スポンサードリンク

アフィリエイターの陥りやすいワナ(2)

前回のクイズの解説です。
アフィリエイターの陥りやすいワナというタイトルから、クイズの答えはバレバレかもしれませんが…(笑)

正解は、
B.新しくブログを立ち上げて記事を書く
でした。

Aは、八百屋さんで液晶テレビを売ってるようなもので、お客様との信頼関係が築けないため、売れません。
一貫性が無いので、お客様は売り込まれると思ってしまいます。
怪しいお店から、あなたはモノを買いますか?

買いませんよね。

売れるようにするには、ダイエットブログならダイエットサプリや商材など、ダイエットに絞った紹介をし、コンテンツの一貫性を保つのが大前提です。

…とはいえ、私も先日まで、報酬が高い情報商材やサービスがあれば、ジャンルを問わず飛び付いて紹介し、売れない売れないと頭を抱えていました。

そこそこのアクセスがあっても、絞りこみの出来ていないブログでは、結果が出ません。

ですから、オススメの情報商材や商品が見つかって、今まで作ったブログと違うジャンルの場合、新たにブログを立ち上げるようにしましょう。

立ち上げに多少手間と時間はかかりますが、結果として、売れやすく、安定した不労所得が発生します。

私は、この極意を最近学んだのですが、早速報酬を得ることができました。


この極意を詳しく知りたい方は、「インスタントブログアフィリエイト」を読んで下さい。

初心者でかつ時間のない方でも、マニュアルに沿って作業するだけで、報酬を生み出すブログを作成できます。


さらに、ここまで長文を読んで下さったあなたに重要なお知らせがあります。

このノウハウをさらに加速させる、アフィリエイトツールのモニター利用申し込みが、本日限りで終了します。

詳しくはアフィリエイトモニター追加募集ページに書いてあります。

あと、30分しかありません!
迷っている時間はありません。

迷っている方はこのチャンスを逃すと大変もったいないので、いますぐクリックすることをオススメします。

※お知らせ
自己アフィリも不可ですので、このブログから買っていただいたほうが時間もかからずお得です。
買っていただいた方には、特典を差し上げますので、下記の要領でメールをいただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

アドレス: onepanjin at yahoo.co.jp 
     (atをアットマークに変えて送信下さい)
件名  : ペールワンどの!特典について教えてちょ!

※注文した際に送付される、インフォカートからのメールの内容が無い方は無効です。
posted by 平凡ペールワン at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則

アフィリエイターの陥りやすいワナ(1)

突然ですが、ここでクイズです。

あなたはダイエットに関するアフィリエイトブログを運営しています。

さて、インフォカートでブログアフィリエイトに関する売れそうな情報商材が見つかりました!

さて、あなたは…

A.ダイエットアフィリエイトブログに記事を書き、ブログのコンテンツを増やす

B.新しくブログを立ち上げて記事を書く

さあ、売れたのはどっちでしょう?

解説は次の記事で!
posted by 平凡ペールワン at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則

ブログアフィリエイト最終奥義◆悩む前にまず書く。

いい記事を書きたいとこだわって、ブログをなかなか作れない、または記事を書けないアフィリエイターの方は多いと思います。

でも書かないと始まらないですし、報酬も発生しません。

アフィリエイターのあなたにお尋ねします。


あなたが欲しいのは、報酬ですか!?

それとも、アクセスの少ない凝ったブログですか?


目的を見失わないようにしましょう。

単にブロガーであれば、マニアックで凝ったブログが出来れば満足だと思います。

しかし、アフィリエイトをしたいあなたは、報酬を得るのが目的ですよね。

だったら悩む前に記事を書きましょう。
毎日こつこつ作る人が、ある日を境に報酬が増え始めることはよくあります。

こつこつ記事を書きましょう。
こつこつコメントを残しましょう。

良い情報商材を何度も読み、まず書かれているとおりにやってみましょう。

稼げません!とお困りの方のほとんどは、情報商材の言うことを忠実に守っていない場合がほとんどです。


これまでに情報商材を買った方、再度読み直し、まだ試していないことをやってみましょう。

もし、いま情報商材はどれがいいか迷っている方で、ブログアフィリエイトで稼げる方法を教えてくれるガイドさんがいてくれたら、とお考えの方は、

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

を読まれると良いと思います。
※あと30分で値上げです。買うなら今!


