スポンサードリンク

ブログアフィリエイトで稼げる「ブログ解体新書」

今日は、あなたに贈る、一足早いお年玉情報です。

ブログアフィリエイトのやり方を日本一わかりやすく解説した本をご紹介します。
その名も、「ブログ解体新書」
私は、幸運にもこのノウハウのモニターに選ばれ、内容を厳しくチェックした人間の一人です。

実際、ブログ解体新書のモニター感想の中に、私の感想もあります。

私は結構、稼げるか、初心者にも実践できるか、というところに重きをおいてEブックを検証する方なのですが、正直、こんなわかりやすいノウハウは初めてです。
この通りにやれば、着実に稼げます。
私も、早速このブログに改良を加え、売上が上がりました。
即効性もあります。
着実に作業をするだけで、個人差もあると思いますが、10日間くらいで元は取れると思います。
そして、その後10日間くらいで同じくらい稼げると思います。
今まであったようでなかったEブックだと思います。

先日のTV(フジTV「投稿!国民生活向上センター」)を見て、ブログアフィリエイトに興味をもたれた方は、このノウハウを読んでから始めましょう。
挫折を味わう確率が極端に減ります。

なぜなら、わかりやすい上にサポートが非常に充実しているからです。

なんと、わからない事や実践結果を購入者同士で話し合って解決できる「購入者サポートフォーラム」と、購入後60日間は作者の和佐さんが直接メールで完全サポートしてくれます。
これだけの内容でこの値段は・・・反則です。
僕なら、こんなに特典は付けられません(笑)

このノウハウの効能をまとめます。

このノウハウのとおりにパソコンを操作すると・・・
1.稼げるブログが作れるようになります。
2.アフィリエイトで稼げる様になります。
3.ネタに困ることなく、毎日更新ができるようになります。
4.3日で200アクセスあるブログを作る事が出来ます。
5.ブログランキングで上位を獲得する事が出来ます。
6.ブログアフィリエイトで稼ぎ続けるための○○○○を手に入れる事が出来ます。

逆に、このマニュアルでは、何の努力も無しに稼げる仕組みや、物販アフィリエイトのノウハウは得られません。

このノウハウの対象となる方は、「アフィリエイトってすごい!」と先日のTV番組をみてやる気になった方など、全く初めての方には特におすすめです。
しかし、既にブログで稼げている方や、情報商材のアフィリエイトが嫌いな方、そして精神論やマインドを学びたい方は別のノウハウが良いと思います。

(お金持ちマインドを学びたいときは、先日ご紹介したir大学をおすすめします)

非常に内容が濃くて、15000円を切る価格というのは、非常に良心的です。
インフォカートやインフォストアで売られている他の商材と比較しても、稼ぐことができるまでのステップをここまでわかりやすく書いたものはないと思います。

宝探しで、非常に優秀なガイドを雇うことができるとしたら、雇いたいですよね!?
TVでアフィリエイトブログをやりたいと思った方、ぜひ、「ブログ解体新書」を読まれることをおすすめします。
TVに出ておられたカリスマ主婦の方に負けないくらい、稼げるようになりましょう!
フォーラムには私も参加します。
共にブログで稼ぎましょう!

以上、平凡ペールワンからの一足早いお年玉情報でした!
posted by 平凡ペールワン at 10:16 | Comment(6) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則

人生を変える!幸せなお金持ちになれる大学、ir大学

平凡ペールワンです。
年の瀬、良いお年をお迎えいただくあなたに贈る、あなたへの手紙です。

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?


私が昨年の10月から入学して勉強している、ir大学。
学長である、神王リョウさんは、年収2億円とおっしゃっていますが、控えめにおっしゃっているようです。もっと、多いです。

神王リョウさんは、つい最近マスコミで特集されました。

【月刊ビッグトゥモロウ 2月号】に特集が組まれています。
( http://www.seishun.co.jp/magazine/big/index.html )

また、『「目標達成のプロ」のツール活用術』として、【THE21 1月号】に載っていますので、書店でお確かめください。


なんと明日で2期生が締め切られ、昨今の時勢を反映し(笑)、学費が上がってしまうのです!
そこであなたに緊急のお手紙を差し上げた次第です。

ですので、私はその重要さをあなたに伝えたくてしかたがありません。
そこで突然ですが、ここで5分だけ、あなたの貴重なお時間をください。
読めるところまで、次のリンクからir大学の紹介文を読んでみてください。

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?



