スポンサードリンク

FXとアフィリエイトのコラボレーション!?

こんにちは。平凡ペールワンです。
今日は、FXとアフィリエイトのコラボレーションについてご紹介します。

1月6日現在、インフォストアで第1位の商材が、なんとこのマスターKのノウハウです。
「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」

あの激戦区、インフォストアで1位を取るのには理由があります。
まず第一に、伝説の投資家マスターKによる「新世紀FX投資法」がわかりやすく書かれています。
半年前にはFXを全く知らなかった私でも、理解できる内容です。
理解できるにとどまらず、「お金持ちはこうして資産を増やすのか・・・!?」と驚いたことも事実です。
つまり、素人でもハイパフォーマンス運用が楽にできるようになる、ということです。

この手法のコアとなるのが、「リスクを低減しながらハイリターンを得る」という一見相反するものを両立している点です。
こんなFXの本は他にありません!
このところ、不安定な相場ですね。
短期売買で負けている人には、特におすすめしたい投資法です。

実際、私はこの新世紀FX投資法を読んで、現在着々と準備を進め、トレーニング中です。何事にも準備が必要です。マスターKは、今すぐスタートして大失敗、というのではなく、十分に準備をして実践段階に入るよう、何度も説かれています。
大切なお金ですから、よく考える必要がありますよね。

初心者でも、FXのバイブル「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」を読み、FX取引をしている方であれば、きちんと利益を出すことが可能になります。ちなみに、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」は、インフォストアで現在第5位です。

ここで1点注意です。
全く初めての方には、新世紀FX投資法は向きません。
まだFXを始めていない方は、この本だけを買ってはいけません。
必ず、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」を読まれてから始められることをオススメします。
つまり、両方とも読むと、自分で個人年金を独自に形成する方法と、勤労月収並みの運用をする方法の両方が得られることになります。
あとは、資金の用意と、投資トレーニング、そして実践です。

昨年は、日本から2兆円が外貨投資されたそうです。
しかし、日本全体では、総額1400兆円といわれている個人資産のうち、たったの2兆円です。それでも、2004年は1兆円だったそうですから、倍の伸びを示していると言えますね。

FXも、先に始めた方が得だと思います。
なぜなら、マーケットが拡大傾向にあるため、今年はFXを始める方が非常に多いと予想されるからです。
そこで、FX口座開設のアフィリエイトを展開するんです。

1.実際にFXで投資を始める。
2.投資結果をブログに掲載しながら、FXの口座開設を促す。


たったこれだけです。
うまくいけば、FX投資を始めるお金が少ない人でも、この方法でだいぶ資金ができるのではないでしょうか?

まずは、口座を開設してFXを始めてみましょう。
FX口座を持っていない方は、私が以前ご紹介しているFX取引会社「トレイダーズ証券」や「FXREAL」「松井証券」「ひまわり証券」の記事などを参考にしてください。
FXはお金をたくさん持ってないと始められないでしょ?という質問をよく受けますが、10万円程度の少ない資金で開始できる会社もありますので心配ありません。
各社各様のサービスを展開していますので、よく読んでから自己責任で開始してみて下さいね。

繰り返しますが、今年は、FXをする人が増えると思います。
それもすごく。
ですから、あなたも先駆者として始めてみてはいかがでしょうか?
教えてください!というメールが来る喜びは、思いのほか大きいものですよ。
posted by 平凡ペールワン at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。