スポンサードリンク

ウラシマン・アフィリエイト

こんにちは。平凡ペールワンです。

久々に情報商材の世界に戻ってくると、

時間のない人でも「手早く」稼げる
初心者のひとでも「簡単に」稼げる
仕事の給料よりも「多額を」稼げる

という商材が非常に増えたな、と感じます。
半ば、浦島太郎の気分を味わっています。

昨年と比べて、初心者の方が増えたということが言えると思います。
また、本業のかたわら、短時間で稼ぎたいという人が増えているとも言えます。

何をおいても「数をこなす」のが常識と言われるアフィリエイトの世界。
毎日アフィリエイト記事を書き、関連するブログにコメントを書き込み、トラックバックをはりまくる。
単純作業ですが、時間をかけた割には収入が合わない、という人が多いのが現実だと思います。

ここには、2007年問題も見え隠れします。
定年を迎えるけど、パソコンを使ってひと稼ぎしたい、という願望の中高年の方の話をよく聞きます。
来年からは、ますますアフィリエイト人口が増えることでしょう。

1億総アフィリエイト時代へ突入の様相を呈しています。

私はしばらく、情報商材やアフィリエイトから遠ざかっていました。
つまり、浦島太郎状態です。
近未来的表現を使うと、ウラシマン・アフィリエイターです(笑)

そんな私は、見るものがみな、新鮮に見えます。
逆に、曇りなき眼で素直にモノをとらえることができます。

その、私の抜群のコンディションで見ていて目にとまったノウハウが、

 時間のない方のための【インスタント・ブログアフィリエイト】

です。

もう既に世に出てから1ヶ月経過していますから、情報古いよ、と
おっしゃるかもしれません。
でも、いろいろ見た結果、私の直感が選び、説明を読み進めるうちに
これはすごいな、と思うようになったのです。
良いものは、時間の経過を問いません。陳腐化しないのが本物です。

さて、この商材の紹介ページを、以前から仲良くさせていただいている、
インフォ侍さんのサイトで見つけました。

■情報商材ナビゲーション(Information Review)■さんでは、このように書かれています。

物販アフィリエイト系最強商材。
物販アフィリエイトならば、この商材だけで十分でしょう。


そして、斬って斬って斬りまくるインフォ侍さんが、95点という、最高の
評価をしているというのも注目すべき点です。

私は、最初物販アフィリエイトから入りました。
だから、物販アフィリエイトを制する者が本物だと思っていますし、今後も
一生やっていけるアフィリエイトは、物販だと思っています。

売りにくい本や家電などを売る楽しさを知っています。
現に、わかる人にしかわからない本が売れたときのうれしさは格別です。
でもそれは、苦労に苦労を重ねた作業の裏返しのうれしさでもあります。


しかし、このノウハウでは、
「ブログ作成にかかる時間はわずか20〜30分程度です。」

そして、
「46万8000円」の売上。

短時間でカンタンに稼げます、という情報の洪水の中、玉石混交の中から
情報を厳選してきた凄腕のインフォ侍さんの眼力をもってしても、95点
をつけた内容。
もう、「初心者には再現できない」とか「メルマガが必要」とか言いません。

さらに、インフォ侍さんのサイト限定の購入特典もあります。
私も、インフォ侍さんのところで購入しようかなと考えています。
一度、レビューを読んでみてください。
あなたの心の中の何かが、騒ぎだすに違いありません。

時間のない方のための【インスタント・ブログアフィリエイト】

インフォウラシマンの平凡ペールワンでした。
posted by 平凡ペールワン at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(3) | アフィリエイトの成功法則

インフォカートについて その2

インフォカートでアフィリエイトをしていると、インフォカートアフィリメルマガが届きます。
今、売れているEブックなど、情報商材情報も定期的に送られてきますので、アフィリエイトするときに参考になります。
無料で情報を得られるという意味では、こういうサービスを利用しない手はありません。