お読みいただけましたか?
ありがとうございます。
どうお感じになりましたか?
どんな印象ですか?

興味をお持ちいただいた方は、入学するかどうかはあなた自身が判断されることですので、どんな意見を持たれてもいいと思います。

「社会人大学や資格の学校に入るより、ir大学に入ってよかった」
私はそう感じています。

なぜか!?
1期生の私からあなたに、贈R大学の入学説明会を行います!

贈R大学に入ると・・・
・夢を生きる、考え方のレベルが高い仲間に出会える
・幸せなお金持ちになるための考え方、お金との真の付き合い方が学べる
・お金持ちがどんな本を読んでお金持ちになったのかがわかる
・ただお金持ちになるのではなく、成長できる。
・周りの人と一緒に幸せになりながら、お金持ちになれる

などなど、他にもたくさんあります。
求め続けるひと、熱意を持って集中する人ほど、得られる結果が大きいです。

さて、贈R大学に入るには・・・
・試験はありません。
・得られる結果の何分の1の年間学費で学ぶことができます。
・ただし、本当に「夢」を持って生き、多くの課題をこなしていくことができる人以外は 学生生活が続きません。
・社会人、学生、身分は一切問いません。

とにかく、贈R大学のページでしっかりと「何が学べるのか!?何が得られるのか!?」を確認してみてください!

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」



チャンスは今日と明日の2日間しかありません。
明日29日で、第2期生の募集が終了し、値上げされてしまいます。

一般人サラリーマンの成功法則をお読みいただいているあなたには、少しでも安い学費で多くの学びを得ていただきたいと思います。
本当に、幸せなお金持ちになるための講座と考えていただいて結構です。

お金持ちの人が、お金持ちでない人に向けて、とことん自分のノウハウをさらけ出す。
こんな塾や商材が、いや大学が、いままであったでしょうか!?

実は、この贈R大学をご紹介するのを少しためらっていました。
・この大学の・業生から、多くの成功者が出てきてしまうのではないか?
・内緒にした方が良いのではないか?
・自分ではまだ大きな成功実績がないから、言わないほうが良いのではないか?

いろいろと悩みました。
しかし、昨年10月から1年間、ずっとノウハウは配信されつづけ、なんとテキストのページ数は500ページを超えています・・・。
こんな商材が、他にあったでしょうか?

すでに5000人以上が学んでいます。
40代の方も、学生になったばかりの方もいます。実にさまざまです。
そして、私を含め、仲間たちの中で、具体的に夢を実現可能な目標までブレイクダウンし、手に入れるところまで来ている人がたくさんいます。

もちろん、夢はお金儲けだけではなく、「人生の成功」を手に入れるための大学です。
大学といっても、申込をするだけで、もしかすると私立4年制大学で経営学を学ぶよりも、大きなものを得られるかもしれません。
100歩ゆずって同等だとしたら、年間100万円×4年間=400万円のお金と、それだけの時間をかけるだけの内容が、たったの69,800円で得られるとしたら、学びたいと思いませんか?

「もう、稼ぐだけ、儲かるだけのノウハウを買う必要はありません」
お金持ちになるために、何を学べばよいか、どう考えればお金持ちになれるのか、そういう大切な大切なことを教えてくれる大学、贈R大学。


どうぞ、学長からの熱いメッセージを読み、共に夢を生きる、幸せなお金持ちになりませんか?

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」


神王リョウ学長とは、ir大学のオフ会などで直接お話する機会がありました。
見た目は普通の若者ですが(私より若い)、やはり考え方や学んできたことが全然違うので、スピーチもかなり深いです。
お金持ちの方に直接会う機会ができる(抽選ですが)、これはすごいですよ。
学費の7万円弱で受けられるトップクラスのセミナーはごくわずかですから。
それだけで元が取れていると言っても過言ではないでしょう。

他の人より、1歩だけ前へ進む。
少しだけ勉強する。
そうすると、知らず知らずのうちに、人の2倍くらいのことができるようになります。
少しの努力で2人力です。
FXに例えると、自らを複利運用していると言えるでしょう。

