スポンサードリンク

「時間」という資産を得る方法

 「情報に追われないインターネット活用法」では、本来お金のかかる情報を無料で手に入れ、短時間で活用する方法が学べます。

モノやサービスには、イニシャルコスト(初期導入費用)とランニングコスト(維持管理費用)が必要です。
例えば、衛星放送で映画を見たい場合、まずテレビやチューナーを購入します。
これらの機器にかかる費用がイニシャルコストです。

そして、衛星放送の契約をして、やっと番組を見ることができます。
毎月継続して視聴するには、月々いくら、というランニングコストがかかります。
日経新聞をはじめとする新聞も、NHKも、有料メルマガなども、ランニングコストがかかりますよね。

インターネットの世界は無料で多くの情報が公開されていますが、本当に価値のある情報は相応の対価が必要です。
 
あなたは、ランニングコストを払い続けて膨大な情報の渦の中からごく限られた必要な情報を探し当てますか?
または、イニシャルコストを支払い、情報の渦から必要な情報を得るためのノウハウを得て、無料で有益な情報を入手し続けますか?
 
時給1000円換算だと36万円、
時給2000円だと72万円、
時給3000円だと109万円。

大きな差が出ます。ここが大きな差なんです。

別の視点から考えてみましょう。
「貴重な時間はプライスレスである」とも言われます。
時間があれば、あなたは何をしますか?

大好きな人と、大切な時間をすごすことができます。
自分の好きなことに、仕事やお金儲けなどのことを考えずに没頭できます。
稼ぎたいあなたは、さらに稼ぐために、実力を磨くことができます。


あなたにとって一番大切な、「時間」という資産。
まさに「情報に追われないインターネット活用法」があなたの時間を大きく節約してくれることでしょう。

posted by 平凡ペールワン at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットで1億稼ぐ黄金のルール
Excerpt: あいつは毎日何やってるんだと笑われていた彼の手には今数億のキャッシュが・・・
Weblog: ネットで1億稼ぐ黄金のルール
Tracked: 2006-07-16 15:48

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。