スポンサードリンク

素人がプロより簡単に大きく勝つ投資セミナー

最近、緊急告知が多くて困ってます(笑)
これは、今が旬の情報が目白押しだからです。

さて、みなさん「チャンスの女神」に出会ったことはありますか?
神話では、チャンスの女神は前髪しか生えていないそうです。
(キューピーちゃんのような感じでしょうか)
そして、その前髪をつかんだ人だけが、そのチャンスを活かせるそうです。
つまり、思い立ったときに行動しないと、同じチャンスは2度と現れないのです。

さて、このブログでは、たくさんの情報を提供しているように見えて、実は厳選したノウハウやセミナーをくり返しおすすめしていることにお気づきいただけましたか?

このブログの全記事を3回以上読み返すとわかります
・・・今すぐ読みましょう!(笑)

いま、FXを始める人が徐々に増えていますが、やはりこの世の中、80対20の法則が生きています。

まだ2割の人しか気付いていません。
さらに、実行している人はほんの一部でしょう。
ですから、大きな差がつくのです。

「どうしようかなぁ。。やってみたいけど、リスクが・・・」
「貯金は少しだけならあるけど、損したらイヤだし。。」 
「嫁さんに反対されたし・・・」(私も最初はそうでした)

そんなあなたに、朗報です。
私がずっとおすすめしてきたノウハウの著者、松島修先生と、あのノムヒョン大統領ことうっきうきノムさんがタッグを組み、下記のセミナーを開催されることになりました。

2万円の自己投資で、年末までに5万円以上を稼ぐことができれば、交通費や宿泊費もペイしますね。(稼ぎはまぁそんな額にとどまらないと思いますが。。。)

日本円でずっと預金をしていることは、実はリスクだという事実を知ってから、かなり考え方が変わりました。
そして、いま、FXをバシバシ実践しています。
どうか、あなたにもこの発想の転換の妙味を味わっていただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【素人がプロより簡単に大きく勝つ方法〜真の投資家の極意〜】

・日本には真の投資家はほとんどいないと言われています。

・真の投資家は未来を読み、その時々で
 「ローリスク・ハイリターン」
 の美味しい投資先に投資します。

・「真の投資家の考え方」を伝授いたします。

・さらに、今もっとも美味しい投資先について解説します。

【 日時・場所 】
2005年10月8日(土)9:30〜18:30
(受付は9:00より)

渋谷フォーラムエイト(FORUM8) 6階オリオンホール
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7

【 費用 】
20,000円(税込)

 申し込みはこちら→「投資実践会セミナー」


松島先生によると、
外貨預金の10倍パワー!
 かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円」は

この「真の投資家」像をかなり意識して書いてらっしゃるそうです。
セミナーに参加していなくても、このノウハウでエッセンス
が得られるので、私のように東京から遠い人はこちらを読む
とお得です!
         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノウハウを読んだ人はさらに学びを深め、リスクを減らして稼ぎを増やすことができます。
読んでいない人は、生きたノウハウを直接聞くことができるまたとない機会です。
投資に関する考え方については、かなりの衝撃を受けられることだと思います。

おさらいしますと・・・

・投資で儲けたい
・初心者でも儲けたい
・あの投資も、大集合
・著書にも書いていない最新情報
・簡単な手法でガッチリ儲かるノウハウを伝授
・真の投資家の考え方を伝授
・今もっとも美味しい投資先について解説

講師は、次の方々です。
 
 うっきうき高金利ゲッター 野村 勇樹さん
 ガッポリIPOゲッター  菅井 実さん
 中国株でがっちり儲ける  三木 健博さん
 外貨預金の10倍パワー  松島 修さん

・・・すごい面々。
意識の高い人のみ知っている方々ですね。

ここで最後に大切なことをお話します。
投資を始める前に、気をつけていただきたいこととして、野村さんがおっしゃている、FXを始めようと思っている方へのメッセージです。

「もし、あなたが今後、ご自分の大切な大切な資産を
 投資で運用しようと思っているのであれば
 事前にチェックしていただきたいことがあります。

 まず、大事なのは実際に投資を開始する前に、きちんと情報を調べること。

 そして、それ以上に重要なのは
       
           『情報の質』

 を見極めることです。」

私が何度もおすすめしているのは、私がしていることだからです。
FXに関しては、たくさんのブログやサイト、または書籍で紹介されていますが、万人に合うというものはありません。

私もたくさんの会社から資料請求し、ノウハウを読み漁り、ようやく実行にこぎつけました。
自分の大切なお金なので、絶対に損したくない!という強い気持ちを持って、調べまくりました。

