スポンサードリンク

ウラシマン・アフィリエイト

こんにちは。平凡ペールワンです。

久々に情報商材の世界に戻ってくると、

時間のない人でも「手早く」稼げる
初心者のひとでも「簡単に」稼げる
仕事の給料よりも「多額を」稼げる

という商材が非常に増えたな、と感じます。
半ば、浦島太郎の気分を味わっています。

昨年と比べて、初心者の方が増えたということが言えると思います。
また、本業のかたわら、短時間で稼ぎたいという人が増えているとも言えます。

何をおいても「数をこなす」のが常識と言われるアフィリエイトの世界。
毎日アフィリエイト記事を書き、関連するブログにコメントを書き込み、トラックバックをはりまくる。
単純作業ですが、時間をかけた割には収入が合わない、という人が多いのが現実だと思います。

ここには、2007年問題も見え隠れします。
定年を迎えるけど、パソコンを使ってひと稼ぎしたい、という願望の中高年の方の話をよく聞きます。
来年からは、ますますアフィリエイト人口が増えることでしょう。

1億総アフィリエイト時代へ突入の様相を呈しています。

私はしばらく、情報商材やアフィリエイトから遠ざかっていました。
つまり、浦島太郎状態です。
近未来的表現を使うと、ウラシマン・アフィリエイターです(笑)

そんな私は、見るものがみな、新鮮に見えます。
逆に、曇りなき眼で素直にモノをとらえることができます。

その、私の抜群のコンディションで見ていて目にとまったノウハウが、

 時間のない方のための【インスタント・ブログアフィリエイト】

です。

もう既に世に出てから1ヶ月経過していますから、情報古いよ、と
おっしゃるかもしれません。
でも、いろいろ見た結果、私の直感が選び、説明を読み進めるうちに
これはすごいな、と思うようになったのです。
良いものは、時間の経過を問いません。陳腐化しないのが本物です。

さて、この商材の紹介ページを、以前から仲良くさせていただいている、
インフォ侍さんのサイトで見つけました。

■情報商材ナビゲーション(Information Review)■さんでは、このように書かれています。

物販アフィリエイト系最強商材。
物販アフィリエイトならば、この商材だけで十分でしょう。


そして、斬って斬って斬りまくるインフォ侍さんが、95点という、最高の
評価をしているというのも注目すべき点です。

私は、最初物販アフィリエイトから入りました。
だから、物販アフィリエイトを制する者が本物だと思っていますし、今後も
一生やっていけるアフィリエイトは、物販だと思っています。

売りにくい本や家電などを売る楽しさを知っています。
現に、わかる人にしかわからない本が売れたときのうれしさは格別です。
でもそれは、苦労に苦労を重ねた作業の裏返しのうれしさでもあります。


しかし、このノウハウでは、
「ブログ作成にかかる時間はわずか20〜30分程度です。」

そして、
「46万8000円」の売上。

短時間でカンタンに稼げます、という情報の洪水の中、玉石混交の中から
情報を厳選してきた凄腕のインフォ侍さんの眼力をもってしても、95点
をつけた内容。
もう、「初心者には再現できない」とか「メルマガが必要」とか言いません。

さらに、インフォ侍さんのサイト限定の購入特典もあります。
私も、インフォ侍さんのところで購入しようかなと考えています。
一度、レビューを読んでみてください。
あなたの心の中の何かが、騒ぎだすに違いありません。

時間のない方のための【インスタント・ブログアフィリエイト】

インフォウラシマンの平凡ペールワンでした。
posted by 平凡ペールワン at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(3) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
平凡ペールワンさん、こんばんは^^


ご紹介ありがとうございます!


インスタントアフィリエイトは、内容はもちろん素晴らしいものですが、さらにビズコムのコミュで購入者限定サポートもありますよ♪

まさにいたれりつくせりです(笑

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月27日 00:18
こんばんは^^


インスタントはいいですよ〜♪

商材自体はもちろんですが、ビズコムの購入者限定コミュもありがたいです♪

これはイチオシです♪


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月27日 01:57
こんばんは!
トラックバックさせていただきました!
応援してきますね!
Posted by マコ at 2006年06月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19899863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

役に立っている情報商材(2)
Excerpt: やっぱり、これでしょう。これがなければ、最近の好調さはありません。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-06-28 06:37

必見!!ビックキーワードを見つけることが出来ない方へ!
Excerpt: 結果を出せるアフィリエイトをしなければ、意味が無いです。もう時間の無駄はやめて確実に収入を得よう。絶対!誰にでも出来ます!!
Weblog: 携帯サイトとブログで稼ぐ初心者のアフィリエイトのノウハウ
Tracked: 2006-06-30 05:36

なんで情報商材は売れるのか??
Excerpt: 情報商材でも、物販でも、ブログで何かをアフィリエイトするときはいったいどんな方法を使っていますか?? ⇒今日のランキングは何位?? ブログでアフィリエイトをする場合、サイトとは違い 色んな記..
Weblog: アフィリエイター@マコの超・スピード出世!
Tracked: 2006-06-30 18:52

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。