スポンサードリンク

【緊急】急ぎましょう。今日限りでサービス終了です!

こんにちは。平凡ペールワンです。
本日で特典が終了してしまう可能性のあるものをお知らせします。

<1点目>
危険物に付き取り扱い注意!!
 
 すごいタイトルですが、携帯サイトのアクセスアップの秘術、という意味で危険なのです。
作者の方にお伺いしてみたところ、すごい反響だそうです。
携帯サイトを良く知らない私の、携帯サイトのクリック単価がなぜ高いのかなどという初歩的な質問にも、きちんと答えてくださいました。
 
 自分だけでこっそり・・実行したくなる、あっという間に広まると、もう陳腐化してしまうという、賞味期限が良い意味で限られているノウハウです。
言い換えると、このブログを見ていない人と見ているあなたとでは、非常に大きな差がつく、ということです。

今月中に申し込めば、16000円割引で情報が得られる、ということです。
実践すればリターンが大きいだけに、これはかなりお得ですよね。
本来であれば、30日で終わりだというこの割引ですが、なんとわずかの期間だけ、申込延長されたので、あとわずかの部数だけ申し込めるということです。
もう品切れ寸前だとしたら、恐ろしいことです。
価値ある情報を知らずにその世界に飛び込むということが、最大のリスクだと思います。

<2点目>
オークションで売れ筋の超人気商材がタダ同然で手に入る

オークションノウハウでは非常に良く読まれているノウハウです。
早くも150部以上売れているというこのノウハウですが、今月限りの特典があります。
読んでみてちょっと違う、と思った方も返金保証がついていれば安心ですね。
メールサポートがあれば、困ったときにも安心ですね。
これはやるとしたら、外せないですよね!!

本日中の申し込みに限り、下記の特典がついてきます。
(以下サイトより抜粋)

■10日間返金保証
それでも心配なあなたへ、到着後10日間以内の完全返金を保証します。
100名以上の販売実績と実証があるから出来るサービスです。

■メールアドバイス
あなたのビジネスがソフトランディング出るように、 ご購入後1ヶ月間のメールアドバイスサービス特典をお付けします。ノウハウを実践して儲けるあなたを完全フォローします。


オークションでレトロといえば、かなりの売れ筋ですね。
明日買っても、たったの1日違いで、

返金保証もメールアドバイスも受けられない

ということです。

以上、オークションで売れ筋の超人気商材がタダ同然で手に入るの本日限り特典と、危険物に付き取り扱い注意!!の割引特典の緊急告知でした!

posted by 平凡ペールワン at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

キャンペーンは明日まで!今日が勝負です!

こんにちは。

・大平洋物産「FXREAL」のギフト券がもらえるキャンペーン締め切り迫る!

大平洋物産「FX-REAL」
FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円
口座開設は5万円からOK! ※全て業界最低水準

しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。


大平洋物産「FXREAL」の資料請求をすると、これが届きます。↓
なかなかシャレたデザインですね(笑)
この中に、申込書やガイド、規約などが綴じられています。
V6010120.JPG

しっかり読んでから、良いと思った方だけ、申し込みをしましょう!
手数料の安さは魅力です。
スワップによる利益もありますが、きちんと確定申告も必要です。

ズバッと投資をしたい!というタイミングが今の方は、今日のうちにサイトで資料請求して、明日中に入金をするとギフト券がもらえるキャンペーンに参加できます。
もう実質的に、今日申し込まないと間に合わないと思います。
素早く準備をしておいて、ちょうど良いタイミングを見計らって通貨を買い、できるだけ早く運用を始めましょう。
9月11日については、どこまで為替や株が変動するかは、専門家の間でも意見が分かれているようです。

しかし、ギフト券よりも、スワップの方が魅力ですね。
アメリカのタイフーンによる原油価格の高騰など、世界情勢は日々刻々と変化しています。
通貨は動きますから、しっかりと剰余金を入れておく必要があります。
通貨が買ったときより下がって、剰余金を追加でいれるとなるとさらに投資額が必要になるので注意が必要です。
ここがFXのリスクのひとつですね。

さてこの剰余金、つまり証拠金の追加が必要ではないFXがあります。
それが以前ご紹介した「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」です。

資料を申し込むとこういうファイルが届きます。↓
V6010119.JPG

トレイダーズ証券ビギナーズフォレックスはすごいサービスだと思います。
なにせ追証(おいしょう)のストレスがないというのは、非常に安心であるということです。
普通の預金よりも、少し為替相場と世界情勢のウォッチをしておくだけで、定期預金に預けるよりもはるかに有利です。

以前、トレイダーズ証券の担当者の方から私の携帯に、「書類に記載漏れがあるので、速達で返送します」という電話がありました。
丁寧な応対。これも証券会社選びのポイントですね。

とにかく、FXについては、しっかりと勉強して取り組むこと、これが大切だと思います。
自己投資と為替投資、どちらも勇気を出してストイックな準備をしたら、素晴らしいリターンが得られます。

