スポンサードリンク

ブログ界のライブドアショック

おはようございます。平凡ペールワンです。

最近何かと仕事が多忙で、あまり記事がかけなくてスミマセン。
ネタは毎日どんどん貯まる一方なので、書くだけなんですが、なかなかその時間を作り出すのが難しいですね。

そこで「時間がなければ作り出そう」と思い、今日は書くことに決めました。
今日は早起きして、落ち着いて書かせていただきます。

時間が無ければ作り出す、お金が無ければ作り出す。
アフィリエイターはこうでないといけませんね。

さて、今日はブログサービスのお話です。

ニュースでさかんに流れていますが、ライブドアさん、大変ですね。
この影響はライブドアブログにも波及する可能性が高いです。
もし、ライブドアブログがサービス停止、なんてことになったら、大変です。

電気、ガス、水道、電話、情報ネットワーク。
これらはもう既にインフラですから、ASP型のサービスをしている会社に何かがあったら、膨大な数の人に影響が出ます。

A8ネットがメンテナンスしたり、昨日もありましたがヤフーの検索ができなくなったりするだけで、かなりブーイングが起こります。
だって、不便ですし、ビジネスに利用している人にとっては死活問題です。


では、この影響を被らないようにするには、どうすれば良いのでしょうか!?

答えは簡単、バックアップを用意しておけばいいんです。
リダンダントとも言いますが、片方が壊れたらもう片方でサービスを提供し続けるという、システムの世界では一般的な対策です。

昨日の報道ステーションでもライブドア忘年会の様子が放映されていましたが、「土日にサーバを増設」して、サーバにたくさん集まってくるアクセスの負荷を分散させたり、故障したサーバの代わりに動くサーバを用意したり、といった形で各社さんとも対策をとられています。

同じように、私たちも複数の方法を用意しておけばよいことになります。
ライブドアブログをメインで使っている方は、シーサーブログも作っておく、ということです。もちろんシーサーがメインの方は、fc2やココログなど、他の会社のサービスも使えるよう、ユーザ登録しておくと良いと思います。

では、シーサーブログでアフィリエイトするにはどんな手順でやればよいのでしょうか?
シーサーブログの解説、そしてブログで稼ぐコツを懇切丁寧に、特に初心者の、初めてブログアフィリエイトを始めようという方のために書かれたノウハウがあります。

これが、「ブログ解体新書」です。
なんと、このノウハウを購入した方の5割が、買ったあと短期間でアフィリエイト収入を獲得し始めているそうです。

普通、ノウハウの実践度は低く、たいていの人が「役にたたなかった」という感想を残して、アフィリエイトをやめてしまいます。
高いお金を出して買ったノウハウも、ほったらかしです。
とてもとてもとてももったいないことです。

せっかくお金を出して、自己投資をして、新しい収入の流れを作りたいと思ったのに・・・
そんな愚痴を言わずにすむノウハウだと言えるでしょう。

誰にも迷惑をかけず、自分で毎日コツコツとやるだけで着実に収入が増えるノウハウです。
逆に目新しいテクニックなどはないかもしれませんが、

「知っていそうで知らない、実践してそうでしていない」

ことの数々を解説してくれているノウハウです。
ただし、解説が丁寧すぎて、既に月数万円稼いでいる方には、あまり役立たないノウハウかもしれません。
これが、「ブログ解体新書」のメリットでもあり、デメリットでもあります。

さて、丁寧といえば、ブログ解体新書のメールサポート。
作者の和佐さんは、すばやく返信し、聞きたい事にきちんと答えてくれます。
いつも長文で感心します。
和佐さんのアフィリエイト力は、あの石田健さんも推薦文を書いてらっしゃるほどですから、間違いないありません。

本当に、いつ寝てるのか不思議なほどです。
でも、こんな生活を続けると体に良くないですよね。
実際、この「ブログ解体新書」が予想以上に売れすぎて、メールサポートの負荷がかなり大きくなっているそうです。

