スポンサードリンク

レビューNo.9「メルマガ・ヒット」割引は残り25時間!

こんばんは。平凡ペールワンです。

今日は、非常にお得なお知らせがあるのですが、タイムリミットがあと約25時間ほどになってしまいました。

今日は、メルマガ・ヒットさんの、非常に評価の高いレポートについてご紹介します。
10月末で、割引キャンペーンが終了してしまうのです。
この文章を読んでる場合ではないかもしれません、急いで下さい!(笑)

私がかなり初期に買ったノウハウですが、内容がかなり素晴らしいものでした。
文章力、内容ともに非常にレベルが高く、実践できるものといえます。


最近は資産運用およびアフィリエイトに関するノウハウのご紹介が多かったのですが、今回はメルマガを以下に充実させ、そして収入を上げていくかということに目的を絞った、いわば「サラリーマンが出費を極力抑えてメルマガで成功する秘訣」です。

また、インフォレビューなどの各サイトでも非常に評価が高く、とても良心的なノウハウ作者といえます。

例えば、「超読者獲得法2005」まぐまぐの変更にあわせて、2005年版をリリースするなど、メンテナンスがここまで整っている商材は非常に珍しいと言えます。
(もちろん、以前のバージョンを買っていた人には無償配布していただけます)

そして、あくまで「サラリーマンが会社を辞めずに月収50万を得る」という主眼をはずさないようにかかれていますので、原則にのっとった、資金が無くても実践できる手法の数々が掲載されています。

また、合計数百ページにも及ぶノウハウであるにもかかわらず、かなり読みやすいです。文章力がハンパではないことがわかります。
実際に文章を書く際のお手本としても活用できます。

以上のような要素が多いからでしょうか、メルマガ・ヒットのノウハウを読んだひとで、感想で悪口を言ってるひとを見たことがありません。
そして、初心者でメルマガを発行して、かなりの読者数を得ているひとがたくさん出ているのです。



しかし、ここまで良いことを書きましたが、やはりこのノウハウは万能ではありません
やらない人は一向に伸びませんし、メルマガを出さない限り活用するのは難しいです。
でも、ブログを今書いてる方でしたら、この内容を応用して、アクセス数を伸ばし、ファンを増やすことができます。(私は、このノウハウをかなりブログに応用しています)

つまり、小手先のテクニックではなく、継続的な成功、メディアの構築を図ることができます。


さて、メルマガ・ヒットさんはたくさんのノウハウを出されています。
それも、メルマガに関するレベル別にターゲットが絞られていますので、かゆいところに手が届くラインナップになっています。

いま、あなたの悩みは以下のどのレベルに当てはまりますか?
あなたの症状レベル別にお薬を出しておきました(笑)

レベル1:
 メルマガを出したいなぁ、メルマガで稼ぎたいなぁと思っていても、「ネタがない」「どうやって出したらいいかわからない」という悩みを抱えている方

メルマガ・ヒットの「“超速”大規模メルマガ作家デビュー」セット
 
※このセットがあれば、まぐまぐへの申請がわからない、などの初歩的な悩みまで、やさしく開設されていますので、あっさりと解決します。
読んだ直後にメルマガが出せます。

レベル2:
 メルマガの発行準備はできたけど、メルマガ宣伝ページの作り方がわからない、またはプロ並みのレイアウトに変更して登録者数を増やしたい方

“超速”メルマガ発行サポート「メルマガ説明用ホームページ“超速"作成ツール」〜 15分で作れる簡単ホームページ

※このツールは、プロに依頼すると数万円は下らないメルマガ説明ページを15分で作成することができる、画期的なツールです。
時間が無い、説明ページの作り方がわからない人にはうってつけと言えます。
(今回の割引対象にはなっていませんが、おすすめです)

レベル3:
 メルマガを出していて、読者数を伸ばし、高収入を得たい人

メルマガ・ヒットの「“超速”大規模メルマガ作家デビュー&“超速”高収入獲得メルマガ起業【完全ノウハウ】」セット

※ここまで用意して、ここまで安くしてしまっていいんですか??という感じです。
 元値で買った私はかなりショックでした・・・(涙)