FXの勉強をするなら、「外国為替保証金取引の取引記録!」というサイトが良いと思います。
このサイトの作者の方は、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版」というブログのベストセラー本も書かれています。

無料で良い情報がたくさんありますが、見極めが肝心です。
実際に結果を出している方に話を聞くのが一番ですが、しっかりと情報収集して、きちんと判断できる力をつけるように勉強することが近道だと思います。

まずは、資料を請求してしっかり読み、ブログや書籍、ノウハウなどを読んで勉強してみることをおすすめします。

以上、大平洋物産「FX-REAL」のギフト券がもらえるキャンペーン締め切りが迫っているというお知らせでした!
申し込むなら、今です。
私は今までいろいろ、先送りにしてきて失敗しました。
そんな後悔を、あなたにしてほしくないんです。
今やらないと、スタートのタイミングを逃しますよ。

追伸:
本日限りで思い出しました。
オークションで売れ筋の超人気商材がタダ同然で手に入るという優れたノウハウに、明日までの申し込みに限り、下記の特典がついてきます。

オークションでレトロといえば、かなりの売れ筋ですね。
9月1日に買っても、返金保証もメールアドバイスも受けられないということです。

以下のサービスが受けられるのは明日までの申し込みに限るそうです。
(以下サイトより抜粋)

■10日間返金保証
それでも心配なあなたへ、到着後10日間以内の完全返金を保証します。
100名以上の販売実績と実証があるから出来るサービスです。

■メールアドバイス
あなたのビジネスがソフトランディング出るように、 ご購入後1ヶ月間のメールアドバイスサービス特典をお付けします。ノウハウを実践して儲けるあなたを完全フォローします。

安く仕入れて高く売る。儲ける鉄則ですね。
この鉄則を守れるノウハウが明日までです。
決断はお早めに。
posted by 平凡ペールワン at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

レビューNo.4「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」&「元昭オリジナル信國さん応用メソッド」

おはようございます。
一般サラリーマンの平凡ペールワンです。

今日は、2本立てで行きたいと思います。

かのインフォレビューでレビューをたくさん書かれている上に、アクセスランキングトップであるノブクニさんのノウハウ、

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」。

このノウハウは、評価が完全に二分されています。
ここまで反響が大きいケースは珍しく、非常に面白い現象が起こっています。

それはどういうことかというと・・・

・このノウハウは素晴らしい。その通りだ!
・このノウハウはうそつきだ。金返せ!

という2つの意見に集約されているということです。

そして、この2つの意見は、お金持ちになっている人と、ノウハウコレクターや無料アフィリエイトでひと稼ぎ!と思っている方の両極端の意見なのです。

どちらがどちらの意見だか、おわかりですよね!?
そうです。

素晴らしいという評価の方がお金持ちなのです。
このタイトルを見ただけでイヤな気持ちになる人がお金持ちではない方です。

つまり、

「稼げてないひとは稼げる人の考え方が理解できない」
「実践するのに非常にカベが高い」

ということなのです。

厳密に言うと、このノウハウの題名と中身が違うじゃないか!カンタンには稼げないだろ!という方のレビューが多いということです。


恥ずかしながら、私は信國さんの「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」を読んだとき、良さが全く理解できませんでした。
だから、インフォレビューの評価を読みながら、
「うんうん、みんな考えてることは同じだよな」
「そうそう、わかるよその気持ち」ってうなづきながら読んでました。

正直な気持ち、大枚はたいて買った情報が、題名におどらされていた!稼げないし自分では実践できない!という思いがいっぱいで、悔しくて仕方がありませんでした。
同じような思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、使ったお金がもったいないし、このノウハウから何か得られないか、と思っていた自分もいました。
何か方法はないか、と探し続けました。そして、見つかって喜んでいる自分をイメージしました。

およそ2ヶ月たったある日のこと。
驚いたことに、その解決策が見つかったのです!!

それが、月村元昭さんの書かれたノウハウ「元昭オリジナル信國さん応用メソッド」でした。

何気なくメーラーを立ち上げてメールを読んでいると、あるノウハウが紹介されていました。

「また宣伝系メルマガか・・・どうせたいしたことないだろう」と思って読んでいると、「信國さん応用メソッド」とあるではありませんか。

サイトに行ってみると、長い長い説明が。これは信頼がおけます。
そして、信國さんのノウハウをベースに、とかかれている紹介文を読んで、

「これで今までの鬱憤が晴らせるかもしれない!」

と思いました。願いが叶えられる希望の光が見出されたわけです。

しかし、「ノブクニさんとつるんでいるということは、またガッカリするのではないか・・・」という一抹の不安はありました。

そこでインフォレビューへ行きます。
すると、まだレビューリストにこの商材が出てきていませんでした。

「これじゃ、わからないじゃないか・・・」そう思った私は、インフォストアのアクセスランキング1位である「なんの努力もなしに、ど素人〜」のレビューを再び読んでみました。
やはり、私と同じ思いで心痛している人がたくさんいます。