「自己投資を惜しむな!」by 関口房朗会長

疑問点があれば、メール下さい。
少しだけ先輩として、何でもお答えします。

チャンスは明日までです。
少しでも不安や気になるひとは、やりたい証拠です!
一歩前へ!
受講して損はありません。

「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

12/29必見!
posted by 平凡ペールワン at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

新世紀FXセミナーに行ってきました。

先日、マスターKさんと松島修さんの「新世紀FXセミナー」に行ってきました。

会場は満員。非常に熱気がありました。
私はIT関係のセミナーによく参加しますが、今までこんな熱気を感じたことはありません。

国家破綻と円安要因の話、FXが日本にまだなかった頃の話、どうすればFXで稼ぐことができるか、
というFX戦略の話など、盛りだくさんの内容でした。
有料セミナーでしたが、元を取ったどころの話ではすまないほど、欲しかった情報を得ることができました。

住宅ローン破綻を憂えてFXを世に広めているマスターKさんと直接ご挨拶できて、感激しました。
住宅ローンを抱えている人、住宅ローンで家を買おうと思っている人、これから結婚して、バリバリ稼いで家を建てようと思っている方、
ぜひ住宅ローンを新生銀行で借りるように手続きし、浮いた諸費用(50万円程度)でマスターKの住宅ローンを実質タダにする本新世紀FX投資法、そして松島さんのFXバイブルを読み、残りのお金をFXで運用開始されることをおすすめします。


年内に購読し、年明けに為替市場のトレンドが安定してから実践されるのが良いと思います。
なお、銀行の35年固定金利の住宅ローンは、ペイオフなどのようになし崩しに約束がフイにされる可能性が高いと思います。
つまり、変動金利にされてしまうおそれがある、ということです。


マスターKさんの住宅ローンを実質ゼロにする本は、衝撃的です。
今は「まさかそんなことが・・」と思うかもしれませんが、昨日の大規模停電同様、災害や破綻は実際に起こってみて、「もっと早く取り組んでいればよかった」と思うのです。マスターKさん、「高い商材だから売れないけど、本気で心配しているから書いた」とおっしゃっていました。
みんな、なぜこの本買わないのか、不思議です。

この情報に触れた今こそ、実は「いざ」というときであると私は思います。

やしきたかじんさんのTV、そこまで言って委員会で政治評論家の三宅先生がおっしゃっていました。
「チャンスが来たと思ったら、それは既に最終列車だから、絶対に乗らないとダメだ。」
小沢一郎さんが首相になり損ねた話を事例として挙げておられました。

まさしく、あなたにとっても同じことが言えるのではないかと思います。


急激な円高でも私がFXで損失を出さずにすんでいるのは、松島先生のFXバイブルを読んで、その通りに実践しているからです。
非常に力強い味方です。

もちろん、以前は損失も出しました。
でもそれはルールを破って、ついついレバレッジを上げてしまったり、高値で買ってしまったりということが原因でした。
やはり、自分の心理をどれだけ強く持てるかということが勝負になります。

お二人の本は、どちらかというと、考え方と心の持ちようを基本的に説かれており、その「失敗しない考え方、稼げるこころの持ちよう」をベースにして、戦略を具体的に書かれているのです。
だからわかりやすく、素人が勝てるわけです。

何度もこのブログでおすすめしていますが、お二人の本はやっぱりおすすめです。
著者のお二人に直接お会いして、ますます確信を深めました。
posted by 平凡ペールワン at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | サラリーマン投資の成功法則

月給46万円で、赤字が月30万円だったらどうします??

こんにちは。一般人アフィリーマン、平凡ペールワンです。

2006年度予算の財務省原案の歳入・歳出額が発表されました。
読売新聞の記事がYahooトップニュースに紹介されていたので読まれた方も多いと思いますが、国の財政が、危機的な状況にあることがハッキリしました。

年金、増税、外交不安、地震リスク、異常気象などなど、個人レベルで資産保全をする時代が到来したと言えます。
だからといって、個人向け国債などを買うのは国の思うツボです。