ブログアフィリエイトで報酬を得るための、最高のガイドさんです。

posted by 平凡ペールワン at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトの成功法則

【速報】【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 値上げまであと2日!

19800円と14800円。
同じものだとしたら、どっちがお得ですか?

もし、5000円を損しても良い、という太っ腹な方は、以下の文章を読まないでください。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト が、11月1日から値上げになります。

上記ページの申込ボタンのそばに、
「値上げ後は 19、800円とさせていただきます。」
という記載があります。

値上げになっても買う価値はあります。
しかし、せっかくですから少しでも安く購入して、ノウハウを得ていただきたいと思います。

情報商材をあれこれ買うお金、そして選ぶ時間、迷う時間のロスを考えると非常にもったいないです。
迷っている時間が、後で考えると一番もったいない時間かもしれません。


私は現在、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト ともう1つの情報商材と組み合わせることにより、あまり時間をかけずに、ブログで稼ぎ続けるやり方を確立しました。

もうひとつの情報商材とは、先日ご紹介した、「インスタント・ブログアフィリエイト」です。
この「インスタントが超爆裂」作戦については、近日中にご紹介します。

あなたに少しでも、得をしてほしい。
そんな思いの緊急お知らせでした。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

【徹底比較】「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」のどちらを買えばいい!?

先日、一通のメールをいただきました。

「平凡ペールワンさん、こんばんは。
 Aと申します。
 
 (中略)

 初心者で、アフィリエイトをこれから頑張っていこうと思っています。
 でも、いろいろ難しそうなので、ブログでやっていこうと思います。

 いろいろ見ている中で、次の2つの情報商材が気になります。
 
 ◆真・ブログ解体新書
 ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 どちらが良いと思われますか?」


私は、どちらも実際に読んで、取り組んでいます。
どちらも、ブログアフィリエイトという観点で、同じテーマに取り組んでいる情報商材です。
そして、どちらもめちゃめちゃ売れています。評価も高いです。
どちらも、わかりやすい商材であることは間違いありません。

メールをくれたAさんは、あちこちで見かけるので気になったようです。


<脱線>ペールワンの名前の由来について
ついでに、「ペールワンって変わった名前ですが、どういう意味ですか?」というご質問をいただきました。

私はプロレスファンですので、猪木さんの別名からいただきました。
ペールワンとは「1番最強」という意味です。
これは、アントニオ猪木さんが、パキスタンで現地で最強のレスラーである「アクラム・ペールワン」という選手と戦い、激闘の末勝った際に与えられた称号です。

私は平凡な人間なのですが、ペールワンに憧れています。
ですので、平凡な中でペールワンになるぞ!という意味で「平凡ペールワン」という名前をハンドルネームにしました。

以上、脱線でした。

Aさんには、この脱線も含め、以下のような内容を返信させていただきました。

Aさんは、どちらを購入されたのでしょうか???


◆一番大切なのは、「戦略」

私が情報商材で一番重要視するのは、

「初心者の方が稼げるようになる」

ことです。

「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」のどちらも、初心者向けにブログの作り方が画像で丁寧に解説されたEブックが特典でついてきます。
(ライブドア、FC2、シーサー)

しかし、丁寧なだけ解説書があっても、作ることはできますが稼ぎ始めるところには到着できません。

そこで、「戦略」が必要になります。

どういう戦略か??

