スポンサードリンク

30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器

こんばんは。平凡ペールワンです。
もう12月も間近ですね。
冬のボーナスでホクホクする予定の方もいらっしゃるでしょう。
(うらやましい・・・涙)

でも、会社からのボーナスに関係なく、ボーナスと同じくらいの収入がポンっと入ったら、すごいですよね?
あなただったら何をしますか?
一緒に考えてみましょう。
実際に紙とペンを用意して、何がほしいか書き出してみて下さい。
ここで書くか書かないかで、手に入れる確率が桁違いであるという法則があることをご存知ですか?
何も損はありません。時間も大してかかりませんから、書いてみましょう。

あれもほしい。これもほしい。
あれもしたい。これもしたい。
あれ食いたい。これ食いたい。
いろいろと夢は膨らみますね〜。

たとえば・・・

「家を買う!」
おっとそれは少し待った方が・・・(汗)
私のブログの不動産関係の記事を読んでみてくださいね。
諸費用の12分の1の金額で読めますから、住宅ローンを組むのは、おすすめしているマニュアルを読んでからでも遅くはありませんよ!

「家族で旅行に行く!」
これはとてもいいですね。
家族へのクリスマスプレゼントとして、温泉旅行やスキーに行く。
海外もいいですね。冬に常夏の島へ行くのは真の贅沢かもしれません。
旅行ではなくても、ご馳走を食べに行くのもいいですね。
7つの習慣でコヴィー博士が「家族への信頼残高を増やせ」とおっしゃっていましたが、しっかり稼いで家族にギフトを贈るのは、ひいては自分への最高のギフトとも言えるでしょうね。

「車を買う!」
いいですねぇ。何にしますか?
やはりメルセデスですか?フェラーリ?憧れますね。
私は個人的にプジョーやルノーが好きですが。。

女性であれば・・・
「ほしかったバッグを買う!」
「ほしかったアクセを買う!」
「ほしかったコートを買う!」
「ほしかった彼氏を○○!」← あきまへん!!(笑)

何はともあれ、とても楽しいイメージができましたね。
収入があれば、何が自分にとって良いのか、じっくりと考えてみましょう。

じっくりと考えましたか??書きましたか??
では、その紙を見ながら考えてください。

「1ヶ月で2000万円以上の収入があったら???」

今まで考えたことがありますか?
得たことの無いものなので、イメージできないかもしれません。

しかし、あなたの中に眠る、月収2000万を得る可能性を発掘するノウハウが、遂に登場しました。


それが、「30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器」です。


・・・すごすぎて、↑このページの紹介文、鳥肌が立ちます。
セールスレターの勉強のためだけでも、一見の価値があると思います。

このノウハウに向いている人:今は全然稼げないけど、目標に向かってコツコツやる人
このノウハウに向いてない人:今は全然稼げ無いけど、作業をせずに楽して稼ぎたい人

あなたは、お金が無くて悔しい思いをしたことがありませんか?
あなたに眠るお金持ちの才能を開花させてくれる最終兵器、ここに降臨です。

30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器
読まずして年を越すのはもったいない!
自分への少し早いクリスマスプレゼントとして、自己投資するってカッコいいと思います。
posted by 平凡ペールワン at 22:23 | Comment(7) | TrackBack(6) | 情報商材・ノウハウの成功法則

耐震計算偽造事件にみる住宅購入リスク

姉歯建築士による耐震計算偽造事件は、大波乱を巻き起こしていますね。
ホテルが営業停止、新築高級マンションが入居後数ヶ月で立ち退き・・・などなど、おどろくべき事態に発展しています。

未曾有の損害賠償になるでしょうね。。

今回の事件には2つ、キーワードがあります。
それは、「一級建築士という国から認められた専門家」が「耐震計算を偽った」という2点です。

地震リスクは日に日に高まっています。
いつ大震災が来てもよいように、日ごろの備えをしたいところです。
(地震に対する備えとして、FXはおすすめです。)

そして、プロに任せているから安心していたマイホームが欠陥住宅だったとしたら・・・泣くに泣けません。
今のご時世、30年前後の住宅ローンは必須でしょうから、一生の大問題に発展します。

地震と欠陥住宅。
それ以外にも、資産価値が今後も保てるかどうか、日本の財政が破綻したらどうなるのか、などなど、多種多様なリスクが存在します。

血のにじむ思いでためた資金と、必死の思いで返済していく住宅ローン。
以前書きましたが、私も住宅ローンが原因で家庭崩壊しました。

家族とともに、笑って暮らしたいですよね。
住宅を得ることが目的ではなく、家族の喜ぶ顔、孫もいる豊かな老後をめざして、私達サラリーマンはビジネスという戦場で戦っているんですよね!?