それは、国の借金を肩代わりさせられる可能性が一番高いからです。
では、国にどのくらいの借金があるのでしょうか。

月給45万8000円のサラリーマン世帯に例えてみると、国債費と地方交付税などで約3分の2の29万4000円あまりが消える計算になっているようです。

残った16万4000円でやりくりしないといけないようですが、社会保障費が20万5000円ですので、すでにいきなり赤字になってしまいます。
さらに出費はかさみ、公共事業、文教・科学振興費など毎月の赤字は29万9000円になるという試算です。
この赤字を補うために、国債の新規発行で補うしか方法はありません。
しかし、国債発行残高は年間350万円を超えるペースで借金の元本が膨らんでおり、返済がまったく追いつきません。
どのくらいのスピードで増えているかは、「日本の借金時計」を見ればイメージしやすいです。


・・・想像してください。
あなたの家計がこんな火の車だったら、普通生活できませんよね。
私だったら、ストレスで胃に穴が開くか、下手すると首を吊っているかもしれません。


この状況で言えることは、次の3点です。

・日本が継続的に円高になる要素は0に等しい
・借金(国債)が膨らみすぎて、国が返済できなくなる(国家財政破綻する)可能性がある
「日本再建プログラム(ネバダ・レポート)」が実行に移される可能性が高い

非常に怖い状況ですね。
日本政府はたばこや酒で増税をしていますが、付け焼刃どころか、燃え盛る炎に霧吹きで水をかける程度の話です。
財政状況については、まったく改善は見込めません。
借金については、多くを語られることなく、なんとなくヤバイなぁという雰囲気だけが報道されています。
実は郵政民営化の本質は、この国債問題なんです。

年金も支払われません。
私、平凡ペールワンは現在20代ですから、65歳になる2042年には、ほぼ年金は支払われないと見込んでいます。

先週、暴落ともいえるドル安になりました。
それだけでも市場に与える影響は大きいのに、国が破産宣告をしたら、ペイオフどころの騒ぎではなくなります。
仮に、韓国のようにIMFの管理下に入り、ネバダ・レポートが実行されたら・・・ぞっとしますね。
ロシアのインフレと同じ状況が起きたら、今現金で1000万円を持っていても、1万円になってしまいます。
ハイパーインフレ、この脅威に打ち勝つにはどうすればよいのでしょうか???

その答えが、FXです。

「書店にあるFXの書籍を読んだけど、よくわからない」または「うまくいかない」という方は、まずこのFXのバイブルとも言われるまたは資産運用を考えている方は松島先生の「外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で毎日1万円の金利収入」を読み、実際に投資をしてみましょう。
国家破綻をリスク要因として考えると、都市銀行に預金するのと同じ感覚でFXを始めることができます。
定期預金は言うまでもありませんが、外貨預金と比べても、収益率が段違いです。
私はこの本のとおりにやって、毎日お昼ごはん代が浮いています。
銀行に100万円預けて、満期になってもお昼代1回分にも満たない今日、お昼代、毎日タダですよ。どうですか?

私は資金が少ないのとリスクをかなり押さえているのでこの程度ですが、もっとアクティブに、世界中の通貨を活用して、できるだけ為替変動リスクを押さえながら安定的に投資をしたい方は、「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」を読んで下さい。
世の中のお金持ちは、こういう発想で投資をしているのか、というのがよくわかります。
以上、2冊ご紹介しましたが、両方共に言えることは、次の3点です。
・初心者にも非常にわかりやすく、具体的に資産を増やす方法が書いてある
・必要十分なことしか書いていない
・投資は自己責任

Eブック、高いなぁと思われるかもしれませんが、しっかりと守ればすぐに元がとれますよ。むしろ知らずに来年を迎えて、FXが大ブームになってからでは少し遅いです。
日本人の個人投資家が円買いの相場を揺さぶっている状況ができつつあります。

本屋さんの書籍は、知らなくていいことまで書いてあるが、知らないといけないことは書いていないんです。
むしろ、今回ご紹介の2冊は、必要なことしか書いてません。
全くFXをしたことがない方でも、10倍パワー→新世紀FX投資法という順番で読まれると、かなり稼ぐことができると思います。

アフィリエイトで稼いだお金をFXで増やす。
素晴らしい循環ですね。
金持ち父さんのいう、「お金を動かしてお金を得る」ことが実感できます。
とはいえ、私はほとんど値動きを1日1回チェックする以外は、何もしていません。
基本は、「寝ながら稼ぐ」です(笑)

あとは、私もおすすめしているFX取引会社の口座の資料請求をしてみましょう。
私のオススメ口座

※FXREALは12月30日までギフト券プレゼントキャンペーン中です!