そんな中、野村さんのノウハウと、松島先生のノウハウに出会い、今の投資スタイルを確立することができました。

情報との出会いも重要です。
人との出会いも重要です。
どちらも一期一会ですから、タイミングやチャンスを外すと
もう二度と会えない場合があります。

あなたのお金を大切に。
あなたの時間を大切に。
あなたの人生を大切に。

私は、家族を守るためにFXを勉強しています。
そして、自信を持っておすすめしたいと思います。
「実績のある本物のプロに教えを請いましょう」

以上、「二度とないかもしれない投資セミナー」のご案内でした。
posted by 平凡ペールワン at 01:45 | Comment(1) | TrackBack(4) | サラリーマン投資の成功法則

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」を読もうかどうか迷っている方へ

こんにちは。お疲れ様です。

アフィリエイトとFXが面白くなってきてる平凡ペールワンです。
何事においても、楽しみながらやらないといい結果は出ませんよね。

ビジネスが楽しくなるには、やはり「稼げること」が大切です。
稼げないでいくらがんばっても、モチベーションが上がりません。
そして、やめてしまう。

なんともったいないことでしょう。
たぶん、ほとんどの人がこんな感じですよね。。。

「稼げない・・。。いろんな情報を買ってブログとかメルマガに
 記事をたくさん書いてがんばってみたけど、サッパリ。。
 小遣い稼ぎの数万円すら・・(涙)。」

「稼げている人は特別。やっぱし、僕には無理かな・・・・」


せっかく高いお金を出して情報を買ったのにまるでダメ。
いったいなぜなんでしょう?


「やっぱノウハウだけじゃわからんことが多すぎる!」


そうですよね・・。

とくにブログ作りなどの技術的なハードルの高さに困ってる人が
めちゃ多いですよね。
かつてWebデザインの仕事をしていた私から見ても、MTのタグ
はHTMLとまた違って、独学では難しいですね。


「そうなんですよ。。それにわからないことがあっても
 質問できる相手もいないし・・」


そうですね。
なんせ購入した情報はしゃべってくれませんから。。。
しゃべると契約違反になりますもんね。


「そして、そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・・

  結局かせげないまま終わり・・・無駄な出費だぁ。。はぁ・・」


そうそう。
1人でやってたら、どうしてもつまずいたときや稼げないときに
くら〜い気分になって、つい逃げ出したくなっちゃいます。

人間って弱いですからね。




つまり、あなたが稼げない理由をまとめるとこうです。


◇技術的なハードルが高すぎて、挫折してしまう。
◇わからないことをサポートしてくれる人がいない。
◇やる気を持ちつづけられる熱い仲間がいない。



さて・・・・・・・・



では、これらがすべてが一気に解決するとしたらどうですか?



「は? そりゃー助かるけど、そんなものあるわけないじゃない。。(汗)」


それがね・・・


実は・・・・



      あります。



●技術的なハードルをなんなく突破して、

●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、

●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる



そんな商品があるのです。

重要なのでもういちどくりかえし言いますね・・・。



●技術的なハードルをなんなく突破して、

●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、

●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる



そういう、【稼ぐためのフルパッケージ】がひとつだけ存在するんです。




「どどどどどどど、どこに!?!?!?!」


これです。
↓ ↓ ↓
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


このページをみてもわかるとおり、

【さきほどの問題がすべて解決】するでしょう?



●実践的な戦略とノウハウをた〜っぷりつめこんだE-BOOK。

●そのノウハウを十分とりこんだブログのテンプレート。

●今年の年末まで続く充実したサポート対応。

●このE-BOOKを買った人同士で仲間になれるコミュニティサイト。


これらがすべて手に入ります!



正直にいいますね・・・。


これを買ってもダメなら、ネット収入はあきらめましょう!



ちなみに僕はこれを購入してからネット収入獲得への道が、
今はしっかり見えています。

そして仲間たちのなかにはちらほら儲かりだした人も多数います!


あなたもぜひ一緒に稼ぎましょう!


購入はこちら → http://tinyurl.com/bbuq8


■■緊急告知!■■


【今月末まで】に買うと、さらに特典として

【田渕さんと鹿島さん音声対談】がもらえます。

おそろしいほど稼いでいるお2人の生々しい稼ぐノウハウがつまってます。

それも超具体的なやつが・・・。(汗)

9月30日以降に買った場合は手にはいりません。ご注意を!



そして、仲間たちとのコミュニティサイトですが、

こちらも期間限定で【2005年12月まで】です。

コミュニティサイトで知り合った仲間は、お互いに目指す方向が一緒な上、
意識の高い人たちなので、ひとりでやるより全然結果が違いますよ!
私も仲間のおかげで、落ち込んだときにどれだけ助けられたことか・・・

とにかく、1日でも早く購入したほうが間違いなくお得です。


もう迷う必要はないはずですよ!!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

購入はこちら → http://tinyurl.com/bbuq8
posted by 平凡ペールワン at 14:33 | Comment(3) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

緊急レビュー!購入後すぐに稼げてしまいました。。

緊急レビューします。
とうとう、購入後すぐに結果の出る商材を発見してしまいました。

その商材の名前は・・・






文末に記載しますのですぐに見てください!(笑)




