スポンサードリンク

ir投資スクールで学んだこと

ご無沙汰しております。平凡ペールワンです。
しばらく修行のために山にこもっておりました。
というのは冗談で、しばらく本業および日常生活に追われておりました。

実質的にパソコンに向かう時間が少なくなっていましたので、為替の売買やアフィリエイトは実際のところ滞っています。
福井総裁のように利殖は成功しておりません(笑)
ただ、ほったらかしで貯まるスワップがじわじわと私の資産を増やし続けております。

しかし、何もしていなかったわけではありません。
サラリーマン投資に関して、少しずつ勉強していました。
そして、勉強を進める中であるひとつの決意をするに至りました。

「一旦為替の売買などを止めて、勉強をし直してから取り組もう」

これは、「ir投資スクール」でアドバイスされたことも大きく影響しています。
私はFXについて1年ほど投資経験を積み、勉強を続けてはいますが、投資の世界でいうと、現状では小学生が東大を受験するような、そんなレベルです。
何も知らないヒヨッコに過ぎないのです。

売買すればするほど、自分の弱さを思い知ります。
うまくいかないとき、なぜうまくいかないのだろうと思います。

これは、投資を始めた方は誰でもぶち当たるカベです。
このカベをどう乗り越えるかで、投資が成功するかどうかが変わってくるそうです。

私はまだ、「投資の基礎」ができていないために、投資成績が不安定です。
稼ぐときも、失敗するときもあります。
きちんとした分析もできていません。

そういう生活を振り返って、年間数十億円を投資で稼ぐ神王リョウさんから投資を学ぶことができる「ir投資スクール」でしっかりと修行してから、本格的に参戦するべきだという結論に至りました。
私はそういう自戒も含めて、皆さんにir投資スクールをおすすめしているわけですが、やはり投資スクールに20万円近いお金を出すことに抵抗を感じている方も多いようです。

ir投資スクールで投資の基礎を身につけ、正しく成長した場合、20万円というのは大きな支出でしょうか?
私はまず、投資で1000万円の利益を上げるのを目標にしています。
神王さんいわく、教えを伝授した人の中から、何億と稼げる人が何人も実際に生まれている、ということでした。

20万円で何億かのリターンが保証されるとは言いませんが、
1000万円稼ぐことのできる基礎が身につくなら、
そしてその後も億単位の収入の流れをつくることが自分でできるようになるなら、
安い出費だと思いました。
実際に私立大学などに通うとなると、年間100万円程度は最低でも必要なわけですから。
いま、大学にそれだけのペイを考えて通う人がどれだけいるでしょうか?

実際に大学は大きなペイをもたらす勉強が出来る可能性があります。
可能性は大きいですが、きちんと道筋を自分で作らないといけません。
ある研究を全うするカリキュラムは組まれていますが、経済的自由をもたらすカリキュラムを組んでくれているわけではありません。
自分で見つけないといけないのです。

投資に関して、様々なテクニックを解説している本やEブックが巷にはあふれています。
どれも目をひくキャッチーなコピーが投資欲をそそります。
しかし、どれだけの人が投資で成功しているでしょうか?
テクニックだけで、「本当に成功できるカリキュラム」が組まれている本やノウハウは皆無と言えます。

多くの投資家の人や先生に話を聞いたり、様々なメルマガやブログ、ノウハウで私が学んだ結果、
「小手先のテクニックではなく、投資家の基礎をしっかり学ぶことが非常に重要である」
ということがわかりました。

今、ir投資スクールで私は多くのことを学んでいます。
経営コンサルタントの岡本吏郎先生も、
「早起きしてコツコツと勉強することこそが成功への道である」と著書の中でおっしゃっています。

かつて私は、楽に成功する道があると思っていました。
でも、いまは成功する道は地道に勉強することだと考えています。

しかし、地道に勉強するにしても、独自で「成功できるカリキュラム」を組むことが実は一番難しいと思います。
もし間違った方向性で勉強していたとき、目的地に全くたどりつけずに無駄な努力になってしまうことがあります。

吉田兼好も、徒然草の中で「先達はあらまほしきことなり」と言っています。
優れたコーチが指導してくれる環境を自ら求めることこそ、成功への近道と思います。

実際に何十億も稼いでいて、教えて人はまた何億も稼いでいる。
投資に関して、これ以上優れたコーチを探すのは難しいと思いませんか?

私は、実際にお会いして、お話をさせていただいた上でこの学校に入学しています。
私も小さな目標を1つ1つ達成し、安定した投資利益を得られる「資産運用に長けたサラリーマン」になりたいと思っています。

・経済的自由になるために、新しい収入の流れを作りたいあなた。
・月給やアフィリエイトだけでは、収入の流れとして将来不安だなぁというあなた。
・投資をはじめてみたものの、微々たる利益か損をして、もう投資なんかやめよう、というあなた。

私は将来的な収入の不安を解消し、経済的自由を手に入れるため、勉強を始めました。
ir投資スクール」で、あなたも最強のコーチを見つけませんか?
posted by 平凡ペールワン at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(7) | サラリーマン投資の成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19700048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトプロジェクト 超速スピードアフィリエイトキャンペーン第2弾@ほったらかしアフィリエイトのススメ【別冊いちおしくん】
Excerpt: 「期間限定無料レポート」のタイトルが「ほったらからしアフィリエイトのススメ」 あらら、このブログのタイトルと同じだ鐔ワ愁鐔ゥ灰瓮鵐函▲肇薀奪?丱奪?鬚い燭世韻燭蕕Δ譴靴い任后
Weblog: ほったらかしアフィリエイトのススメ【別冊いちおしくん】
Tracked: 2006-06-24 23:35

来週の為替相場【為替ウオッチャーMame】
Excerpt: アメリカ在住のお寿司屋さんがFXで経済的自由の獲得を目指します。夢は季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活です!!
Weblog: FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記
Tracked: 2006-06-25 04:42

FXの基礎知識。
Excerpt: 初めまして。素敵なサイトですね。FXの基礎知識情報を載せましたので、よろしければ見に来てください。
Weblog: FX・・・。ディトレードを超えろ!
Tracked: 2006-06-27 02:35

老眼治療の病院による老眼対策
Excerpt: 老眼治療の病院による老眼対策
Weblog: 老眼治療の病院による老眼対策
Tracked: 2006-06-28 16:13

口臭原因と予防で口臭対策
Excerpt: 口臭原因と予防で口臭対策
Weblog: 口臭原因と予防で口臭対策
Tracked: 2006-06-28 16:34

初心者でも儲けるFX
Excerpt: 私もこれではじめました。あなたも、成果をあげませんか?
Weblog: いろいろ
Tracked: 2006-07-13 18:08

「寝てフェラ♪」でアフィリエイト
Excerpt:  【寝てフェラ♪アフィリエイト】であなたも勝ち組アフィリエイターに!
Weblog: 売れてます 稼ぐための情報
Tracked: 2006-07-13 19:06

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。