10月いっぱいまでの超お得な割引セットですので、メルマガを出したい人は必読書といえます。非常にわかりやすい文章と、適切なアドバイスと手順、そして稼げるノウハウが満載なのです。
実際に、資金のないサラリーマンが、メルマガで月給と同じくらいの金額を手にするというストーリーの主人公に、あなたがなれる商材です。

宣伝に対する投資がない分の手間と時間はかかりますが、着実な方法が懇切丁寧に書かれていますので、まさに一般人サラリーマンの成功法則と言える商材です。

今までレビューしなかったのには、理由がありました。
それは、私がメルマガを発行していないからです。
私はこのノウハウを読んだ直後、かなりメルマガ発行に向けて準備をしましたが、色々と忙しくなり、怠けてしまいました。
結局、忙しいことを理由にメルマガ発行を先延ばしにした結果、メルマガを出すタイミングを逸してしまっています。
あなたには、こんな後悔はしてほしくありません。
なんと、メルマガのネタに困ったときの方法まで、毎日実践できることが書いてあります。
私も、もう一度読み返し、必ずやメルマガを発行しようと心に誓いました。
なお、私がしているように、このノウハウの原則は、ブログにも応用が可能です。
文章や構成も、とても勉強になります。

あなたがもし、メルマガについて準備や知識が0ならば、発行までの距離は果てしなく遠いかもしれません。
しかし、その壁を無くしてくれるノウハウです。

読んだあと、すぐに発行できます。実行してください。
私のようにならないように。
そして、あなたのメルマガがヒットしますように。

メルマガを出そうと少しでも思われている方、メルマガ・ヒットの「“超速”大規模メルマガ作家デビュー」セットは本当におすすめです。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 23:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

【不動産】ホリエモンが月200万の賃貸に住んでいる秘密

こんにちは。
杉村大蔵氏風にいうと、ヒラリーマンの平凡ペールワンです(笑)

さて、「ホリエモンが月200万の賃貸マンションに住んでいる秘密」をあなたはご存知ですか?

「あんなにお金持ってるのに、なぜ自宅を建てないんだろう?」
「相当高い階に住んでるけど、家賃も高いよねぇ。」
「豪邸をキャッシュで買えるはずなのに、なぜ??」


私も、○○を読むまではこの疑問が解けませんでした。
しかし、○○には、「お金持ちが堀江社長と同じように行動する」理由が書いてありました。


ここでクイズです。
この「○○」とは、何でしょうか??

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

Time U〜P!!!(注:サルヂエで藤井隆が叫ぶように読んでください)

正解は、「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」です。
この本には、住宅ローンにまつわる数々の秘密が書いてあります。
読めば、あなたがこれから資産を運用していけばよいかがハッキリします。
(注:堀江社長のことが書いてあったわけではありません)

お金の世界の動きに関する本物の情報は、一般人である私にはなかなか入ってきません。
しかし、この本を読むことで、なぜお金持ちが賃貸に住んでいるのかという謎が解けます。
このノウハウを読んだサラリーマンの友人が言ってました。
「読んでなかったら、やばかった。破綻の人生を歩むところだった。」

そして、あなたも富豪と同じ道を歩むことができるのです。
こんな秘密は、他の書籍やメディアではどこにも書いてありません。

もういちど、○○の名前をご紹介します。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」

住宅ローンのカラクリが今、ここに明らかになります。
内容の濃さが、タイトルの濃さに現れています。
不動産投資を考えている方、破綻のない人生を送りたいサラリーマンの方、読んで損はありません。

私の生涯収入試算において、この本の価格は「5000分の1」です。
しかし、すでに生涯収入の「5分の1」に匹敵する損失の回避と、お金にまつわる不安とストレスを解消してくれました。
本当に、ありがたいです。
posted by 平凡ペールワン at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

レビューNo.8「トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」

こんにちは。平凡ペールワンです。

住宅ローン破綻に関する記事に思いのほか反響をいただき、ありがとうございます。
「何かを得たければ、まず先に与える」といいますが、本当だなぁと思います。

平凡なサラリーマンである私の周りには、職場も含め世の中はマイナス思考、マイナス要素であふれかえっています。
きっと、みなさんも同様のことをお感じになられていると思います。

マイナス思考がマイナスの結果を呼び、失敗が続くようになるという悪循環にはまっている人が少なからずいらっしゃいます。
本当に気の毒です。そして、他人事では片付けられないという現実もあります。

