スポンサードリンク

休むことも大切な決断。

ご無沙汰してます。平凡ペールワンです。
なんだか久しぶりのお手紙になります。

しばらくの間、更新をストップしておりました。
実際、仕事が多忙になったのが大きな原因です。
体調を少し崩して、寝ていました。

寝ている間、焦らなかったといえば嘘です。
「ブログ解体新書」をはじめとする、素晴らしい商材がどんどん生まれてきて、ライバルがどんどん成功する中、自分だけ寝ていていいのか、とかなり自問自答しました。

しかし、じっくりと心を落ち着けて、積極的心構えで今回動けないことについて考えてみました。
その結果、「これは、良い整理期間になるのではないか?新しいステップへの転換期ではないか?」と捉えることができました。
そして、きちんと休みを取って、今年どうしていくかをもう一度しっかりと組み立て直そう、と思い立ちました。

最近良く見かけるフレーズに、「選択と集中」という言葉があります。
私は休むことを選択し、休みながら考えることに集中しました。
そして、2006年の「選択して集中する事項」を組み立てました。
私の「マスト事項」ということになります。
以下はその一部です。

・一般人サラリーマンの成功法則ブログを充実させる
・趣味のブログを充実させる
・FXで資産を増やす

本当にいい時間をすごせました。
おかげさまで体調もすっかり良くなりました。
ご心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます。

勇気を持って休むことの大切さを知りました。
私の師匠いわく、「休むことも大切な決断だ」そうです。
焦らずにいかに次へつなげることができるかが、鍵になると思います。
やはり成功者は、休み方も上手なんですね。

さて、とうとう、2月に入りました。
体調が1月下旬から体調が戻ってきたので、FXに照準を絞って、まずは12月から1月頭にかけて数万円生じた損失を埋めにかかりました。
「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」をもう一度読み直して復習し、「FXインテリジェンス有料メルマガ イーグル・フライ 」をフルに活用した結果、1月だけで損失の倍額の利益を得て、プラスに転換しています。

昨年はFX元年と呼ばれていました。
今年も、スタートするのには非常に向いていると思います。
投資を勉強し始めてから半年あまり、こんなに楽しいものだとは思いませんでした。
損をして、はじめてわかる自分の弱さ。

まさに、自分をしっかりと鍛えないと投資でもビジネスでも成功できないんだなぁと思いました。

師匠の言葉で、今回は締めたいと思います。
「テクニックを学ぶ前に、自分を磨け」

2月も、一般人サラリーマンの成功法則をよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。編集後記
posted by 平凡ペールワン at 22:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