例えば、先日送付されてきた、アフィリエイトのカリスマ、田渕さんの「簡単なアフィリノウハウ」を抜粋します。


「多くの方がメルマガでのアフィリエイトをされていますが、
 メルマガは、即効性がある反面、そのときだけに終わることが
 多いです。

 継続的なアフィリ収入を獲得したい場合、サイトやブログでページを
 作って、アフィリすることを併用されることをおすすめします。

 そうすれば、サイトやブログのアクセスが増えるにしたがって、
 継続的なアフィリ報酬が期待できます。

 さらに、同じ商品を違う角度で記事を書いて、お互いの記事を関連リンク
 みたいにつないだり、ブログならば投稿のたびに、関連するブログを検索
 して探して、トラックバックするのも効果的です。

 まずは、サイトやブログに記事を書く。
 次は、自分の媒体(メルマガ、サイト、ブログ)からリンクする。
 さらにトラックバックなどで記事ページへの入り口を増やす。

 つねにアフィリしたページが露出するように網を張るわけですね。

 基本ですが、意外とここまでの手間をかけていない方は多いと思います。
 ちょっとした手間を毎回施すことでかなり違いますので、お試しくださいね。」


なるほど・・・
ここまで手をかけないといけないのか、ということが学べます。

ノウハウ系のメルマガは数多くありますが、実は膨大な情報の中に見落としている重要ポイントがあったりします。
この田渕さんのノウハウも、「そんなこともう知ってるよ」という方は多いと思います。

でも、きちんと実践できている方は何%くらいでしょうか?
田渕さんが文中でもおっしゃっているように、意外に少ないと思います。
「儲からないのはこのノウハウが悪い」という前に、まだするべきことが残っている可能性は高いです。

アフィリエイト慣れ、またはアフィリエイトに挫折しかかっているアナタ。
もう一度、自分のメルマガやブログを見直されてはいかがでしょうか?

このように、ノウハウまでが学べるインフォカート。
もしも、あなたがまだアフィリエイト登録してなかったら、今すぐ登録しましょう。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by 平凡ペールワン at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイトの成功法則

インフォカートについて

こんにちは。
アフィリエイターの方なら誰でもご存知、インフォカート。

え、まだ知らない?
だったらすぐにこのバナーをクリックして登録しましょう。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカートに登録すると、Eブックや有料メルマガなどの情報商材を自分のサイトでアフィリエイトできるようになります。

ちなみにいま、インフォカートでおすすめなのは、
「16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー」
です。

山本さんは情報起業家としてめちゃ有名な方ですが、1時間以上にも及ぶWebセミナーがたったの1980円とは驚きました。。

最近は有名になると高額のセミナーを開催する人が多い中、「基本を学ぶ」という非常に重要な観点をわずか1980円で聞けるチャンスを逃す手はありませんね。
(19,800円ではなく、1,980円です。)

値段ばかりを強調するのはよくありませんが、安いからといって、真剣に取り組まなかった場合、何も得られません。

高額セミナーも、しかりです。

繰り返し繰り返し復習して、とことん身につけた時、大きくレベルアップする時がきます。
そのときまで、コツコツと勉強し、実践する。

これがアフィリエイト成功への近道です。

インフォカートは無料登録なので、「まさに0円でできるアフィリエイト」ですね。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by 平凡ペールワン at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクールで学んだこと

ご無沙汰しております。平凡ペールワンです。
しばらく修行のために山にこもっておりました。
というのは冗談で、しばらく本業および日常生活に追われておりました。

実質的にパソコンに向かう時間が少なくなっていましたので、為替の売買やアフィリエイトは実際のところ滞っています。
福井総裁のように利殖は成功しておりません(笑)
ただ、ほったらかしで貯まるスワップがじわじわと私の資産を増やし続けております。

しかし、何もしていなかったわけではありません。
サラリーマン投資に関して、少しずつ勉強していました。
そして、勉強を進める中であるひとつの決意をするに至りました。

「一旦為替の売買などを止めて、勉強をし直してから取り組もう」

これは、「ir投資スクール」でアドバイスされたことも大きく影響しています。
私はFXについて1年ほど投資経験を積み、勉強を続けてはいますが、投資の世界でいうと、現状では小学生が東大を受験するような、そんなレベルです。
何も知らないヒヨッコに過ぎないのです。