中でももっとも大きいのは、収入に関する不安ではないでしょうか。

・リストラなど、仕事が続けられないかもしれないという不安。
・万一収入の道が絶たれた場合に、住宅ローンが支払えないのではないかという不安。
・残業の多い、今の状態を続けなければ生活できないのではないかという不安。
さまざまな不安が私にもあります。
とくに、住宅ローンへの不安については、先日ご紹介したとおりです。
詳しくは、住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れるをご覧下さい。

そこで、このマイナスによる悪循環を断ち切るには、プラスの行動を起こすことが大切だと思います。

プラスの行動とは、複数の収入を作るということです。
これは、副業をしましょう、という話をしているのではありません。

副業規程があって、本業以外の収入を得ることを禁止されている会社も多いと思います。
それに、本業に影響して、クビにでもなったらそれこそ本末転倒です。

そこで、FXで資産を守る方法、そして住宅ローンから身を守る方法をご紹介してきたわけですが、どれについても資金が0では身動きが取れません。

毎月のお小遣いから捻出するのも、ただでさえ少ないのに、この資金をどうやって捻出するか!?
という大きな壁がありますね。

この壁を取り払ってくれるノウハウを見つけました。
トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜
です。

作者の和佐さんは、今はやりのニートだった方ですが、今はバリバリのインフォプレナーです。
もしも、ニートになってしまったら、という不安を抱える私が、このノウハウに出会ってニートから脱出できる道がわかったら、どんなにいいだろうかと思い、読みふけりました。

やることはシンプルです。
そして、やる側の私たちには、リスクはありません。
要するに、1円も損することがない、ということです。
初期投資が○○円要りますよ、などということは一切ありません。
もちろんランニングコストもかかりません。


しかし、人間の心理を見事についています。
野球にたとえるなら、タイムリーヒットです。
それも、単発ではなく、後続の打線がどんどんつなく感じです。

あなたは、ワープロで文章が打てますよね?
おめでとうございます。
ならば、このノウハウを活用して、新しい収入源を1つ、確保することができます。
そして、自らのスキルアップも果たすことができます。これは間違いありません。

しかも、メールサポートを特典としてつけているインフォプレナーが多い中、特に特典にもせずに質問メールをすると丁寧に答えてくださいます。
(でも大ヒットしてしまうと、膨大な質問メールで作者の和佐さんが忙しくなってしまうため、今のうちに申し込まれることをおすすめします。)

ないものは、作りましょう。
そして、減らさないようにしましょう。
そういう考え方をすれば、おのずからマイナスの無限ループから脱出し、リスクをきちんと管理した中で不安の少ない生活を送ることができると思います。

ビジョンによって、やるべきことは大きく変わると思います。

自分がピンチを迎えるのはどのくらい先ですか?
明日ですか?今年ですか?3年後ですか?

そのピンチのときに、自分がどうなっていたら良いですか?
出世?転職?それとも起業?

いくら貯金があればよいですか?
投資に必要な最低限の資金ですか?それとも年収500万円以上ですか?


私はまず、先日ご紹介した住宅ローン対策のための十分な資金を3年以内に準備します。
そして、今の仕事を安心して全うするために、自己資金の運用を行います。
ひとつひとつ、不安になる要素を問題解決していき、またそのときに得たノウハウを皆さんにご紹介していきたいと思います。

「自分だけ成功しようと思っても、それは本物ではない」とロボット工学の第一人者である森正弘先生はおっしゃっています。

自分だけ成功してもつまらないと思います。
もしよければ、このブログをごらん頂いている意識の高いあなたとともに、成功したいと思います。
できるだけ、できる範囲のことを無理なくやって、みんなで不安の少ない生活を目指しませんか?

