内容を応用して、アクセス数を伸ばし、ファンを増やすことができます。(私は、このノウハウをかなりブログに応用しています)

つまり、小手先のテクニックではなく、継続的な成功、メディアの構築を図ることができます。


さて、メルマガ・ヒットさんはたくさんのノウハウを出されています。
それも、メルマガに関するレベル別にターゲットが絞られていますので、かゆいところに手が届くラインナップになっています。

いま、あなたの悩みは以下のどのレベルに当てはまりますか?
あなたの症状レベル別にお薬を出しておきました(笑)

レベル1:
 メルマガを出したいなぁ、メルマガで稼ぎたいなぁと思っていても、「ネタがない」「どうやって出したらいいかわからない」という悩みを抱えている方

メルマガ・ヒットの「“超速”大規模メルマガ作家デビュー」セット
 
※このセットがあれば、まぐまぐへの申請がわからない、などの初歩的な悩みまで、やさしく開設されていますので、あっさりと解決します。
読んだ直後にメルマガが出せます。

レベル2:
 メルマガの発行準備はできたけど、メルマガ宣伝ページの作り方がわからない、またはプロ並みのレイアウトに変更して登録者数を増やしたい方

“超速”メルマガ発行サポート「メルマガ説明用ホームページ“超速"作成ツール」〜 15分で作れる簡単ホームページ

※このツールは、プロに依頼すると数万円は下らないメルマガ説明ページを15分で作成することができる、画期的なツールです。
時間が無い、説明ページの作り方がわからない人にはうってつけと言えます。
(今回の割引対象にはなっていませんが、おすすめです)

レベル3:
 メルマガを出していて、読者数を伸ばし、高収入を得たい人

メルマガ・ヒットの「“超速”大規模メルマガ作家デビュー&“超速”高収入獲得メルマガ起業【完全ノウハウ】」セット

※ここまで用意して、ここまで安くしてしまっていいんですか??という感じです。
 元値で買った私はかなりショックでした・・・(涙)


10月いっぱいまでの超お得な割引セットですので、メルマガを出したい人は必読書といえます。非常にわかりやすい文章と、適切なアドバイスと手順、そして稼げるノウハウが満載なのです。
実際に、資金のないサラリーマンが、メルマガで月給と同じくらいの金額を手にするというストーリーの主人公に、あなたがなれる商材です。

宣伝に対する投資がない分の手間と時間はかかりますが、着実な方法が懇切丁寧に書かれていますので、まさに一般人サラリーマンの成功法則と言える商材です。

今までレビューしなかったのには、理由がありました。
それは、私がメルマガを発行していないからです。
私はこのノウハウを読んだ直後、かなりメルマガ発行に向けて準備をしましたが、色々と忙しくなり、怠けてしまいました。
結局、忙しいことを理由にメルマガ発行を先延ばしにした結果、メルマガを出すタイミングを逸してしまっています。
あなたには、こんな後悔はしてほしくありません。
なんと、メルマガのネタに困ったときの方法まで、毎日実践できることが書いてあります。
私も、もう一度読み返し、必ずやメルマガを発行しようと心に誓いました。
なお、私がしているように、このノウハウの原則は、ブログにも応用が可能です。
文章や構成も、とても勉強になります。

あなたがもし、メルマガについて準備や知識が0ならば、発行までの距離は果てしなく遠いかもしれません。
しかし、その壁を無くしてくれるノウハウです。

読んだあと、すぐに発行できます。実行してください。
私のようにならないように。
そして、あなたのメルマガがヒットしますように。

メルマガを出そうと少しでも思われている方、メルマガ・ヒットの「“超速”大規模メルマガ作家デビュー」セットは本当におすすめです。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 23:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
こんばんわ〜、平凡ペールワンさん^^

ホントこの商材人気有りますよね〜^^
悪い意見を聞かないです。

僕は今のところメルマガは考えてないんですが、商材販売の為の宣伝には欠かせない物ですから、ゆくゆくは必要になる商材です(商材が出来ればですが^^;)

平凡さんは既にメルマガで儲けられそうな感じがしますよ、実践してください!!!
Posted by 本当に儲けられるの? マサ at 2005年11月01日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。