売買すればするほど、自分の弱さを思い知ります。
うまくいかないとき、なぜうまくいかないのだろうと思います。

これは、投資を始めた方は誰でもぶち当たるカベです。
このカベをどう乗り越えるかで、投資が成功するかどうかが変わってくるそうです。

私はまだ、「投資の基礎」ができていないために、投資成績が不安定です。
稼ぐときも、失敗するときもあります。
きちんとした分析もできていません。

そういう生活を振り返って、年間数十億円を投資で稼ぐ神王リョウさんから投資を学ぶことができる「ir投資スクール」でしっかりと修行してから、本格的に参戦するべきだという結論に至りました。
私はそういう自戒も含めて、皆さんにir投資スクールをおすすめしているわけですが、やはり投資スクールに20万円近いお金を出すことに抵抗を感じている方も多いようです。

ir投資スクールで投資の基礎を身につけ、正しく成長した場合、20万円というのは大きな支出でしょうか?
私はまず、投資で1000万円の利益を上げるのを目標にしています。
神王さんいわく、教えを伝授した人の中から、何億と稼げる人が何人も実際に生まれている、ということでした。

20万円で何億かのリターンが保証されるとは言いませんが、
1000万円稼ぐことのできる基礎が身につくなら、
そしてその後も億単位の収入の流れをつくることが自分でできるようになるなら、
安い出費だと思いました。
実際に私立大学などに通うとなると、年間100万円程度は最低でも必要なわけですから。
いま、大学にそれだけのペイを考えて通う人がどれだけいるでしょうか?

実際に大学は大きなペイをもたらす勉強が出来る可能性があります。
可能性は大きいですが、きちんと道筋を自分で作らないといけません。
ある研究を全うするカリキュラムは組まれていますが、経済的自由をもたらすカリキュラムを組んでくれているわけではありません。
自分で見つけないといけないのです。

投資に関して、様々なテクニックを解説している本やEブックが巷にはあふれています。
どれも目をひくキャッチーなコピーが投資欲をそそります。
しかし、どれだけの人が投資で成功しているでしょうか?
テクニックだけで、「本当に成功できるカリキュラム」が組まれている本やノウハウは皆無と言えます。

多くの投資家の人や先生に話を聞いたり、様々なメルマガやブログ、ノウハウで私が学んだ結果、
「小手先のテクニックではなく、投資家の基礎をしっかり学ぶことが非常に重要である」
ということがわかりました。

今、ir投資スクールで私は多くのことを学んでいます。
経営コンサルタントの岡本吏郎先生も、
「早起きしてコツコツと勉強することこそが成功への道である」と著書の中でおっしゃっています。

かつて私は、楽に成功する道があると思っていました。
でも、いまは成功する道は地道に勉強することだと考えています。

しかし、地道に勉強するにしても、独自で「成功できるカリキュラム」を組むことが実は一番難しいと思います。
もし間違った方向性で勉強していたとき、目的地に全くたどりつけずに無駄な努力になってしまうことがあります。

吉田兼好も、徒然草の中で「先達はあらまほしきことなり」と言っています。
優れたコーチが指導してくれる環境を自ら求めることこそ、成功への近道と思います。

実際に何十億も稼いでいて、教えて人はまた何億も稼いでいる。
投資に関して、これ以上優れたコーチを探すのは難しいと思いませんか?

私は、実際にお会いして、お話をさせていただいた上でこの学校に入学しています。
私も小さな目標を1つ1つ達成し、安定した投資利益を得られる「資産運用に長けたサラリーマン」になりたいと思っています。

・経済的自由になるために、新しい収入の流れを作りたいあなた。
・月給やアフィリエイトだけでは、収入の流れとして将来不安だなぁというあなた。
・投資をはじめてみたものの、微々たる利益か損をして、もう投資なんかやめよう、というあなた。

私は将来的な収入の不安を解消し、経済的自由を手に入れるため、勉強を始めました。
ir投資スクール」で、あなたも最強のコーチを見つけませんか?
posted by 平凡ペールワン at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(7) | サラリーマン投資の成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