これらの理由で、来月から値上げされます。
読んで実践したら確実に効果のあるノウハウですから、値上げ後の値段でも安いかなぁと思います。これだけのクオリティのサポートがついて、今の値段は破格です。

ですから、あと1月も10日ほどとなりましたが、これが、「ブログ解体新書」は今が始め時と思います。


ライブドアショックで多くの個人投資家が損失を受けたようです。
情報をもっと早く入手できたら、対策できたのに・・・とおっしゃっている方がいました。

価値のある情報は、実は何気なくあなたの目の前を通り過ぎているかもしれません。
この文章も、あなたにとって価値のある情報かもしれません。

心の中でつぶやいてください。「私は何を得たいのか?」
稼ぎたい!とつぶやいた方は、手順を考えましょう。
そして、ブログでアフィリエイトをするぞ、と決めたら、「ブログ解体新書」を手にとって、始めてみてください。
アクセスが集まり、徐々に売れ始め、だんだんとアフィリエイトフィーを得られるようになります。

いち早く情報をつかみ、行動した人が得られる「心の平安」。
楽しくアフィリエイト、楽しく投資、楽しく自己投資を実践して、マウスイヤーの荒波を乗り越えていきましょう!
posted by 平凡ペールワン at 09:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトの成功法則

なぜ欲しくなったんでしょう?

おはようございます。
平凡ペールワンです。

アフィリエイトする際には、その商品の説明を書いて、販売ページにリンクをはります。
しかし、ただ商品へのリンクをはって、販売ページから説明をコピー&ペーストするのでは、売れませんよね。

よく勉強されているあなたはご存知と思いますが、やはり自分で使って気に入ったものを紹介すると、よく売れます。

私はかつて自分が勉強した資格関係の問題集で、特に役に立ったものを詳しく紹介したサイトを作りました。
SEOなども何もせず、アクセス数が月に1000くらいでした。
ほったらかしだったにもかかわらず、月に問題集が数十冊売れたことがありました。

このサイトでは、

 ・なぜその問題集を選んだのか
 ・どんな点が気に入ったのか
 ・どのような使い方をすると良いのか

ということにポイントを置いて、書きまくりました。
非常に長文になりましたが、買って勉強した方からお礼メールが届くこともしばしばでした。

つまり、「なぜ欲しくなったのか」「買ったらどんなメリットがあるのか」を詳しく詳しく書いただけで、少しずつですが売れることがわかりました。

私は何回もこの「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」をご紹介し、実際にFXで役に立ったことを詳しくお伝えしています。
これは、上記の問題集サイトで得たノウハウを元にしています。
この詳しく書く書き方、売れる文章の書き方について私が勉強した商材は、次回記事で皆さんにお知らせします。
名作中の名作ですが、紹介している人が意外に少ない名作ノウハウです。

松島先生のFXバイブルについては、「投資で稼ぎたい」という動機と、「書いてる通りにやると稼げた」というメリットを何度もお伝えし、ブログを読んでいただいた方に、少しでもこのFXバイブルの良さを伝えたいと思って書いています。

ブログのネタに困ったら、今まで買ったものについて、もう一度「なぜ欲しくなったのか?」を紙に書き出してみてください。
かなり出てくると思いますので、しばらくはネタに困りませんし、何よりあなたオリジナルの記事になりますから、人をひきつける文章を書きやすくなります。

昨年このブログでは、FX関連記事が非常に多かったのですが、それはFXの良さ、投資を勉強しておくことの大切さを痛感したからでした。
今年は情報商材にとどまらず、ブログネタの見つけ方や、マーケティングの書籍、そしてサラリーマン向けおすすめ書籍など新しい分野についても、どんどんこのブログでご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに。
posted by 平凡ペールワン at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

FXとアフィリエイトのコラボレーション!?