また、口座開設面倒だなぁと思われる方は、ひまわり証券株式会社の手続きがかなりすばやいのでおすすめです。


私は日本の財政難は望んでいません。
借金が減ってくれたらいいのにと思います。
しかし、今は借金が多く、金利がめちゃめちゃ少ない政策をしてくれた日本政府に感謝しながら、FXで自分の大事な資金を運用しています。

最初私もずいぶん迷いましたが、やはり持つべきものは師匠です。
いい師匠につけば、確実に力がつきます。
FXは本当に難しくありませんので、きちんと良いコーチの教えを受けてから始められることを切に願います。
独自でやってしまうと、わけがわからないうちに損失を出して撤退してしまいますから。
何度もこのブログでおすすめしていますが、やっぱりおすすめです。
著者のお二人に先日お会いして、ますます確信を深めました。
入門編:「外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で毎日1万円の金利収入」
中級編:「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」

今年を振り返って、私のとって非常に大きな動きがあった年でした。
FXとの出会い、これも衝撃的でした。
お金に対する考え方が180度変わりました。
(そのきっかけになった「人生が変わる講座」は近日中にご紹介します。)

FXで安心の資産運用を。自分で自分の年金や貯金をコントロールしましょう!
あなたもぜひ、この喜びをわかちあいませんか?
posted by 平凡ペールワン at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

ハンドルネーム占い

こんにちは。平凡ペールワンです。

知り合いに教えてもらって、ハンドルネーム占いというものをやってみました。
http://hname.net/

なんと私のハンドルネーム、平凡ペールワンは「大吉」でした。
うれしい限りです。

証拠画像はコレです。
↓↓↓
hnuranai.JPG

アフィリエイトでブログタイトルとともに、意外と重要なのがハンドルネーム。
他の方のブログにコメントするときも、面白い名前は目を惹きますね。

お試しあれ。
posted by 平凡ペールワン at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

インフォレビューサイトNo.3「インフォレヴュー919」

一般人アフィリーマン、平凡ペールワンのおすすめするレビューサイト!

第3弾は「インフォレヴュー919」さんです。

インフォレビュー919さんのウェブマスター早下さん、最近破竹の勢いです!

アフィリエイトをしている人は必見の無料レポートである、

「無料レポート!新ヤフー検索エンジン(YST)対策レポート」

をリリースしていらっしゃいますが、これが濃い!

無料でこんなナイスな情報が・・・ほんとに無料レポートバンザイ!です。

みなさん、迷わずダウンロードしてみてください。

そして、私がいつも楽しみにしているメルマガ、「毒舌!情報商材の感想と評価」。

ベリーナイスです。いつも胸のすく思いがします。

とにかくコンテンツ満載。レビュー満載。

またレビュー界にすごい人が出てきました。

以上、今回は、「インフォレヴュー919」さんのご紹介でした!

次回は、「情報商材ファン通信」さんをご紹介します!

12/19追記:

早下さんが師匠の情報起業家キラーこと林さんと組んで作ったノウハウが発売されました!

たった1週間という短い期間で!
アフィリエイトできっちり稼ぐ!
今ならなんと割引特価で買える!

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

一度ご覧下さい。
私の大好きなレビューメルマガの作者、早下さんは稼げる情報の求道者ですから。。。
posted by 平凡ペールワン at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(1) | 情報商材レビューの成功法則

FX最強のマニュアル!新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用

FX最強のマニュアルを見つけてしまいました。
それは、「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」です。

どちらかというと中級向けですので、FX経験のある方は必見です。
全く知らない方は、松島先生のFXバイブルをオススメします。
(このブログの記事検索欄に「金利1万円」と入力して検索ボタンを押してみてください。)
運用戦略がすごいです。

なんとインフォストアで現在売上1位!
来年、元を取るどころかかなりの長者が生まれそうです。

一般人の私にここまでイメージさせるこのノウハウ・・・すごい。

今週末、私はマスターKのセミナーを受けてきます。
楽しみでなりません。
お金がお金を呼ぶ、お金が友達を連れてくる感じが実感として沸いてきています。

今、一時的な円高で軒並み外貨が下がっていますが、それも恐れることはありません。
そういう本です。

いやぁ、会心の一撃(古!)