今回は、「トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」のレビューでした。
この方法は、今考えうる最高のニート脱出法かもしれません。
posted by 平凡ペールワン at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(2) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.7「住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」

こんばんは。平凡ペールワンです。

前の記事で、大きな反響をいただいた、
「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」の読後レビューですが、

「こんな方法があったのか・・・!?」

の一言に尽きます。

この本(中身が素晴らしいのであえて「本」と呼びます)は、

「これから日本および世界の経済がどうなるか」

という詳細なリサーチを元に、今後どのようにすればタイトルの通りに

「住宅ローン破綻から身を守り」
「住宅を実質タダで手に入れる」

ことができるかがわかりやすく説明されていました。
こんな方法、聞いたことがありません。
お金持ちの人や、資産運用に長けている人が、なぜどんどんお金持ちになっていくかが、やっとわかりました。
私のような一般人には、この発想はありませんでした。
やはり、お金を出しても本物の情報は得るべきです。

しかし、初心者でも難しいな、と思う部分も若干あります。
でも、メールで相談できるので問題ありません。

さらに、Master Kさんのメルマガもありますので、「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」のサイトから登録してみて下さい。
このメルマガも、しょっぱなから、すごいことが書いてありました。

前回も書きましたが、私の人生を大きく変えてしまった住宅ローン。
次からは、住宅ローンを味方につけ、人生を上方修正していきたいと思います。
松島修先生からは、前回直接コメントいただきました。ありがとうございます。
住宅を実質タダで手に入れることが確実となった今、39,800円でこの情報を得られたことに、本当に感謝しています。

信じる人は救われるという言葉は、本当だと思います。
今後、コツコツと実践し、このブログでご報告したいと思います。
私と同様に投資や住宅ローンをお考えの方、この本はぜひ読まれた方がいいです。
予想以上に、日本経済は深刻です。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」を今、読む判断をすることは、人生の大きなリスク回避です。

飲み会10回(平均4000円/1回)行くことを思えば、自分へのリターンは何%になるかわかりません。
決して安い買い物ではありませんが、私は一家の主として、この本を読むことを決めました。

今しかできないことって、あるんですね。
posted by 平凡ペールワン at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる

住宅ローン。
この言葉には、私は特段の思い入れがあります。

後述しますが、かつて、かなり苦しんだ経験があります。
そのとき、このノウハウが世に出ていたら・・・私の人生は変わっていたでしょう。
それほどの衝撃のノウハウが遂に出ました。私はこれを待っていました。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」


かなり勇気を出して、今回あまり語ることの無い、私の過去を告白します。
かつての私と同じく、住宅ローンで苦しい、または住宅ローンがあるから、嫌な仕事もやめられない、自由がないという方は非常にたくさんいらっしゃることと思います。

今回は、特段の思い入れがありますので、長いですが、全部お読みください。
読んでいただいた時間分のリターンはご提供できると思います。

平凡ペールワンの一般人サラリーマンの成功法則を読んでくださっているあなたは、少なくとも投資かアフィリエイトを実践しているか、または興味のある方だと思います。

なぜ、アフィリエイトをはじめたのか?
なぜ、FXをはじめたのか?
なぜ、サラリーマンでの収入以外に複数の収入の流れを作るのか?

これらの質問に、あなたは即答できますか?
私は、即答できます。(当たり前ですが)

私が、今回のノウハウを待ちのぞんでいたのは、実はこの答えだからです。
「住宅ローン」。
かつて、私が2000万円の住宅ローンを抱えていたとき、本当に苦しくて、それが原因で離婚してしまったようなものでした。
今思えば、若くしてなぜマイホームを買ったのか、無茶をしたと思いますが、前妻が望んだことだったので、私は迷いつつも家を買いました。

しかし一旦買ってしまうと、ローンの返済は高く、そして長年延々と続きます。
その頃、10年固定で3%くらいだったと思いますが、2年ほど返済しても、100万円以上支払っているのに、元本はたったの50万円しか減っていません。
こんな生活が続くのか・・と愕然としたことを覚えています。
切り詰めて生活した結果、かなり貯金はできましたが、繰上げ返済してもまだ多額の借金は残っています。
だんだんと切り詰めた生活が苦になってきたのか、前妻は我慢できない状態になり、私のささいなミスがきっかけで、別れを切り出されました。

さまざまな原因が考えられましたが、やはり返済の苦労というのは、人生を狂わせます。本当に、住宅ローンについては、自分の心に深い傷が残りました。
住宅ローンがなければ、前妻にそんなに苦労をかけることがなかったのでは、と後悔する事もありました。
現在、私は過去の選択と結果をすべて受け入れて、幸せに暮らしておりますが、2度とローンで苦しむまい、という思いは非常に強いものがあります。
筆舌に尽くしがたい思いがあります。
いずれまた、家を手に入れることになるでしょう。
そのときには失敗したくありません。
あんな思いは、もうこりごりです。