本当に見つけてしまって、とにかくお伝えしなければと思い、緊急でレビューさせていただきました。
最後までお読みください。

実は、このマニュアルは12800円なのですが、買ってからすぐに実践したところ、購入後10日で、すでに購入金額を超える13000円以上の利益を生んでいます。
そして、それは毎日利益を生み続けています。。。

今まで、こんな文章、書いてみたかった。
でも、念願かなって書くことができます。
そして、読めばあなたも同じ喜びを感じることができると思います。


このマニュアルを読んでから私がしたことは、

 1.○○に申し込む
 2.○○を申し込む(笑)
 3.毎日利益を確認する
 4.マニュアルを読み直す

これを繰り返しただけです。
本当にこれだけです。


アフィリエイトサイトやメルマガで、こんなうたい文句を見たことがありますよね?

・「ほったらかしで寝ていても○○○万円儲かる」

・「初心者が、片手間で楽に○○万円儲ける方法」

・「購入後すぐに元が取れます」


しかし、私自身はこのような宣伝文句の情報商材で、すぐに結果の出たものはありませんでした。
自分で内容をしっかり理解し、着実にコツコツと続けたものについては、時間はかかりましたが、相応の結果が出ました。
ですから、嘘を言っているのではなく、ある部分にスポットライトを当てるとセールスレターのような結果だったということで、万人が同様に稼ぐことはできないと思います。

実は文章を書くことが心の底から好きなわけではないのに、宣伝文句を鵜呑みにし、リスクの低さとリターンの大きさに目がくらんで安易にネットビジネスを始めてしまう人などは、どんなノウハウを読んでも挫折してしまうと思います。
実際私もそうでした。

しかし、この商材はそんな辛い過去を吹っ飛ばしてくれました。
インターネットはおろか、リアルの世界にも、誤った情報が氾濫する中で、嘘のない、そして誰もがやればできる方法をガイドしてくれるマニュアルは、宝物だと言えます。
金の卵を産むガチョウです。

そして、文章を書くのが苦手な方も、全く問題なく始めることができます。
どうか、あなたにも私と同じ喜びを味わっていただきたいと思います。

それでは、また!次回をお楽しみに!




・・・おっと、うっかりしておりました。
商材の名前をお知らせしてませんでした(汗





お待たせしました。
私が買ってすぐに結果を出せた、その情報商材の名は・・・・・

「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」
です。

インフォストアで1位を獲得し、週に数十本売れているというすごい商材です。
何度もしつこいようですが、何度もおすすめしてホントすみません(笑)
だっておすすめなんですもん。。
私の身に起こった本当の話なので、ぜひご紹介したくて、この記事を書きました。
一般人サラリーマン号外です。

私の仲間が、あるセミナーで松島先生の横に座ってお話を伺ったそうです(羨ましい!)
彼は経理マンでかなり投資に関して詳しいのですが、その彼をして、
「松島先生はホンモノの投資のプロだ。」
と言わしめる実績と誠実さを兼ね備えておられます。
それは、インフォレビューのレビュー及び先生ご自身の返答を読めばおわかりいただけると思います。


さて、なぜ緊急のお知らせかといいますと、
 
 「9月28日(水)から値上げされる」

からなのです。
同じ内容なのですから、絶対に早く手に入れた方がいいです。

どうかいつも読んでくださっているあなたに、同じ喜びを味わっていただきたいんです。

どうか、読んでみてください。
私の薦めで読んだ方からは、全員からお礼のメッセージをもらいました。
こんな商材も正直珍しいです。
普通に銀行預金がある人には、絶対におすすめです。

以上、「外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」の緊急告知でした。
posted by 平凡ペールワン at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材・ノウハウの成功法則

無知であることのリスクは大!400円の罠(笑)

突然ですが、嫁さんにしかられました。グスン。。

恥ずかしながら、一体何でしかられたかと言いますと・・・

先日、コンサートの予約をしたんです。
あまり予約をしたことがなく、チケット○あの存在を良く知らない私は、直接開催するホールでチケットを予約してしまいました。

電話の向こうで、
「コンサートの切符は4000円。送料は400円です。合計4400円になります。」
と係の人は言いました。
ほいほい、予約OK!と思った私は早速家内に報告。
すると・・・


「なんでぴ○で頼まないの?コンビニで発券するから、送料かからないのに!!」
としかられる始末。こんなこともしらないの、という口ぶりです。
威厳もへったくれもあったもんぢゃありません。

家内の話では、チケットぴ○で頼むと、コンビニで発券するから、送料がかからない。
コンサート会場で頼むと、きちんとした券が送られてくる代わり、送料が高い。

知りませんでした・・・(知らなさすぎ。アホですな)
今流行のスワップ算(流行??)で行くと、1万米ドルでおよそ4日分という計算!
これは痛い(笑)

