スポンサードリンク

ブログ解体新書が「アフィリエイト基礎力」を伸ばす。

こんにちは。平凡ペールワンです。
基礎力について、アフィリエイトにも書かないわけにはまいりません。

基礎力を学ぶには、優れた教材が大きな武器になります。
ただし、分野によっては、教材の選択が結果を大きく変える場合もあります。
本が良い場合も、音声が良い場合も、セミナーが良い場合も、Eブックが良い場合も、さまざまです。
アフィリエイトなど、技術的な面や各社のサービスなど、急展開が多い世界では、更新や発行の即時性が高いEブックが効果的だと思います。

では、どのようにして選べばよいのでしょうか。

私は、「結果を出している人の言葉に、素直に耳を傾けること」だと思っています。
ただ、結果を出している=成功者と、これから始める初心者の方、またはうまくいっていないとの間には、大きな隔たりがあります。

そこには様々な要素があり、一口にはいえませんが、「考え方」が違います。
そして、「よい結果をイメージしながら、結果が出なくても試行錯誤する」力の差があると思います。

少なくとも、1歩でも近づくためには、成功した人の考え方と、その人がやったことを実践することが重要です。

それも、どのレベルまで参考にするかですが、私は「基礎」をまねることが大切だと思います。
媒体や、販売手法や言い回しなどを真似ても、一過性の結果しか得られません。結果を得られないことも考えられます。

しかし、ここでも基礎力がモノをいいます。
基礎をモデリングし、同じ土台を持てば、あとはあなた自身がアレンジしていくことが可能になります。

では、基礎力を身につける教材は何が良いのでしょうか。
こういうご相談をよく受けますが、試験の問題集であれ、情報商材であれ、私がおすすめするものの共通点は「解説が丁寧であること」の1点に尽きます。

以前もご紹介して大変反響が大きかった、基礎を学び、成功までのガイドラインを示してくれる稀有なノウハウ、「ブログ解体新書」は、解説が非常に丁寧であり、購入者へのサポートも丁寧なので、私はおすすめしています。

ブログで成功した人のノウハウは、ものすごくたくさん出ています。
でも、地に足のついた「やるべきこと」を継続的に行い、コツコツとアフィリエイトで成果を出す方法を書かれたものは少ないです。

基礎力を身につけることが、成功への架け橋であることは先日もお話しましたが、私のブログをはじめ、多くのレビューサイトなどで丁寧に情報収集をし、自分で考えて結論を出すという行動をされているあなたの努力が、一番の成功への重要な要素だと思います。

今日、私のブログでこの記事に会われたということは、このノウハウとも劇的に出会われたということですし、そういう運を自分で引き寄せられたのだと思います。
あなたの成功への思いが、実際の行動に結びついた結果でしょう。
このように、目に見えない成功をしていることに、なかなか人は気付きません。

話が長くなりましたが、もうすぐ販売停止になるという貴重なノウハウを、手に入れられなくなる前に入手するチャンスを得たあなたは、幸運であるといえると思います。

多くの初心者の方が「ブログ解体新書」を読み、ブログアフィリエイトで結果を出し始めています。

願望を願望で終わらせないようにするには、小さな行動でも良いので、少しずつ継続的に成功への道を歩き始めることだと、私は信じています。
あなたも、ぜひブログアフィリエイトで結果を出し、マルチプル・ストリームス・オブ・インカム(複数の収入の流れ)を得てください。

それには、算数で1足す1から始めるように、基礎力を身につけることから始めましょう。

以上、アフィリエイト基礎力を高めるノウハウ、「ブログ解体新書」のご紹介と、販売停止間近のお知らせでした。
posted by 平凡ペールワン at 13:51 | Comment(1) | TrackBack(11) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。