それは、「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略」です。



◆平凡ペールワンの「情報商材延髄斬り」

「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略」

まさにこのブログの主旨にぴったりです。

両方の商材に、「上記の戦略があるかないか」という観点で、
アントニオ猪木さんばりの延髄斬りを決めてみました(笑)

「ボッカーーン!」
さぁ、どちらが立ち上がって来たか・・・??勝者は???

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」です!!


この情報商材で解説されている「戦略」がまさに、初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる戦略なのです。

残念ながら、真ブログ解体新書には「初心者が知識0から初めて、0円の投資で稼げる」観点と、実践できることが少ないと思います。
よって、中級者の方には役立つこともあると思いますが、初心者の方にはハードルが高いのではないかと思います。
(超爆裂!大逆転アフィリエイトが出るまでは、真ブログ解体新書が私の中で最強でした)

今は、アフィリエイトも激動の時代です。
一時的にしか使えないノウハウが書いてある情報商材が多いのも確かです。

しかし、「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」は、おそらくこれからインターネットが大きく変貌を遂げていっても、陳腐化しないノウハウが解説されています。

これだけ買って勉強すれば、初心者の方でも間違いなく稼げるようになります。
ブログアフィリエイトに関しては、他の情報商材を今後買う必要は、必要ないでしょうね。


冒頭のメールのAさんは、どちらを購入されたのでしょうか???
もう、おわかりですよね。


◆平凡ペールワンからの購入特典

私のブログから購入された方には、特典を差し上げます。
Aさんのように購入を考えている方で、特典に興味のある方は、次のメールアドレスまでお手数ですがメールください。

アドレス: onepanjin at yahoo.co.jp (atをアットマークに変えて送信下さい)
件名  : ペールワンどの!特典について教えてちょ!


以上、「真・ブログ解体新書」と「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」の徹底比較第1弾でした!
次回は別の観点で徹底比較します。お楽しみに!
posted by 平凡ペールワン at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

片手間でもできる!インスタントブログアフィエイト

1日わずか20分。
インスタントラーメン並みの手軽さで、チャリンチャリンと稼げるブログが
本当に簡単にできるノウハウ。

その名も、インスタントブログアフィリエイトです。

このノウハウでは、立派なブログを作る秘訣を学ぶことはできません。
ただ、毎日お金を生み出すブログの作り方だけが学べます。


もうかれこれ2年ほど、物販アフィリエイトをしている私ですが、

「こんな考え方で作っていくのか・・・!?知らなかった。。。」
「え!こんなモノが売れるの!?」
「これだけの作業で作れるの!?」

と驚きの連発でした。

やはり、どのレポートを読んでも「キーワード」という言葉を目にしない日はありませんが、改めて重要であることを痛感しました。


お恥ずかしい話、アフィリエイトはもうだめかな・・・と思っていました。
そんな中、ばったりとこの情報商材に出会ったのでした。
(この出会いについてはまた後日お話しします)


「再チャレンジ」

インスタントブログアフィリエイトを読んで、まず頭に浮かんだのはこの言葉でした(某総理の影響!?)。

「これなら僕にもできる。」


私もブログアフィリエイトは難しい、と思っていましたが、読みながら、頭の中のあちこちで、発想の転換が起こります。
さらに、ある商材と組み合わせて学ぶことで、収益を上げるスピードが倍加します(詳しくは近日中にお話しします)

私のように、アフィリエイトをしているブログが増えすぎて、ブログアフィリエイトはもうダメかな・・・と思っている方には、非常に安い買い物になると思います。

実は、私は買うまでに1ヶ月ほど迷っていました。
でも、この1ヶ月迷わなかったら、もっと早く成果が上がっていたのに、と思うととても残念な思いがしました。

このノウハウでは、立派なブログを作る秘訣を学ぶことはできませんが、毎日お金を生み出すブログの作り方だけが学べます。

インスタントブログアフィリエイトの詳細はこちら
posted by 平凡ペールワン at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。