しかし、私は貴重な経験をしました。

 「いかに無知であることがリスクであるか」

という重要な気付きを得たのです。

さて、無知といえば、FXやIPOなどを含め、投資全般についても、同様のことが言えると思います。
私も長年そういう意味での無知でしたので、知ってからは愕然とすることが多いです。

FXの認知度や有利さが、意識の高い人の中では常識といえるほどの今日、一般の方々の中には、リスクの大きさばかりを気にする人や、外貨預金と区別がつかない人が多いです。

つまり、良さを知らないし、理解しようともしません。
知ってやらないのと、知らないでやれないのは、転地雲泥の差があります。

FXなど金融商品については、一般の方の危険であるという気持ちを最もあおるものとしては、悪徳業者の存在が最大でしょう。
「FXで行こう!!ブログ」さんで紹介されているように、実際、ひどい業者もありますので、きちんと調べて、自分の責任で投資をしていくことが重要だと思います。

そして、次のようなステップで開始するとミスもリスクも最小限ですみます。
・・・というよりも、あなたの投資は成功を収めるでしょう。

 ・資金の計画と上限をきちんと設定(短期売買やムキになって大損するのを避ける)
 ・家族の了解を得る(お金の問題なので、これは意外と重要。理解があればやりやすい)
 ・デモトレードでとことん練習(操作ミスは致命傷)
 ・余裕資金で行う(必要なお金まで突っ込むことが一番のリスク)
 ・長期でスワップ狙いでいく(相場は変わりやすいので初心者は手を出さない)

先日、FX口座開設とFXの真髄を解説!でご紹介しています「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」と「FX-REAL」については、私はどちらかといえばFX中心だという印象をもっています。

しかし、日本の証券会社で歴史のある、株式投資もFXも両方できる証券会社を知りました。
しかも、それはプロがおすすめしているのです。。

それは、以前ご紹介して、読まれた方からお礼までいただいた、「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」 の著者、松島先生がおすすめされている証券会社です。

それは・・・

ネット取引で有名な「松井証券」、そして手数料無料の「ひまわり証券」です。

為替取引会社に対して不安を抱いている方も、一度は聞かれたことのある証券会社ですよね。

松井証券



※IPO投資に関心のある方へ
なんと、「松井証券は、IPOの抽選にはずれた方へお詫び料をお支払いします。」と言うくらい、IPOにも力を入れています。このサービス精神はすごい。


ひまわり証券株式会社



私もいろいろと会社を調べていましたが、やはり松島さんのような、プロの言うことは参考にすべきだと思います。(実際にかなり稼いでらっしゃるようです。)
鵜呑みにせず、自分で理解しないといけませんが、大きな助けになります。
新しいことにチャレンジするときに受けるプレッシャーを軽減してくれるという面でも、かなり精神的にラクになります。

まず、資料を取り寄せて読んでみる。
これだけでも、実は大きなリスクヘッジになるんです。
言い換えると、無知からの脱却がタダでできるんです。これは大きいですね。

とにかく、あなたも私と同じように、まずは証券会社に資料請求をします。
そして、「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」 のサイトからメルマガを購読します。

すると、無料で大きな無知から脱却できるんです。
すばらしいと思いませんか?

無知であるがゆえに、400円で嫁さんにしかられた私が言うので間違いありません(笑)
どんどん、気楽に勉強して、リスクを減らしましょう!
posted by 平凡ペールワン at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | サラリーマン投資の成功法則

レビューNo.6「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

私がこのノウハウを読んだときに、作者の松島先生に送った感想です。
読んだ直後なので、かなり熱い感想になってしまいました(笑)
でも、そのくらい、たんたんとわかりやすい文章なのにもかかわらず、内容がめちゃめちゃ熱いんです。
アフィリエイトとはまた違う形で、本当にやれば稼げるんだな、と思いました。

===ここから===
FXには非常に興味がありましたが、やはりリスクが気になって、今まで着手できずにいました。

しかし、このノウハウを読んでみて、基本ができていれば一般人サラリーマンでも毎日利益を得ることができ、最高の地震保険(笑)をかけることができるんだということがわかりました。

「リスクって管理できればこわくない」
これが私の一読後の感想です。
このノウハウのおかげで自信を持ってFXに取り組むことができるようになりました。
読んだ次の日に生まれて初めて指値注文しました。
迷ったり、不安になっても、メールサポートがありますし、メルマガでも本書を読んだ人だけがわかる内容が書かれてあったりするので、本当に安い投資でした。
ある意味、このノウハウを読んで実践することが、最大のリスクヘッジであり、この超低金利・大リストラ時代を乗り越えていくことのできる道なんだと思います。

FXに関しては、様々な本を読みましたが、どれもピンと来ないものがありました。
この本は書かれたとおりに実践していくことができるので、興味のある人は、下手な投資セミナーを受けてあおられるままにスタートを切る前に、このノウハウで原則を学ぶことをおすすめします。