「発想の大転換 新世紀FX投資法で楽々ハイパフォーマンス運用」
買いです。
posted by 平凡ペールワン at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | サラリーマン投資の成功法則

コンテンツマッチ広告はGoogle Adsenseだけではない!

コンテンツマッチ広告、ご存知ですか?
サイトの内容(キーワード)にあわせて広告を自動的に表示してくれるサービスです。
その広告を見に来てくれた方がクリックしてくださったら、収益が上がる仕組みです。

とてもお手軽ですが、なかなかクリックしてもらえない、そんな悩みもあります。
そんな悩みにお答えするうってつけのノウハウがありますので、またお知らせします。

さて、やはりコンテンツマッチ広告といえばグーグルのアドセンスが有名なのですが、実は最近たくさん始まっています。

たとえば、ブレイナーなどはとても面白いサービスです。

最近、アドセンスの審査が厳しくなったので、落とされている方も多いと思います。
ブレイナーは審査に通り易いようです。
広告出店数が少ないのですが、アドセンスよりも、広告サイズの自由が利き、タグの編集がOKですから、自由にサイズを調整できるのが良いと思います。
(グーグルはタグ編集×です。)

また、あなたのサイトからブレイナーに登録された方のサイトで、クリック報酬額が5000円に達した時、紹介したあなたに2000円が入るというサービスもあります。

登録する人が増える→広告が増える→単価が上がる→登録する人が増える・・・
という好循環が生まれるまで、まだ少し期間があるサービスだと思います。
もちろん登録は無料ですので、今のうちに登録しておき、ブログでコンテンツマッチ広告を研究するというのはいかがですか??

最近思いませんか?
先にやっといたらよかったのに・・・って。
でも、実は自分が結構早い段階で出会っていたけど、アンテナに引っかからなかっただけなのかもしれません。

もしこの記事を読まれて、少しでも興味をお持ちになったとしたら、登録するのにリスクはありませんから、一度試してみてはいかがでしょうか?

市場が大きくなったときに、先駆者になっていると、プチメンターになれますよ。
コンテンツマッチ広告の必勝ノウハウのご紹介は近日いたしますので、少々お待ちを!

以上、ブレイナーのご紹介でした!


謝辞:
鬼ブログランキング、おかげさまで25位になれました。
クリックしてくださった、あなたのおかげです。
どうもありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 01:39 | Comment(4) | TrackBack(1) | アフィリエイトの成功法則

FXシークレットセミナー受講してきました!

こないだの週末は、FX(外国為替証拠金取引)のシークレットセミナーに行ってきました。
ホントに濃い内容でしたよ〜。

Eブック購入者が対象のセミナーですが、内容はまさしくシークレットセミナーでした。
なぜなら、Eブック購入者の中でも応募制で、さらに抽選しないといけないくらい、かなり高倍率だったようです。
しかし、日ごろの行いがよかったのか(笑)、何とか抽選に選ばれ、受講することができました。
いやぁ、ほんとに落選してたらどうなっていたことか…と思うくらい、内容の濃いセミナーでした。

このセミナーの主催者は、アマゾンのレビューでも読みやすくわかりやすいと評判の「ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法」の著者である、うっきうきノムさんこと、野村勇樹さんです。

ずいぶん昔から、外国為替証拠金取引を知りつつも、資料請求した会社から営業の電話がかかってくるたびに怖い思いをしていました。
以前、野村さんのFXのEブックを読んでから、FXのすごさを知り、そして野村さんも師匠と仰ぐ松島先生のFXノウハウを購入し、今の私があるわけです。
私のFXは、野村さんで始まったといっても過言ではないのです。

このセミナーでは、野村さんの投資手法や驚くべき実績などを教えて下さいました。
野村さんのメルマガお読みの方はご存知だと思いますが、ン百万以上稼いでらっしゃいます(きゃー驚)
野村さんのメルマガはこちら→http://fx.1ukiuki.com/mm.html

私を含め初心者の方がぶつかるのは、やはり特有の専門用語や、FXの仕組みですよね?
そんな疑問を解消するような、初心者向けの書籍を教えてくださいました。
その足で書店へ行きましたが、なるほど、読みやすくて基本がわかりやすい本でした。
これを聞けただけでも、セミナー受講の価値がありました。
(これらの書籍のタイトルを知りたい方は、メール下さいね。)