「ローンに苦しまないためには、新しい収入の流れが必要だ。」
これが、私の3つの質問への答えです。

だから、FXをはじめました。
FXをする上で、バイブルとなったのが、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」という、松島先生のEブックです。
FXを開始してから1週間くらいで、このEブックの購入金額をペイできました。

このお世話になった松島先生の会社から出版されたEブックが、「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」なのです。

FXで結果が出ています。疑う余地はありません。
まして、私の知りたかった、住宅ローンから自分を守る方法です。
「高いけど、これは買っても損をしない。」
という確信を旨に、私はむさぼるように紹介ページを読みました。

かつて、私の両親が家を買った30年ほど前は、金利が7%ほどあったといいます。
預金をしていれば、高い利子がつくのですが、その分ローンの支払いは巨額になります
驚くほどの高金利ですが、近々その状態が来るかもしれないということです。
住宅ローンでマイホームを建てる。

これはひとつのステータスであり、いわゆる手堅く生きるほとんどの方がそういう道を選びます。私もかつて、ステータスのひとつだと思い、早く手に入れれば早く返済が終わる、という考え方をしていました。

現在はFXなどの投資をすることによって、この金利の危機を回避するため、日々実践を重ねています。
でも、多くの方が、「FXって危ないんでしょ」と、ゼロ金利の円定期預金に全財産を預けていたりします。
そして、銀行で30年以上の住宅ローンを組んで、せっせと返済しています。
かといって、30年固定ローンを組む人は少ないです。

私の周りの「手堅いひとたち」は、ほとんどがこういう方ばかりです。


しかし、よく考えてみてください。

500万円の自己資金で4000万円の家を購入するということはまさしくデリバティブであり、レバレッジなのです。
変動金利でローンを組む、または10年固定でもいいですが、「金利は変動」するんです。
10年固定であっても、その先は変動になるわけです。
またさらに10年固定で組むこともできるでしょうが、そのときには金利が上がっているかもしれません。

つまり、小資金で大きな物を購入するのは、それなりのリスクが伴うのです。

住宅を住宅ローンで購入することがデリバティブでありレバレッジであると認識されていないのは、怖いことなんです。
「住宅ローンはデリバティブだからリスクがありますよ」と言ってくれる人は住宅を売る側にも、お金を貸す側にも、行政側にもいません。
周りの家族も友人も、誰もそういうことは言いません。知らないからです。

このデリバティブ・レバレッジのリスクは知らされずに個人が負っているのです。
かなり恐ろしいことです。

このEブックの紹介ページには、すごいことが書いてあります。
「さらに、応用すれば国家破綻という最大のリスクをチャンスに変えることによって実質的にタダで住宅を取得することも可能です。」

ええ!どういうこと??

さらに読んでみると、
「その具体的な手法を伝説の男 Master K が彼の新世紀投資学の応用編として始めてEブックとして公開することとなりました。」
とあります。

マスターKって誰?と私も最初は思いましたが、次のような人物だそうです。

・1年で100万円を1億円にした伝説の男。天才的投資手腕を持つ。
・負債18億円の友人の連帯保証人になってしまった。
 しかし、何とか捻出した100万円を元にして投資運用を開始。
・半年で100万円を1000万円にし、さらに半年で1億円に!!
・そして、その1億円を元にして・・・・・・月収5000万円・・・・・・・
・年間リターンで10000%(1万%)というリターンを叩き出した伝説の男!
・秘められた新世紀投資学の創始者。
・数年前に、日本からふっと姿を消して幻の男とされた。

そして、このEブックの対象者が書かれていました。
買ったあと、私にはあわなかった・・・と言わないためにも、きちんと確認しておく必要があります。

<この本を読んでいただきたい方>
 ・住宅を購入しようと思っている方
 ・住宅ローンがある方
 ・国家破綻について詳しく知りたい方

私は、「住宅ローンがある方」以外にはすべて当てはまりました。
ですから、この紹介文をじっくり読んでから、すぐに申し込みました。
私のように申し込みをした人が、すでに100人を超えているようです。
この情報は9月末から予約開始になったのですから、すごいスピードですね。