私も松島先生のように稼ぐ日が来ることをはっきりとイメージし、FXを楽しみたいと思います。

===ここまで===

現在、FXを私は楽しんでいます。
以前は為替など興味のなかった私ですが、為替を通して世界を知ることができ、2倍賢くなって、ビジネスマンとしても世界が広がるという大きなおまけつきでした。

正直、いきなり月30万円にはなれない人も多いと思います。
しかし、人それぞれのスピードで資産を増やすことが可能です。
だからおすすめするんです。

それに、いきなり月30万を手にしたら、家庭や生活がおかしくなると思いませんか?
イメージしてみてください。
どんな食事、どんな買い物、どんな休みの過ごし方をしていますか?
いきなり増えると、変わりすぎてしまうので、自分と周りの人がついて来れない可能性があります。
ですから、自分のペースで徐々に収入と自分のパラダイムを変えていくことが、幸せなお金持ちになる秘訣だと思います。

アフィリエイトとともに、月30万円への最短距離であることに間違いはありません。
コツコツすること、これがコツです。

悪いことはいいません。今すぐ「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」 を読みましょう。
ぜひこの手法を学び、実践して、家族に不安を感じさせないサラリーマンになろうではありませんか!

このノウハウを読んだ人を幸せな気持ちにできるという確信を込めて、最大級のおすすめ☆を贈ります。
posted by 平凡ペールワン at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

安くてよい品。これが正解!

メルマガを出したい。
そんなとき、わかりやすいガイド役をしてくれる人はいないかな?

いるんです。
かのインフォレビューでもかなりの好評価で、非常に読みやすい文章で
定評のある、メルマガヒットさん。

私はほとんど全部、ノウハウ読みました。
その名の通り、メルマガノウハウなのですが、ブログにも十分応用できる
ノウハウが満載です。

私なりに解釈したノウハウは次のようなものがあります。

・メルマガネタに困らなくなり、どんどんネタが出てくる方法。
・効果的な相互紹介のやり方
・メルマガ登録ページの作り方の根底にある、顧客への道筋の示し方

長期的に読まれているのもうなずけます。

そのメルマガヒットさんが、新しいノウハウを2つも世に出しました。
それも、なんと1,080円なんです。
安くて内容があるので、めちゃめちゃ売れてるみたいですよ。

『相互紹介の“超”秘策@
 〜1年間で100回以上の、相互紹介を成立させた“超”秘策。』

 オススメ度:☆☆☆☆

『月収400万円の“超”秘策@
月収400万円の構造と、月収400万円への道程。』

 オススメ度:☆☆☆☆☆


どっちも、興味ある内容です。
メルマガヒットさんがすごいのは、今まで出したノウハウの焼き直しではなく、いままで書いていない裏技や新しいノウハウをこのようにニーズの高いものを抽出し、安く世に提供するというスタンスを貫いているところです。

100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」と同様に、安くてよいノウハウが世に出始めました。
どんどん、自然淘汰が始まっていますね。

初めて何かに取り組むとき、メルマガヒットさんのノウハウはとても役立ちます。
余計なものがなく、具体的だからです。
文章は本当に勉強になります。こんな文章をかけるようになりたい!と思います。

他のメルマガ商材については、じっくりとレビューを書きたいと思いますが、今日ご紹介したこの2冊、かなり注文が集まっていて、一刻も早く読まれた方が良いと思い、急遽お知らせしました。
posted by 平凡ペールワン at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

FX口座開設とFXの真髄を解説!

「FXを申し込むとどういう流れで口座開設になるんですか?」
という質問をいただきましたので、お話したいと思います。

質問メールを下さったKさんは、会社に電話がかかってこないか、などの心配もされていましたが、基本的に携帯電話番号が書いてあれば大丈夫です。
ただ、会社によっては就業時間中にかかってきますので、そのときはあとでかけ直してほしい旨を伝えれば大丈夫です。

■「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」口座開設の流れ

トレイダーズ証券のサイトから、資料請求をします。


資料請求をすると、東京から離れていても2〜3日中には申し込み書が届きます。
そして、ガイドをしっかりと読み、納得したら申込書を書きます。
ここで、携帯電話番号を書いておくと、ここにかけてくれます。

申込書を送った2日後の晩、トレイダーズ証券の担当者の方から電話がありました。
こんな内容でした。

1.営業担当者から電話があり、商品リスクなどについて説明を受けます。
僕の場合、担当の人は若い中国系の女性です。
なかなか丁寧な人で、日本人を上回る日本語力です。
何を聞いても一生懸命答えてくれます。

まずは開設に際して、詳しい説明を受けます。
 UFJ信託銀行に私たち顧客の円資金を会社の資金と分けて分割委託しているので、万一、トレイダーズ証券が倒産しても円の資産は保護されます。
ペイオフによる1000万円までの保護の対象からは外れますが、UFJ信託銀行がつぶれるリスクはトレイダーズ証券の倒産リスクよりも低い、ということで信頼度が高いのです、という会社選びのリスクに関して安心感が得られる説明をしてもらえます。