野村さんは自分の主催セミナーなのに、自分の本は一切宣伝しないという無欲さ(?)が逆に印象的でした。実に誠意のあふれる、私より若手のさわやか投資家でした。

これらの書籍では、FXの基本はつかめますし、実際の運用手順も良くわかります。
しかし、時々刻々と変化する為替市場を取り巻く現状や、正しい投資マインド、そして損を最小限にする方法まではわかりづらいと思います。
要するに、本を書くにあたっては理論を多く書くことになりますが、かなりしっかりと読み込んでいかないと、理解できないし実践に役立てるのが難しいのではないかと思います。
例えば、12月5日現在の米ドル/円の状況では、どのような材料で判断をし、買い注文、売り注文を入れればよいか、またどのような計画で資産を運用していくのが良いかなど、非常に判断が難しいです。

つまり、航海する際に「航海するための船の動かし方」というマニュアル本はあるけど、羅針盤が無い!という状態で海に出るのと同じです。
こんな航海、危なくて出航できないと思います。

FXという航海の船長として、あなたが船出の際には、正確な羅針盤が必要です。
私が正確な羅針盤として活用しているのは、松島先生の「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」です。このノウハウは松島先生のメルマガと連動していますので、両方あわせて読むとかなり具体的な投資の見通しが立ちます。
もちろん自己責任で投資は行わなければなりませんし、FXを開始する際には資金が必要になります。

「資金が必要」といえば、すぐにン百万が必要、という想像をされると思います。
(私も最初はそうでした)
しかし、小額で投資を開始することは可能です。
現に、私が最近開設した口座は、20万円で開始しましたが、毎日ちょこちょこと見ているだけで、運用後2ヶ月で10万円のプラスになりました。
実績を上げてらっしゃるFXの先駆者の方たちはマーケティング上、高い実績を公表されていますが、ゼロを減らす形でイメージしていただければと思います。
勉強しておこづかい稼ぎからはじめてみるというのはいかがでしょうか?
15000円でEブックを買っても、うまくいけば次の月には30000円くらいは元が取れると思いますので、そういう視点で考えると、全くリスクがないといえます。
(ただし、何度もくどいようですが、、投資は自己責任でお願いします。)

昨日もテレビでデイトレーダー主婦の生活が特集されていましたが、私のようなサラリーマンは画面に常に張り付いておくわけにもいきません。
(実際主婦の方は育児をそっちのけでデイトレしてましたが、感心できませんよね)

そして、上がり下がりで一喜一憂するのは、精神衛生上良くありません。
それに、投資のつもりで始めたものが、いつのまにかバクチになってしまっています。
これでは、投資ではなく、投機です。
素人が投機に手を出すと、悲惨な結果に終わるのは目に見えてますね。

そういう意味合いでも、FXのバイブルともいわれる松島先生のEブックの手法は、大変初心者向けであり、理にかなっていると言えます。
どのような戦略で投資をしていけばよいか、地に足のついた外国為替への投資ができます。

私は、野村さんのノウハウと松島先生のマインド及び手法をミックスして、これからもさらに楽しく資産形成をしていきたいと思います。
おまけに、FXの戦略を考える際に、世界の情勢を把握する必要に迫られます。
私も以前と比べて世界情勢に敏感になりました。
このように、ビジネスマンとして必要な素養まで鍛えられるので、一石二鳥と言えます。

先日の野村さんのセミナーで、ゲストスピーカーとして呼ばれていた、ある大手のFX会社の社員で、プロ中のプロの方がこういうアドバイスをされていました。

「欲張らずに投資しましょう」

まさに「金言」ですね。
必要な勉強をし、こつこつと実践する。
すると、おのずとお金がお金を呼ぶようになるのだなぁと思いました。

私はまだまだ開始してから間が無い素人です。
でも、FXで楽しく投資しています。
まさに、地球上で人間ドラマが織り成されているようです。
うまくいくことも、リスクもあります。
悲喜こもごもですが、これがまた面白いです。
そんな中でも、しっかりと準備できた人が勝つ。
まるで楽天野村監督の提唱する「野村野球は準備野球」みたいですね(笑)

このような楽しい世界を、あなたも体験してみませんか?
外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」という羅針盤を手に入れて、ワクワクのFX航海に出てみませんか?
posted by 平凡ペールワン at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

インフォレビューサイトNo.2「本当に儲けられるの?」

一般人アフィリーマン、平凡ペールワンのおすすめするレビューサイト!