すべては、リスク管理にカギがあります。
今これを読まれているあなたは、リスクを軽減したいですよね。
支払い総額数千万円にも及ぶローン。住宅ローン破産する人も多いです。
そんなリスクが、数万円で回避できるとしたら、どうでしょうか?

ちなみに、元日本マイクロソフト社長の成毛眞さんや、プチリタで有名な石井さんは、年収200〜300万円の頃から、年収の7割を書籍代に充てていたそうです。
その結果、今や10倍以上の年収を得ているそうです。

つまり、「情報を制する者が、時代を制する。」
あなたも、本物の情報を手に入れるべきです。

たったの4万円で住宅ローンのリスクを回避できる本物の情報、それが

庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」


です。

このノウハウを購入した私の友人は、

「このノウハウを教えてくれて本当に助かった。
 もし知らなかったら、○○を○○○で購入し、その結果、
 ●●●●していたかもしれない。そうなったら悲惨な人生だ。
 うちの一家が助かった。本当にありがとう。」

という感想メールをくれました。価値をわかってくれて、うれしかったです。
莫大な損失を出さずにすむ、というのは稼ぐことよりも効果的で、かつ長期的に見て、非常に有効な投資だと言えると思います。


さて、銀行の選び方ひとつで、大きく費用が変わることをご存知ですか?
例えば、新生銀行で住宅ローンを組めば、保証料がかかりません。
57万円ほどが無料です。
他の銀行で借りた場合と、同じ買うのにこれだけの差があるんです。
私の1年半のローン支払いで、返済できた元本が50万円です。
この数字のすごさがおわかりいただけると思います。

では、この数字はどうでしょうか。
たったの4万円
住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる
ことができる。
ものすごいことだと思いませんか?

4万円を情報に出すのに痛みを感じます。
それは、その金額が身近だからです。

50万円をローンの手続きに支払うのには、ほとんど痛みを感じません。
それは、数千万円の買い物をするから、50万円が「はした金」に思えるのです。
ここに、大きなカラクリと罠があります。

「住宅のプロにすべて任せておけば安心」という神話が、今回の耐震計算偽造事件でもろくも崩れてしまいました。
もちろん、本物の住宅のプロもたくさんいらっしゃいます。
今回、一番の迷惑を被っているのは、本物のプロ建築士の方と、当該マンションの住民の方々です。

これらのリスクを減らすには、自分で情報を収集すること。
価値のある情報には、迷わず投資をすることです。
このレポートは、投資で確実に利益を得るプロの方が書かれました。
自称プロと、本物のプロの違いは、アウトプットの質にあります。
非常にクオリティの高い情報です。

買って読んだ時点で、私は購入金額の数千倍の価値を得たと感じました。
そして、この内容を実践していくことにより、家族が安心して暮らせる家計と、住宅を手に入れることができる、と確信できました。

庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」

本物の情報は、なかなか話題にならないのです。
だからこそ、あなたにお伝えしたいんです。
住宅ローンを組んで持ち家、分譲マンションを購入しよう検討中の方は、ぜひ読まれることをおすすめします。

明日はわが身です。
家を買ってから知ったのでは、遅いんです。。。
posted by 平凡ペールワン at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

あなたは英語をマスターしていますか?「英語のツボ」

英語。
あなたもずいぶん苦労されたのではありませんか?
私もそうです。

私は、仕事で必要なのに、なかなか勉強できなくて困ったことがあります。
私の知り合いには、洋書を読んで新しいビジネスモデルを構築している人がいます。
私と比較して、彼の方が○百万円ほど多く稼いでいるようです。

あなたは、英語をマスターしていますか?

英語をマスターしたい人の必読書、それが英語のツボです。


英語をマスターするメリットは何でしょうか。
みなさんでそれぞれ思うところは違うと思います。
ざっと考えても、たくさんありますね。

・日本より、ビジネスが進んでいる。

・洋画も洋書も、ストレスなしに楽しめる。

・外資系企業への道が開ける。

・海外旅行で苦労しない。

・友人が増え、世界が広がる。

・英語の情報を日本語にする過程がビジネスになる。

・モテる。

・リストラのリスクヘッジができる。


どうでしょうか?
すごいですよね。もっとたくさんメリットがあります。
世界を相手に仕事ができるというのは、本当に夢があります。
英語ビジネスやメルマガがたくさんあるのも、それだけニーズが高いということですね。
しかし、英語をマスターしたいと思っている人が、実際にマスターしたという話をあまり聞きません。
特に、ビジネスマンで英語を学び始めた人は、かなり挫折しているのではないでしょうか?