そして、わからないことがあればなんでも言ってください、といわれます。
ですので、「ほんとにビギナーズは追証が無いんですよね?」などという、初歩的なことも質問しましたが、丁寧に答えてくれました。

2.営業担当者から窓口開設担当者に電話が代わり、「きちんとリスクを理解されましたでしょうか?」と確認されますので、「はい!」と元気よく答えます(笑)
この問答が終わると、晴れて口座開設となります。

きっちりしてますね。
2日後には、ユーザIDを書いた書類が届きました。予想以上に速いです。
私は早速資金を預け、スタートしました。


大平洋物産「FX-REAL」口座開設の流れ

まず、大平洋物産「FX-REAL」のサイトで資料請求をします。


トレイダーズ証券と同様に書類が送られてきますので、よく読んで、納得したら口座開設申込書を書き、ポストに投函します。
大平洋物産「FX-REAL」は、基本的にメールでのやりとりになります。
社内の書類選考を経て、口座開設準備ができた、ということで太平洋物産の証拠金預託振込口座の情報がメールで送られてきます。
トレイダーズ証券に比べて、携帯にかかってくることがないので、非常に気が楽です。

取引に必要なソフトウェアをダウンロードし、取引開始です。
口座開設前にお試し利用もできます。
うれしいのが、ギフト券がもらえるキャンペーンが延長されたことですね。
FX-REALは1万通貨が2万円で取引できますので、レバレッジが大きすぎます。
このままではリスクが大きいので、余剰金を多めに入れました。

以上で手続は完了です。カンタンですよね!?

基本的にほったらかしますが、一応チャートはしっかり追っています。
11日にどうかわるのか、見ものですし。
最近は台風やタイフーンなど、様々な要因があるので、なかなか読みにくいです。
しかし、プロは先がみえているようです。

そのプロとは、現役FPの方で、松島 修さんという方です。
いま、インフォストアで1位になっている方です。
まさに、FXの真髄を語っておられます。

その1位に上り詰めたノウハウはこれです。
「外貨預金の10倍パワー 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」

松島さんのメルマガとノウハウは、FX初心者の方に非常に好評です。
読まれた方はどんどん結果を出されています。
ノウハウのフォローはメルマガでしてくださるので、とてもありがたいですね。
毎日1万円という金利収入は、実は1万円以上だそうです。
それが現実にあなたのものになるとしたら、
1万円×365日=365万円です!(もちろん税金は引かれますが)
これぞ「ほったらかし」で稼げるシステムだと思いますが、あなたはどう思いますか?

FX面白そう!と思った方は人気blogランキングをクリック!
posted by 平凡ペールワン at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(4) | サラリーマン投資の成功法則

0円でできるアフィリエイト基礎講座

アフィリエイトって何?
ブログを持ってるけど、どうやって収入を得られるの?
アフィリエイトで収入を得るにはどうしたらいいの?


こんな疑問をお持ちのあなた、いらっしゃいませ。
0円でできるアフィリエイト基礎講座、講師の平凡ペールワンです(笑)
あ、でも授業ではありませんから、リラックスして聞いてくださいね。

■アフィリエイトとは??

アフィリエイトは、簡単に言うと「紹介料をもらえるビジネス」です。
紹介料というと、以前は代理店契約を結んだ人のみに関する話だったのです。

しかし、時代は流れてインターネットが全世界に普及しました。
今は個人が、自分のブログやメルマガなどで情報発信する際に、一緒に商品を紹介し、それが売れた場合、紹介料をもらうことができるのです。

紹介料の種類には、

・クリックしたら1クリックあたり1円〜5円ほどもらえるクリック課金
・商品があなたのサイトを通して購入された場合に支払われる成果報酬

などがあります。

これらは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれる企業によって提供されているサービスです。
このサービスに登録しないと、紹介料をもらうことはできません。

ところで、なぜ紹介料をもらうことができるのか、ご存知ですか?

例えば、あなたが気に入った商品があったとします。
あなたのホームページやブログから、そのサイトのURLにリンクして紹介したとします。
あなたのサイト経由で売れた場合、報酬は得られるでしょうか?