第2号は「本当に儲けられるの?」です。

このレビューサイトのウェブマスターは「マサ」さんです。
文章の雰囲気がとてもさわやかな大工さんです。
以前コメントいただきましたが、マサ工務店の建てた家は、耐震強度については心配ないそうですので、マイホーム建築をお考えの方はご一報を(笑)

マサさんのレビューの特徴は、なんと言ってもランキング形式で情報商材をぶった切っているところですね。
最悪の評価が下されたものは、なんと「ゴミ箱」に入れられてしまうのです!

さて、そんなマサさんが最近取り組んでらっしゃるのが、
アフィブロ貯金箱
というノウハウです。

これは、ノウハウというよりも会員制ブログ記事内容提供サービス+αという内容のものです。
つまり、「うわぁ、今日も書くネタ頑張って探さないと・・・」という悩みから開放されるということです。
ブログが無数に増える一方、ネタが続かないという理由でブログをやめる人が非常に多いようです。

紹介ページの文章を読んでみると、「株式投資に関する商材をアフィリエイトしていただきます。」ということですので、このサービスがあれば、ブログが充実し、アフィリエイトで稼げる確率が高まります。
さらに、自分も株式投資に詳しくなるというおまけ付き。

お金と知識と人が多く集まるブログ。
どれも欲しいですね(笑)
欲しい人はアフィブロ貯金箱 をクリックしてみましょう。
どんなものか、よくわかります。

マサさん、ブログ楽しみにしてますよ!
この新しいブログを見つけられたら賞金1万円だそうですよ!
みんな、探すんだぁ〜(笑)

以上、今回は、「本当に儲けられるの?」さんのご紹介でした!
次回は、インフォレヴュー919さんをご紹介します!
posted by 平凡ペールワン at 21:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

やはりはやりのFX

FX、すごいですよ。

やらなきゃ損かもしれません。

・・・などというアドバイスを言いたくないほどです。

まだされてない方は、ちょっともったいないかもしれません。

「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

このノウハウをよく読んで、実践するだけで毎日1万円への道が拓けます。

私の周りの友人は、ほとんどがほったらかしで、1ヶ月足らずでほぼノウハウ代金の元を取っています。

銀行の金利がめちゃくそ低い状況を考えても、かなりハイリターンですね。

何より、「投資家マインド」がきちんと身につきます。

実は、目先のお金よりも、こっちの方が実益かもしれません。
posted by 平凡ペールワン at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

インフォレビューサイトNo.1「情報起業ブッタ切り!! 情報起業 起業家 アフィリエイト」

一般人アフィリーマン、平凡ペールワンのおすすめするレビューサイト!

第一号は「情報起業ブッタ切り!! 情報起業 起業家 アフィリエイト」です。

このレビューサイトのウェブマスターは「恐怖のレビューマン」さんです。
すごいインパクトのある名前・・・最初見たときは、少々ビビリました。

その後、コメントをいただいたり、記事を読んでいると、

「この人は本当にかなりの自己投資をして勉強してるな」と感心させられます。

恐怖のレビューでぶった切りされてます。かなり辛口です。

でもその分信憑性が高いです。

かなりの量の商材を読まれて実践されてますので、このサイトでレビューされて

いるノウハウを買おうかどうか迷った人は、ぜひ見に行くことをおすすめします!


タダでこんなに情報を出していいの・・・?と思ってしまいます。


特に、いま熱いのは、私も先日ご紹介した
 
 「30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器

の赤裸々レビューです。

実際にDVDを見た感想を事細かに書かれています。

そして、実際かなりの満足度のようです。

この人が言うのなら・・・かなり期待できます。

しかし定番の容赦ないダメ出し。。。

やはりレビュアーのレベルが高いと、求める内容もおのずと高くなりますね。

このノウハウを買おうかどうか迷っている方は多いと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


以上、「情報起業ブッタ切り!!」さんのご紹介でした!

次回は、「本当に儲けられるの?」さんをご紹介します!お楽しみに!
posted by 平凡ペールワン at 23:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材レビューの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

