スポンサードリンク

【徹底比較】「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」のどちらを買えばいい!?

先日、一通のメールをいただきました。

「平凡ペールワンさん、こんばんは。
 Aと申します。
 
 (中略)

 初心者で、アフィリエイトをこれから頑張っていこうと思っています。
 でも、いろいろ難しそうなので、ブログでやっていこうと思います。

 いろいろ見ている中で、次の2つの情報商材が気になります。
 
 ◆真・ブログ解体新書
 ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 どちらが良いと思われますか?」


私は、どちらも実際に読んで、取り組んでいます。
どちらも、ブログアフィリエイトという観点で、同じテーマに取り組んでいる情報商材です。
そして、どちらもめちゃめちゃ売れています。評価も高いです。
どちらも、わかりやすい商材であることは間違いありません。

メールをくれたAさんは、あちこちで見かけるので気になったようです。


<脱線>ペールワンの名前の由来について
ついでに、「ペールワンって変わった名前ですが、どういう意味ですか?」というご質問をいただきました。

私はプロレスファンですので、猪木さんの別名からいただきました。
ペールワンとは「1番最強」という意味です。
これは、アントニオ猪木さんが、パキスタンで現地で最強のレスラーである「アクラム・ペールワン」という選手と戦い、激闘の末勝った際に与えられた称号です。

私は平凡な人間なのですが、ペールワンに憧れています。
ですので、平凡な中でペールワンになるぞ!という意味で「平凡ペールワン」という名前をハンドルネームにしました。

以上、脱線でした。

Aさんには、この脱線も含め、以下のような内容を返信させていただきました。

Aさんは、どちらを購入されたのでしょうか???


◆一番大切なのは、「戦略」

私が情報商材で一番重要視するのは、

「初心者の方が稼げるようになる」

ことです。

「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」のどちらも、初心者向けにブログの作り方が画像で丁寧に解説されたEブックが特典でついてきます。
(ライブドア、FC2、シーサー)

しかし、丁寧なだけ解説書があっても、作ることはできますが稼ぎ始めるところには到着できません。

そこで、「戦略」が必要になります。

どういう戦略か??

それは、「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略」です。



◆平凡ペールワンの「情報商材延髄斬り」

「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略」

まさにこのブログの主旨にぴったりです。

両方の商材に、「上記の戦略があるかないか」という観点で、
アントニオ猪木さんばりの延髄斬りを決めてみました(笑)

「ボッカーーン!」
さぁ、どちらが立ち上がって来たか・・・??勝者は???

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」です!!


この情報商材で解説されている「戦略」がまさに、初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略なのです。

残念ながら、真ブログ解体新書には「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる」観点と、実践できることが少ないと思います。
よって、中級者の方には役立つこともあると思いますが、初心者の方にはハードルが高いのではないかと思います。
(超爆裂!大逆転アフィリエイトが出るまでは、真ブログ解体新書が私の中で最強でした)

今は、アフィリエイトも激動の時代です。
一時的にしか使えないノウハウが書いてある情報商材が多いのも確かです。

しかし、「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」は、おそらくこれからインターネットが大きく変貌を遂げていっても、陳腐化しないノウハウが解説されています。

これだけ買って勉強すれば、初心者の方でも間違いなく稼げるようになります。
ブログアフィリエイトに関しては、他の情報商材を今後買う必要は、必要ないでしょうね。


冒頭のメールのAさんは、どちらを購入されたのでしょうか???
もう、おわかりですよね。


◆平凡ペールワンからの購入特典

私のブログから購入された方には、特典を差し上げます。
Aさんのように購入を考えている方で、特典に興味のある方は、次のメールアドレスまでお手数ですがメールください。

アドレス: onepanjin at yahoo.co.jp (atをアットマークに変えて送信下さい)
件名  : ペールワンどの!特典について教えてちょ!


以上、「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」の徹底比較第1弾でした!
次回は別の観点で徹底比較します。お楽しみに!
posted by 平凡ペールワン at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26426225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。