スポンサードリンク

失敗を成功に変える唯一の道

ご無沙汰しております。
平凡ペールワンです。

しばらくブログから離れて、もう一度アフィリエイトやサラリーマンの成功法則について考え直していました。
そして、もう一度原点に戻って、もっともっと勉強して、読んでくださっているあなたにとって役に立つサイトにしなければならないと思いました。

かなり取り扱う分野が拡散してしまい、情報の質が低下していたと思います。
反省し、もっとこのブログの目的、目標を明確にしていくことにいたしました。

「人生の中で失敗はある。
 だが、その経験から学び、
 自分の目的をより純粋に高めていくことができれば、
 それが失敗を成功に変える唯一の道になる。」

アントニオ猪木著「猪木イズム」より

「サラリーマンとして不安のある生活を打破するための情報を提供する」という理念を忘れず、これからもコツコツと書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by 平凡ペールワン at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22751497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。