答えは、NOです。0円ですね。

しかし、同じようにリンクをはって紹介して、それが売れた場合、報酬がもらえる。
それがアフィリエイトなのです。

紹介料がもらえる仕組みはいたってシンプルです。
ASPに登録すると、売りたい商品のリンクや、売りたいサービスのリンクが提供されます。
そのリンクに、あなたのサイトであるという情報が含まれているのです。

たとえば、
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U2IDP+84XAEQ+7A8+614CY
のように、ごちゃごちゃした文字が並んでいますね。
これが私のサイトからのリンクですよ、という情報なんですね。

■アフィリエイトのやり方

では、どのようにして商品にリンクすればいいのか、具体的にお話したいと思います。
私があなたにおすすめしたい「プチリタホームスタディコース」という商品を例にご紹介します。

あなたにこのホームスタディコースをご紹介するときに、私がすることはたった3つだけです。

 1.A8ネットというASPに登録する。
 2.リンクURLをもらう
 3.サイトに貼り付ける



1.A8ネットというASPに登録する。

 A8ネット(エーハチネット)というASPが、プチリタホームスタディコースを扱っているので、このASPに登録します。
A8ネット(エーハチネット)はASPの中でも老舗で、アフィリエイトをする人(アフィリエイターといいます)は全員が入っていると言っても過言ではないほど、有名なASPです。
ユーザーIDや氏名、ブログのタイトルや紹介文、あなたの振込先口座番号などの情報を入力すると登録が完了します。






2.リンクURLをもらう

リンクをはるためのURLを取得します。
紹介したい商品に提携を申し込みます。
承認されたら、テキスト・バナー・メールの3種類から、好きなものを選びます。

<バナー>




<テキスト>
圧倒的な自由! 極上の幸せのために。

あなたの人生が毎月変わる、成功ノウハウとは?



<メール>
●まぐまぐの新着ランキング「ビジネス版」で1位を獲得!
 【何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法】
 「圧倒的な自由」を手に入れたいあなたに、インターネットで幸せに【プチ
 リタイヤ】する方法を伝授。口コミで読者8000人を突破した伝説メルマガ。
 あなたも幸せにプチリタイヤしてみませんか?
 プチリタイヤしたい方は、この指とまれ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U2IDP+84XAEQ+7A8+5ZMCJ

3.サイトに貼り付ける

次のような紹介文を書いて、おすすめすると出来上がりです。
あなたの文章を読んで、興味を持った人がサイトにアクセスし、購入します。
するとあなたに報酬が入る、という仕組みです。
さらに、自己アフィリエイトも可能になっている場合が多いです。
アフィリエイトしている本人、つまりあなたが買うと、あなたの買った分についてもアフィリエイト報酬がもらえます。
つまり、割引購入が可能になる、ということです。
(自己アフィリエイトがOKかどうかは、商品を提携する際の説明をよく確認して下さい。)

☆セミリタイアしたい方、家にいながらにしてノウハウが学べます!

あなたは、石井貴士さんという方をご存知ですか?
「プチリタイア」ということばで有名な石井さんですが、本当に熱く大成功されています。

・ビジネスで成功するためのノウハウを希望される方。
・「熱く生きたい!」と考えられている方。
・情熱はあるが、もっと安い価格で・・・と希望されている方。

このコースはこういう熱い思いをもっているあなたにピッタリだと思います。

圧倒的な自由! 極上の幸せのために。

あなたの人生が毎月変わる、成功ノウハウとは?



普通、こういうノウハウは、2〜3万円と高額なものが相場です。
そして、中身があまりないものも残念ながら存在します。
しかし、数多くのプチリタイアーを産んでいる石井さんは、本物です。
本物ぶりは、

にもかかわらず、1万円を切っています。これは破格です。
ですから、申し込みが殺到して、あと残り119人になっているようです。
あなたも、始めるなら今しかありません!!






以上で完了です。
あとは、アクセスしてきた方が買ってくれるのを待つのみです。
そして、紹介文が魅力的であればあるほど、売れます。
あなたが実際に受講したり、購入したものであればあるほど、説得力が増します。
私が実際に読んだノウハウのみをレビューしているのは、そういう理由だからです。
慣れてくると「あ、これは買ってないな」と読んだだけでわかるんです。
ですから、みなさんも始めるときは気に入ったものから始めてください。
もしくは、気になって仕方が無いものは、買ってみて、それからアフィリエイトをしておくんです。
すると、何点か売れて、購入代金の元が取れていることがありますよ!

■おすすめのASP

いまはアフィリエイトがブームとなっています。
A8ネットだけでなく、たくさんのASPが
私がおすすめする、代表的なASPは次の5つです。
登録はもちろん無料です。

インフォカート
 携帯サイトやメルマガで有名な田渕さんが立ち上げた情報販売サイト。
 このサイトの紹介で登録した方のサイトから商品が売れた場合、紹介したあなたにも報酬が入るという素敵な仕組みを持っています。
 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・A8ネット
 上記でご紹介したA8ネットです。
 ありとあらゆるものを取り扱っているといっても過言では無いでしょう。


 

・バナーブリッジ
 アフィリエイトも、サイトの使いやすさが肝心です。
 バナーブリッジは使いやすくて重宝しています。


・JANET
 ここは報酬が高いので、同じやるならここがいいですね。
 提携が承認されやすい気がします。
 アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



■まとめ

まず、ブログを立ち上げて、各サービスに登録したら、好きな商品を探して広告をはる。
これだけで、収入が得られるのです。
あなたが好きなこと、のめりこんでることについて熱く語り、そして商品を紹介すると、あなたを専門家だと感じた人が、商品を買います。
商品を買った人は喜びます。
あなたも買ってもらって報酬があるとうれしいですよね。
そういう循環が楽しいビジネスなのです!