あっ、購入の前に、備考もしっかりと読んでくださいね。

Eブックの購入前には、
・インフォレビュー等のサイトで、買った人のレビューを読む。
・レビューがなければ、Googleなどで情報を探す。
・紹介ページをしっかりと読み、納得した上でクレジットカードを用意する。

この流れを必ず守りましょう。
クレジットカードをおすすめするのは、すぐにEブックが読めるからです。
1日でも早く始めたら、結果が全然変わる世界です。

じっくり考え、そして決定したらすぐに購入し、実践しましょう。
最初はイニシャルコストなので、高い投資になりますが、実践して収入を得れば、安い投資に変貌していきます。
結果が出るまで、実践しましょう。


特に、今回ご紹介したEブックのように、インターネットに関係なく、広く世間一般に言われていることの逆をつくのは、ほんとうに勇気が要ります。
しかし、「アフィリエイトが儲かる」といえばアフィリエイトに走る、「株が儲かる」といわれたら闇雲に株に手を出してみる、「FXが儲かる」といえば本をさらっと読んで始めてしまい、為替差損で大損、などという同質化がもたらすリスクは、非常に大きいです。
私のブログを読んでくださっている意識の高いあなたも、この流れに入りつつあります。これは、意識を高く持って勉強すると、かならず遭遇する流れなのです。
端的にいうと、楽して儲ける、などの言葉に弱い人が増えているということです。
それほど、この同質化の力は強いのです。
私もかなり飲み込まれていたことがあります。

この流れに逆らうことが、結果的に成功をもたらしてくれると、私は考えています。
岡本太郎画伯も、「やりたくねぇなぁと思うことをやってたら正解だよ」と著書で書かれています。
瀬戸内寂聴さんは、この話を岡本太郎先生から直接聞いて、実践されたそうです。

「住宅ローンの勉強のために、4万円を投資する。」
これはまず、一般人サラリーマンには無い発想です。
嫁さんや家族に言うと、そんな馬鹿な買い物はやめて、本を読んで勉強したり、インターネットで調べなさいといわれることでしょう。

しかし、結局は本やインターネットで得た知識がほとんど役に立たなかった場合、この調査にかけた時間とお金は、全部損になります。
さらに、役に立たなかったのですから、ローン対策をしていない人と結果は同じです。
勉強した部分で1つでも得たものがあれば、OKだとは思いますし、その姿勢は評価できると思います。

しかし、大切ですからもう一度言います。
「役に立たない情報を得ても、何もしていないひとと結果は同じです。」
シンプルで当たり前のことですが、厳しい現実です。

調べたことに満足してはいけません。
価値ある情報を手に入れ、それを実践し、望む結果を得る。
これしか、成功への道はありません。

住宅ローンで人生を破綻させたくない方は、読んでください。

「庶民が国家破綻の危機から逃れ、反対に大儲けする方法
 住宅ローン破綻から身を守るそして住宅を実質タダで手に入れる」


私はこのEブックをあなたに紹介できることに、幸せを感じています。
あなたには、ローンに負ける人生を送って欲しくないんです。
4万円の投資で、家族もあなたも幸せに暮らせるとしたら、安いですね。
私は、住宅ローンに苦しまない人生を送ります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

誰にも聞けない投資に関するQ&A(本日限り)

こんにちは。
ヒラリーマンの平凡ペールワンです。

「証券会社の口座開設って面倒じゃないの?」
「FXって最近見掛けるけど、一体何?」
「口座維持手数料って高いの?」

こんな疑問、あなたも持っていませんか?
知ってるようで知らないことは、なかなか人には聞きにくいものです。

先日、職場の先輩に、投資についていろいろ質問されました。
この方は株式などの勉強は少ししてるけど、まだ証券口座を開設したことがない初心者よりさらに一歩手前の方です。
すでにここに壁が存在するんですね。
このような些細な理由で、日本全国でどれだけのサラリーマンが損をしているかと思うと、おそろしくなってきます。
この問答で、あなたにもヒントが見つかるかもしれません。

最後の方に、本日限りの情報もありますので、最後までお読み下さい。
では、はじまりはじまり〜

Q:自分で探すのは結構面倒。どこがオススメ?
結構面倒なイメージがありますね。この段階でやめちゃう人が多いですね。もったいないことです。無料で資料請求できる上に、ガイドブックに説明がしっかり書いてあるので、投資のイロハについて勉強できるのです。
「案ずるより産むが易し」と言いますが、まずはいくつかの信頼できる証券会社の資料を請求してみたらいいと思いますよ。
きちんとしたネット証券会社は、経験上、電話での勧誘などもありませんから、安心して比較できると思います。
どことなく生命保険と似てますね。

