スポンサードリンク

インフォカートについて その2

インフォカートでアフィリエイトをしていると、インフォカートアフィリメルマガが届きます。
今、売れているEブックなど、情報商材情報も定期的に送られてきますので、アフィリエイトするときに参考になります。
無料で情報を得られるという意味では、こういうサービスを利用しない手はありません。

例えば、先日送付されてきた、アフィリエイトのカリスマ、田渕さんの「簡単なアフィリノウハウ」を抜粋します。


「多くの方がメルマガでのアフィリエイトをされていますが、
 メルマガは、即効性がある反面、そのときだけに終わることが
 多いです。

 継続的なアフィリ収入を獲得したい場合、サイトやブログでページを
 作って、アフィリすることを併用されることをおすすめします。

 そうすれば、サイトやブログのアクセスが増えるにしたがって、
 継続的なアフィリ報酬が期待できます。

 さらに、同じ商品を違う角度で記事を書いて、お互いの記事を関連リンク
 みたいにつないだり、ブログならば投稿のたびに、関連するブログを検索
 して探して、トラックバックするのも効果的です。

 まずは、サイトやブログに記事を書く。
 次は、自分の媒体(メルマガ、サイト、ブログ)からリンクする。
 さらにトラックバックなどで記事ページへの入り口を増やす。

 つねにアフィリしたページが露出するように網を張るわけですね。

 基本ですが、意外とここまでの手間をかけていない方は多いと思います。
 ちょっとした手間を毎回施すことでかなり違いますので、お試しくださいね。」


なるほど・・・
ここまで手をかけないといけないのか、ということが学べます。

ノウハウ系のメルマガは数多くありますが、実は膨大な情報の中に見落としている重要ポイントがあったりします。
この田渕さんのノウハウも、「そんなこともう知ってるよ」という方は多いと思います。

でも、きちんと実践できている方は何%くらいでしょうか?
田渕さんが文中でもおっしゃっているように、意外に少ないと思います。
「儲からないのはこのノウハウが悪い」という前に、まだするべきことが残っている可能性は高いです。

アフィリエイト慣れ、またはアフィリエイトに挫折しかかっているアナタ。
もう一度、自分のメルマガやブログを見直されてはいかがでしょうか?

このように、ノウハウまでが学べるインフォカート。
もしも、あなたがまだアフィリエイト登録してなかったら、今すぐ登録しましょう。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by 平凡ペールワン at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

成果報告の嵐です!
Excerpt: 特進は本当にすごいですね。次から次から成果報告がよせられています。
Weblog: ブログアフィリエイトで月30万円を目指す!
Tracked: 2006-06-24 22:24

「特進アフィリエイトプロジェクト」特典付きキャンペーン
Excerpt: お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。
Weblog: デジカメゆうさんのつれづれ日記
Tracked: 2006-06-24 22:37

はじめてきました!!
Excerpt: ネットサーフィンできました。素敵なサイトですね!!じっくり読んでいきます♪
Weblog: 激安ショッピング研究所 〜最安値でGET〜
Tracked: 2006-06-24 22:50

「特進テンプレート」の隠された極意を実践・暴露!!
Excerpt: アフィリエイト初心者KAGACHIが見た究極の超速ブログ成功術!キャンペーンでは●●●ブログの作り方を音声ファイルで指南!実際のキーワードも300個無料プレゼントします!!
Weblog: 超速成功キャンペーン6月30日まで!
Tracked: 2006-06-26 18:10

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。