実際に英語教材を買ってはみたものの、続かない。
そしてマスターできない。

そんなことを数年おきに繰り返すという悪循環に陥っている方を私も存じ上げています。
この悪循環を断ち切り、多くの人をバイリンガルにすることを目的として、ある教材が作られました。徹底的に解説されているので、具体的に何をしたらバイリンガルになれるかがはっきりわかります。

この教材は、以下のようなオンリーワンの特徴を持っています。


・英語学習速度が増します

・無料のメルマガからでもしっかり学べます

・手持ちの教材で話せるようになります

・高額の商品も、ムダにさせません!

・英語が聞き取れるようになります

・自分の英語が通じるようになります

・短い留学期間でしっかりと英語が学習できます


いかがでしょうか?

読みたいと思いませんか?

「でも、英語教材は高いのが相場で・・・」とご心配の方もおられると思います。

しかし、心配無用です!

なんと今月限り、11月30日までですが、音声付で「4980円」なのです。

大事なので、もう一度言います。

音声付で、4980円です。

英語教材でこの安さは破格です。考えられません。

この教材の名前は、英語のツボといいます。

こんな感じのパッケージです。


・リストラの不安。
・収入が少ないことへの不満。
・国家の莫大な借金をはじめとする、日本の金融危機。

英語をマスターして、これらのリスクを回避しましょう!
そのために、4980円を投資することは高いでしょうか?

来月からは6980円に値上げされてしまいます。
2000円安い価格で、同じことが学べるんです。

あなたが英語力の向上を望み、効果的に勉強を進めていきたければ、
いますぐ取り組みましょう。

私も3年以内に英語をマスターし、新しい収入の流れを作ります。
あなたも、一緒にマスターしませんか?
posted by 平凡ペールワン at 18:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぎたい人へ

携帯サイトで着実に、かつ長期的に稼ぐことができるノウハウを見つけてしまい
ました。
インフォレビューにもコメントを書きましたが、携帯のプロが書いた本物は、説得力が違いました。

ご存知のように、携帯サイトの利用者は爆発的に増加しています。
しかし、携帯サイトはPCと違い、SEO対策やミニサイト、ブログなどを必要としない反面、アクセスを稼ぐのがかなり困難です。
ですから、PCアフィリエイトのプロが携帯サイトでも稼げるというわけではありません。つまり、ここが初心者にとってチャンスなのです。

今回ご紹介する「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル」は、携帯広告会社を経営している鬼塚さんという方が書かれた門外不出のノウハウです。
携帯というメディアを知り尽くしたプロが、これからの動向を鋭い視点で解説されています。
現在サイトを運営している方はもちろん、携帯コンテンツビジネスを展開している方も、動向を知る意味で読まれることをおすすめします。

では、携帯サイトについて全く知らないという初心者の方には向かないかというと、そういうことはありません。
なぜなら、鬼塚社長の弟さんはこないだまでHTMLを全く知らなかったそうですが、鬼塚社長の言うとおりに作ったサイトで20万円の売上を上げていらっしゃいます。

初月は26000円。
8月は84500円。
9月は109100円。
10月はなんと281900円になったそうです。
すごいですよね。

この「言うとおり」が詳しく書かれたのがこのノウハウです。
つまり、全くの初心者が、どのように戦略を立て、具体的に何を調べて何を作れば稼げるかを150ページに渡って詳細に語られています。
この価格でこの内容の濃さは驚きです。

無料で開始でき、着実に収入を得ることができる方法が満載です。
私はむさぼるように読みました。
「稼げる」という可能性が目の前に広がったとき、人間は思わずため息をついてしまうのだということに気がつきました。

通常、携帯サイトのノウハウは「○○に登録」など、単一の戦略を徹底する手法が多いですが、このノウハウはマーケティングの原則に従っているため、工夫して応用することができます。

しかも、アダルトや懸賞系ではありません。
クリック広告を使わないというビジネスモデルは、携帯サイトのイメージを一変させるのではないでしょうか?
どのような手順で、どんなサイトを作れば放置していても稼げるようになるのかが的確に書いてあります。
大学に入るために予備校に行きますが、かなり多額のお金を払いますよね?
それは、大学に入るという結果を得られる可能性が高いからですね。
収入が得られる可能性が高い学校に、予備校の数分の1の価格で行けると思ったら、こんなに安い自己投資はないと思いませんか?

鬼塚社長いわく、「モバイルアフィリエイトはPCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすい」そうです。
私も読んで実践準備に入りました。
また、成果報告をさせていただきたいと思います。

複数の収入の流れを得るにはまさにうってつけと言えます。
早く始めたひとほど、大きな収入を得られるメディアですので、早めに取り掛かることをおすすめします。

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル」で、私と共に「稼げる携帯サイトオーナー」になりませんか?
あなたの決意表明、お待ちしています。
posted by 平凡ペールワン at 12:40 | Comment(6) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