バンバン情報発信して、バシバシ報酬をゲットして下さいね!

追伸:ほんとにプチリタホームスタディ講座、おすすめですよ。急いで!
圧倒的な自由! 極上の幸せのために。

あなたの人生が毎月変わる、成功ノウハウとは?



posted by 平凡ペールワン at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則

なに!?お得なギフト券キャンペーンが延長??

こんばんは!
台風が大変なことになっています。
みなさん、気をつけてください。

ちょっとびっくりしましたが、初心者の方に好評だった先月のキャンペーン大平洋物産「FXREAL」のギフト券がもらえるキャンペーンが延長されています!
入金額によってギフト券がもらえます。
それにしても、お金を預けるだけで5万円ってすごいですね。

FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円
口座開設は5万円からOK! ※全て業界最低水準

しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。


手数料の安さが魅力ですし、会社の財務状況も良いようです。
年利50%近くゲットしているという私の師匠がおすすめされていますので、安心して皆さんにおすすめできます。


そして、その師匠のさらにメンターがいらっしゃいます。
その方は、現役のFPの方で、松島 修さんという方です。
外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」を書かれています。
自分でさまざまな投資を試行錯誤して、そのノウハウをどんどん提供しておられます。
真剣にクライアントの身になって考えてらっしゃると思いました。


さて、FXはスワップによる利益が大きいです。
つまり、余剰金をしっかりと入金しておけば、1ドル90円ぐらいに下がるまで、20万円で10000ドルが運用できるんですね。そんなこと、簡単にはありえませんよね。
そうすると、ほっといても毎日100円くらい入るんですから、なんて素敵なんでしょう。
パソコンの得意なお父さんに教えてあげましょう。

FXを扱う会社は、きちんとしているところほど、申し込みのときに電話確認やリスクに対する説明があります。
FXをはじめるなら、会社選びで決まりますよ!
よく調べて、各社の資料を請求して、各社の窓口対応を比較することをオススメします。

私も一生懸命勉強しているところです。
しっかりと勉強して、堅実に、しかも大きく収入を得ましょう!

今回は、大平洋物産「FX-REAL」のギフト券がもらえるキャンペーン延長のお知らせでした。
外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円」は、FXをされる方のバイブルになりそうです。

実践って、大事ですね。
そして、出会いは大事だなぁと思いました。
posted by 平凡ペールワン at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

レビューNo.5「危険物に付き取り扱い注意!!」

こんばんは。

平凡ペールワンです。
とうとう、見つけました。

何を見つけたのか。
それは・・・

アフィリエイト最強の武器、「危険物に付き取り扱い注意!!」です。

携帯サイトのアクセス数を驚くほど上げる、そして上げ続ける方法です。
このちょっと怖いタイトルの「危険物に付き取り扱い注意!!」に、具体的に何をするかが書かれています。

いやぁ危険ですこの情報。まさに危険物
まったく知りませんでした・・・こんな方法。

アフィリエイトで必要不可避なこと、それは「アクセスアップ」。
そして、一番難しいのがアクセスアップです。
銀座の一等地に店を構えるのが難しいのと同じです。

あなたは携帯サイトを持っていますか?
だったら、すぐに持ちましょう。

あなたの携帯サイトは、アクセス数がどのくらいですか?
少ない、だったらすぐに読みましょう。

私は携帯サイト初心者ですが、あまりに携帯サイトのアクセス数の無さに驚いていました。
どのようにアクセスアップを図ればいいかぜんぜんわからず、途方に暮れていたというのが本音です。

もうやめようかな、と思っていたところへ飛び込んできたこの情報。

すぐ読みたい!
そしてアクセスアップしたい!!
アフィリエイトで稼ぎたい!!!

そう思いました。

でも、やはり高額なので迷いました。
私は作者の方とメールをやり取りしたあと、申し込みをしました。
だって、高いけど、高いだけの価値があると思う返答をいただいたからです。
きちんと返答をしてくれる作者は信頼できます。

元手をかけないでまず始める方法も書いてあります。
携帯サイトが好きで、携帯に詳しいひとなら、かなり有利でしょう。

つまり、携帯サイトをやっていてうまく行かない方には、最強の武器だと思います。
そして、先行投資をすると、すばらしい稼ぎになることが容易に予想できます。

「危険物に付き取り扱い注意!!」
 
自分だけでこっそり・・実行したくなるノウハウです。
私は、これで稼ぎます。

とうとう、見つけました。
posted by 平凡ペールワン at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイトの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。