Q:信頼できて、かつ手数料が安い会社は?
知り合いのトレーダーもオススメしているのは、画面が使いやすく、信頼できて手数料が安いのは、楽天証券です。
私が経験上おすすめする会社は、私のブログで紹介していますので、ごらん下さい。

Q:先物やワラントってどうなの?
いきなり最初から激しいですね(笑)
私もハイリスクだよアドバイスされたので、やってません
ですから、どんなものかわからないです。

Q:株主優待ってお得らしいね。
はい。いろんな会社がさまざまな株主へのサービスを提供しています。
例えば、ライブドアの一口株主になったら、ライブドアデパートでかなり安くお買い物できるとか、すかいらーくなどのレストランの株にはお食事券が付いてます。資格試験で有名なTACでは、1株につき受講券が2万円ももらえます。1株6万円くらいなので、資格を取りたい人にはかなりお得な株ですね。
株をやる理由を探すとき、奥さんにはこの株主優待の効き目が一番高いかもしれません(笑)

Q:最近FXってよく耳にするけど、儲かるの?
はい。儲かります(笑)
私は「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」というEブックを読んで、口座開設から始めました。
とはいえ、きちんとルールを理解し、セオリーを身につけ、誘惑に負けずに着実にやることが重要だと思います。
私は商売の原則に基づき、安く仕入れて高く売ることを実践しています。
ただし、売ることはめったにありません。底値で買って持ちつづけ、スワップ金利を得ることが目的です。少し勉強しながら運用する銀行預金というイメージですね。

全ての投資は運用次第で利益を得ることが出来ると思いますが、やはり動きが読めないものや、疑いや恐怖心をいだいているものについては、うまくいかないと思います。
また、一過性の収入があったからといっても、長く継続的に稼げる方法でなければ、しんどいと思います。

Q:悪徳業者が多いって聞いたけど、どうなの?
きちんとした為替取引業者を選べば問題ありません。
まず、電話営業をしてくるところは×だと思います。
これはプロが口をそろえておっしゃっています。
先ほどおすすめした証券会社なら、大丈夫と思いますよ。

Q:手っ取り早く勉強するにはどうしたらいい?
本を読んだり、サイトを見たりするのも良いと思いますが、投資実践会セミナーが一番いいと思いますよ。
なぜなら、「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」を書かれた方がスピーカーだからです。
本物のプロが教えてくれるセミナーですから、2万円ですが、年内にペイして、来年からはすごいことになっていると思います。
あ、10月3日までに申し込まないと、締め切りになっちゃいますから、注意してください。FXも、IPOも、中国株についても本質について、そして一般人サラリーマンが稼げる方法を教えてくれるんですから、聴きに行った方がいいと思います。

ここまで話を終えて、
「へぇ〜面白そうだな。じゃやってみるよ。まずはブログのURL教えて!」
っておっしゃってました。
あなたも、仲の良い、何でも話せる人にシェアしてみてください。
その人にとって、とても大きなプレゼントをあげることができるかもしれませんよ。

最後に緊急告知です。
10月8日の投資実践会セミナー、なんと今日で締め切りです。
このセミナーは、来年の私の資産を大きく左右することは間違いないでしょう。
もう、すでに申し込みが殺到しています。あなたも今すぐ!
お申し込みは「投資実践会セミナーWebサイト」へ。

最近、ある日を境に代金が数千円アップしたり、非常にお得な特典がもらえなくなったりと、
スタートを切る日が1日違っただけで、かなり大きな差が生まれつつあります。
今日見たら、今日決めましょう。
あとから考えると、あのときの2万円をしっかり勉強につかっておけば・・なんていう後悔をすることも多いです。
私も、ずいぶん後悔しましたので、このブログを読んでくださっているあなたには後悔をしてほしくないんです。

今日しかないとき、迷っているときは、したい証拠です。
ちょっと勇気を出して、やってみましょう!
このチャレンジに、きっと勝利の女神はほほえみかけてくれることでしょう。
posted by 平凡ペールワン at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(5) | サラリーマン投資の成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