こんにちは。平凡ペールワンです。
今日は、FXとアフィリエイトのコラボレーションについてご紹介します。

1月6日現在、インフォストアで第1位の商材が、なんとこのマスターKのノウハウです。
「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」

あの激戦区、インフォストアで1位を取るのには理由があります。
まず第一に、伝説の投資家マスターKによる「新世紀FX投資法」がわかりやすく書かれています。
半年前にはFXを全く知らなかった私でも、理解できる内容です。
理解できるにとどまらず、「お金持ちはこうして資産を増やすのか・・・!?」と驚いたことも事実です。
つまり、素人でもハイパフォーマンス運用が楽にできるようになる、ということです。

この手法のコアとなるのが、「リスクを低減しながらハイリターンを得る」という一見相反するものを両立している点です。
こんなFXの本は他にありません!
このところ、不安定な相場ですね。
短期売買で負けている人には、特におすすめしたい投資法です。

実際、私はこの新世紀FX投資法を読んで、現在着々と準備を進め、トレーニング中です。何事にも準備が必要です。マスターKは、今すぐスタートして大失敗、というのではなく、十分に準備をして実践段階に入るよう、何度も説かれています。
大切なお金ですから、よく考える必要がありますよね。

初心者でも、FXのバイブル「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」を読み、FX取引をしている方であれば、きちんと利益を出すことが可能になります。ちなみに、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」は、インフォストアで現在第5位です。

ここで1点注意です。
全く初めての方には、新世紀FX投資法は向きません。
まだFXを始めていない方は、この本だけを買ってはいけません。
必ず、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 」を読まれてから始められることをオススメします。
つまり、両方とも読むと、自分で個人年金を独自に形成する方法と、勤労月収並みの運用をする方法の両方が得られることになります。
あとは、資金の用意と、投資トレーニング、そして実践です。

昨年は、日本から2兆円が外貨投資されたそうです。
しかし、日本全体では、総額1400兆円といわれている個人資産のうち、たったの2兆円です。それでも、2004年は1兆円だったそうですから、倍の伸びを示していると言えますね。

FXも、先に始めた方が得だと思います。
なぜなら、マーケットが拡大傾向にあるため、今年はFXを始める方が非常に多いと予想されるからです。
そこで、FX口座開設のアフィリエイトを展開するんです。

1.実際にFXで投資を始める。
2.投資結果をブログに掲載しながら、FXの口座開設を促す。


たったこれだけです。
うまくいけば、FX投資を始めるお金が少ない人でも、この方法でだいぶ資金ができるのではないでしょうか?

まずは、口座を開設してFXを始めてみましょう。
FX口座を持っていない方は、私が以前ご紹介しているFX取引会社「トレイダーズ証券」や「FXREAL」「松井証券」「ひまわり証券」の記事などを参考にしてください。
FXはお金をたくさん持ってないと始められないでしょ?という質問をよく受けますが、10万円程度の少ない資金で開始できる会社もありますので心配ありません。
各社各様のサービスを展開していますので、よく読んでから自己責任で開始してみて下さいね。

繰り返しますが、今年は、FXをする人が増えると思います。
それもすごく。
ですから、あなたも先駆者として始めてみてはいかがでしょうか?
教えてください!というメールが来る喜びは、思いのほか大きいものですよ。
posted by 平凡ペールワン at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

一年の計

あけましておめでとうございます。
平凡ペールワンです。

昨年は大変お世話になりました。
今年はさらによりよい情報をお伝えし、一般人のサラリーマンの方が幸せにお金持ちとして成功するためのお手伝いができればと決意をあらたにしております。

今年も、10大目標を立てました。
去年は、10個の目標のうち、7つまで達成できました。
今年は、達成率100%を目指して頑張ります。
ぜひ、あなたも目標を立てて、紙に書いていつも眺めるようにしてください。
とても効果がありますよ。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2006年 元旦
posted by 平凡ペールワン at 02:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。