スポンサードリンク

ブログ解体新書が「アフィリエイト基礎力」を伸ばす。

こんにちは。平凡ペールワンです。
基礎力について、アフィリエイトにも書かないわけにはまいりません。

基礎力を学ぶには、優れた教材が大きな武器になります。
ただし、分野によっては、教材の選択が結果を大きく変える場合もあります。
本が良い場合も、音声が良い場合も、セミナーが良い場合も、Eブックが良い場合も、さまざまです。
アフィリエイトなど、技術的な面や各社のサービスなど、急展開が多い世界では、更新や発行の即時性が高いEブックが効果的だと思います。

では、どのようにして選べばよいのでしょうか。

私は、「結果を出している人の言葉に、素直に耳を傾けること」だと思っています。
ただ、結果を出している=成功者と、これから始める初心者の方、またはうまくいっていないとの間には、大きな隔たりがあります。

そこには様々な要素があり、一口にはいえませんが、「考え方」が違います。
そして、「よい結果をイメージしながら、結果が出なくても試行錯誤する」力の差があると思います。

少なくとも、1歩でも近づくためには、成功した人の考え方と、その人がやったことを実践することが重要です。

それも、どのレベルまで参考にするかですが、私は「基礎」をまねることが大切だと思います。
媒体や、販売手法や言い回しなどを真似ても、一過性の結果しか得られません。結果を得られないことも考えられます。

しかし、ここでも基礎力がモノをいいます。
基礎をモデリングし、同じ土台を持てば、あとはあなた自身がアレンジしていくことが可能になります。

では、基礎力を身につける教材は何が良いのでしょうか。
こういうご相談をよく受けますが、試験の問題集であれ、情報商材であれ、私がおすすめするものの共通点は「解説が丁寧であること」の1点に尽きます。

以前もご紹介して大変反響が大きかった、基礎を学び、成功までのガイドラインを示してくれる稀有なノウハウ、「ブログ解体新書」は、解説が非常に丁寧であり、購入者へのサポートも丁寧なので、私はおすすめしています。

ブログで成功した人のノウハウは、ものすごくたくさん出ています。
でも、地に足のついた「やるべきこと」を継続的に行い、コツコツとアフィリエイトで成果を出す方法を書かれたものは少ないです。

基礎力を身につけることが、成功への架け橋であることは先日もお話しましたが、私のブログをはじめ、多くのレビューサイトなどで丁寧に情報収集をし、自分で考えて結論を出すという行動をされているあなたの努力が、一番の成功への重要な要素だと思います。

今日、私のブログでこの記事に会われたということは、このノウハウとも劇的に出会われたということですし、そういう運を自分で引き寄せられたのだと思います。
あなたの成功への思いが、実際の行動に結びついた結果でしょう。
このように、目に見えない成功をしていることに、なかなか人は気付きません。

話が長くなりましたが、もうすぐ販売停止になるという貴重なノウハウを、手に入れられなくなる前に入手するチャンスを得たあなたは、幸運であるといえると思います。

多くの初心者の方が「ブログ解体新書」を読み、ブログアフィリエイトで結果を出し始めています。

願望を願望で終わらせないようにするには、小さな行動でも良いので、少しずつ継続的に成功への道を歩き始めることだと、私は信じています。
あなたも、ぜひブログアフィリエイトで結果を出し、マルチプル・ストリームス・オブ・インカム(複数の収入の流れ)を得てください。

それには、算数で1足す1から始めるように、基礎力を身につけることから始めましょう。

以上、アフィリエイト基礎力を高めるノウハウ、「ブログ解体新書」のご紹介と、販売停止間近のお知らせでした。
posted by 平凡ペールワン at 13:51 | Comment(1) | TrackBack(11) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
こんばんは^^
休憩中だったトシボーです。

遊びに来てみました!足跡残していきます。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月11日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15510801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スローリッチアフィリエイトがもう直ぐ値上げ
Excerpt: アフィリエイトで確実に実績を残せる最高のノウハウだと 確信しております。 近いう
Weblog: honeyのアフィリエイト日記
Tracked: 2006-03-28 01:47

1人ビジネス@知恵市場 どのようにして私が不労所得を得ることができたのか?
Excerpt: どのようにして私が不労所得を得ることができたのか? 私はインターネットは????でした。 しかしある人との出会いがそれを変えました。 今日はその方とその方のノウハウをあなたにだけご
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-03-31 21:52

SEOを無視して!超〜優良アクセスを50倍にする方法
Excerpt: あのですね、この肝の所、僕すごい利用しているんです。でも、全然気が付きませんでした。
Weblog: 稼げる?情報商材の本当のところ
Tracked: 2006-04-02 02:46

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術
Excerpt: 2ヶ月前2000円台、1ヶ月前1万円台だったアフィリエイト収入が、突然一晩で47万円に!?そのアフィリエイトノウハウとは?
Weblog: 儲けちゃおうブログ
Tracked: 2006-04-02 03:36

クレジットカード申込やキャッシング申込【毎月5万円の不労所得】
Excerpt: 発売開始から19日間で約1,300万円を売り上げ、現在も多数の実績者を輩出している、伝説の特進アフィリエイトプロジェクトが、今月からサイトもリニューアルして、会員を再募集する事になりました。
Weblog: クレジットカード申込やキャッシング申込ちょっとその前に!
Tracked: 2006-04-02 19:51

コストゼロ!究極のノウハウ!!
Excerpt: コストゼロで月に何もしないで100万円を稼ぎたいと思いませんか?そんな話がある訳ない!?ものは試し見るのはただなんです。
Weblog: コストなく集客・販売ができる自動販売機サイトを作る
Tracked: 2006-04-03 06:07

ほったらかしで月5万円の収入があったらどうしますか?
Excerpt: あなたはこのGW無駄にすごしますか?自分のためのチャンス期間にしますか? ほったらかしで月5万円の収入を手にするチャンスです。 Yahooの検索上位になる秘密を知りたくないですか? 知りたくない..
Weblog: 初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座
Tracked: 2006-04-21 10:26

「GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!」
Excerpt: 今年のゴールデンウイークは何をしますか?この期間に何をするかで、今年1年が大幅に変わります。あなたも本当の儲かるアフィリエイトをして下さい。
Weblog: 携帯サイトとブログで稼ぐ初心者アフィリエイトのノウハウ
Tracked: 2006-04-21 19:58

PCひとつであなたもネット起業できますよ♪
Excerpt: インフォストアで堂々1位の『特進アフィリエイトプロジェクト』を実践中!初心者の奮闘振りが日々日記につづられています。あなたのお役に立てれば幸いです♪
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-04-30 21:49

【確変アフィリエイト】
Excerpt: パチンカーの皆さん!もといアフィリエイターの皆さん!ついにアフィリエイトの世界にも確変の波が押し寄せてきました!そして1日たった30分です。時間が短いです。そう時短です。(笑)たった1日30分でアフィ..
Weblog: 確変アフィリエイトってどんなもの?
Tracked: 2006-05-05 16:02

インスタント・ブログアフィリエイトはヒットの予感
Excerpt: 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト このE-BOOK「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」短時間で成果を出したい人に、おいしいマニュアルですネ。 1ブログ20..
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトできます
Tracked: 2006-05-05 16:05

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。