スポンサードリンク

安倍氏ではありませんが、「真・ブログ解体新書」最後のお願いです(笑)

こんばんは。平凡ペールワンです。
選挙ではありませんが、最後のお願いに参りました(笑)

何のお願いなのか・・・
それは、『真・ブログ解体新書』のページを読んで下さい、という非常に簡単なお願いです。
投票所に行って1票を投じるより簡単です(笑)

あと1時間後には値上げです。さらに、返金保証も無くなります。
大きなチャンスを逃すことが無いように、お知らせしたくて今キーボードをたたいてます。

もう1つお知らせがあります。
本日配信された『真・ブログ解体新書』作者の和佐さんのメルマガに私の感想が掲載されました!

    ↓   ↓   ↓

【18歳で月商1000万円!】
 高校中退18歳でも出来るネット起業で1000万円稼ぐ丸秘なお話し♪

私の感想は次の通りです。

<<ここから>>

アフィリエイト歴はかなり長いのですが、長い割には自慢できるような額を
稼げず、たまに売れたときに、ぬか喜びするような状態でした。

安定して結果が出ないので、焦ってしまい、いろいろな情報商材に手を出しては、
「望んでいたのはこれではない・・・」と落ち込み、また新しいノウハウを
求めるという悪循環に陥っていました。


そしていつしか、ブログそのものがイヤになり、しばらくアフィリエイトから
離れていました。


しかし、真・ブログ解体新書を読んで、アフィリエイトで結果が出ていない
原因が改めて認識できました。

やはり、きちんと実践できていない点があるということでした。

たいていのブログに関するノウハウは知っているつもりでしたが、知ってるだけでは当然のように結果が出ません。
やはり行動が足りなかったのです。

もう、ノウハウを追い求めるのは止めました。
真ブログ解体新書、これで十分です。

具体的に何をすれば良いかが明確に、わかりやすく書かれているので、希望が湧いてきました。

何度も熟読して、アフィリエイトの成功へ向け、再チャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

複数の収入の流れを作る☆一般人サラリーマンの成功法則!
http://1panjin.seesaa.net/
平凡ペールワン

<<ここまで>>

このメルマガでは、『真・ブログ解体新書』の案内に留まらず、アフィリエイトの真の目的や、誰でも初心者からアフィリエイトで結果を残せるように支援してくださっています。

最近の煽り系メルマガの暴発に惑わされること無く、和佐さんのメルマガを読まれることをおすすめします。
私はほとんどのメルマガを解除し、すっかりメーラーが軽くなりました(笑)
そして厳選したものだけを読んでいます。


最後に、もう1つお知らせがあります。
このブログから『真・ブログ解体新書』を申し込まれた方、ぜひメールでご連絡下さい。
ささやかながら、あなたのブログがアクセスアップできるよう、お手伝いさせていただきます。

上記の感想のように、つまづきも山のように経験しています。
あなたもぜひ、『真・ブログ解体新書』でアフィリエイトの楽しさを、心ゆくまでお楽しみ下さい。

『真・ブログ解体新書』の最後のお願いでした。
あと私の時計で52分しかありません。
どうか、損しないで下さい。後悔しないで下さい。

平凡ペールワン
posted by 平凡ペールワン at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

イーブック書店 電子書籍 e-book イーブック
Excerpt: イーブック書店を開店しました。新しいイーブックをどんどん紹介します。よろしくお願いします。
Weblog: イーブック書店
Tracked: 2006-09-12 05:07

アフィリエイト アフィリエイト商材 リセールライト
Excerpt: アフィリエイト商材は毎日新しく進化します。リセールライトという言葉が注目されています。リセールライトについていろいろ紹介します。よろしくお願いします。
Weblog: アフィリエイト商材・リセールライト
Tracked: 2006-09-21 04:15

片手間でもできる!インスタントブログアフィエイト
Excerpt: インフォ侍さん、平凡ペールワンです。 もっと早く買っておけばよかった、そんな情報商材でした。
Weblog: 複数の収入の流れを作る☆一般人サラリーマンの成功法則!確実に0円でできるアフィリエイト!
Tracked: 2006-10-13 22:52

真ブログ解体新書
Excerpt: マスクマンが、初めて購入した、情報商材は、「ブログ解体新書」です。あれから、5ヶ月経ち、ついに「真ブログ解体新書」に、パワーアップして、復活しました。この「真ブログ解体新書」は、パソコン初心者の方にも..
Weblog: 情報商材レスラー マスクマンのとくダネ情報!
Tracked: 2006-10-30 20:56

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。