そこで、一念発起し、私がまず読んでみよう!と思いました。

ダウンロードして、読んでみました。

おおおお、そういうことか、という感想です。
応用メソッドだけあって、手法と切り口が全然違います。
しかし、根底に流れている考え方は一致しています。見事に応用していると言えます。

ただし、1点注意すべきことがあります。

「大きく稼ぎたい場合は、それなりにお金がかかります。」

自己投資は惜しんではいけません。無料ではほとんどリターンが得られません。
実際、無料でやろうと我慢を重ねてうまくいかず、商材を買い求めて結局儲けるどころか出費がかさむ・・・
そんなループにはまってしまうのではないでしょうか。
私の知り合いのお金持ちは、全員、有効な投資には躊躇しません。
一般人には理解できないくらい、平然とやります。そこが大きな違いです。

あなたの時間という貴重な資産と、実際にノウハウを買うお金が非常にもったいないです。
お金を使ってビジネスをするという考え方にシフトしないと、もう難しくなってきているビジネスなのかもしれません。
逆にいうと、その考え方に至るのに大きなパラダイムシフトが伴うので、成功者が少ないんだと思います。

私はこの商材を読んで、もう情報起業系のノウハウを購入するのはやめようと思いました。
それほどのインパクトでした。

実際、私と同じ感想や評価をもたれる方もいれば、この商材についても「ちがう」と思う方もいるでしょう。

自己投資を惜しむ方や無料で全てをすることにこだわる方は、この二つの商材はおすすめできません。

カンタン=出費ゼロで楽して儲かる、では決してないのです。
私はこれがわかった、いえ思い知っただけで十分元を取ったと思っています。

要するに、お金持ちと一般人は、考え方が全然違うんです。
「与えなければ、得られないんです。」
成功の9ステップで有名なジェームス・スキナー氏もセミナーでこう言っていました。
何かを与えなければ、リターンはありません。
そして工夫と努力がなければ、大きなリターンを得られません。
言い替えると、「副業とはいえビジネス。ビジネスにはまず資金が必要。」
甘い世界ではありません。

次のような経験はありませんか??

「副業で大きく稼いで独立したいけど、無料で始めたい。だからインターネットで無料スタート!」
「無料ではじめてもうまくいかない・・・」
「お、この商材で稼げるのか、少々高いが買ってみよう」
「やっぱり無理じゃないか!サギだ!」
「インターネットで稼ぐのは難しいな・・・」

このような、インターネットの幻想から目を覚まさせてくれる、そして確かなビジネスの道へいざなってくれる商材。
そういう意味で、私はこの二つの商材をおすすめします。
ですから、自分がいくら欲しいのか、何を目的にしているのか、インターネットで本気でビジネスをしようと思っているのか、そういうことを本当に自問自答をしっかりとしてから、購入を考えてください。

え!稼げるの?じゃ試してみたい、というような安易な気持ちで買うと、損をした、と必ず思うでしょう。
作者のお二人も、決して損をした、なんて思ってもらいたくないと思います。
そういう方は、絶対に買わないようにしてください。

一度しかない人生ですし、時間は非常に大切な資産です。
その時間を最大限に生かすレバレッジとして、「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」と「元昭オリジナル信國さん応用メソッド」をセットで読まれることをおすすめします。


・「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」を読んで、実践できないので悔しい思いをした。
・だけど、やはり頑張ってビジネスとして成功を収めたい!

こんなあなたは月村メソッドを読む価値があると思います。

今は一般人でも、変わることができるんです!
信國さんも、月村さんもそのひとりです。
そして、一般サラリーマンしながら大成功している人もいます。
あなたもできるんです。

私は、成功の可能性については全く否定していません。
むしろ、確信しています。
ただ、無料発想には限界がある、とはっきり言っているだけです。

店や会社を作ってリアルでビジネスをするより、インターネットビジネスは元手が非常に少なくてすむんですから、効果的な方法には、お金を出す必要があります。
無料にこだわること自体、ビジネスをしない方がいいです。

どうしても無料でしたい方は、「アフィリエイト入門」などたくさん良いサイトがありますので、こういうサイトでしっかりとアフィリエイトの勉強をすることが近道だと思います。
アフィリエイトの本を図書館で読まれるのも良いと思いますし、立ち読みなどで気に入ったアフィリエイトノウハウ本を買う程度なら安いですよね。


ただし、何度も言いますが、大きく稼げるようになるにはカベがあります。
一般的な手取り月収を超えるには、やはり努力と自己投資とパラダイムシフトが必要だと思います。

このブログでも、0円でできるアフィリエイトについては今後紹介していきます。
今まで何もしなければ0円だった人が、収入を得ることは無料で十分可能です。
でも、大きく稼ぐにはお金を払わないと実現できないことがほとんどである、ということをしっかりと肝に銘じていただきたいと思います。

少々厳しい口調になりましたが、「損をした・・・」と思う人がこれ以上増えるのが嫌なんです。
どうか、よく考えて、納得したら読みましょう。そして、稼ぎましょう。

小さい失敗はあるかもしれませんし、悔しい思いもあると思います。
しかし、大きく成功している方は、そういう面を見せないだけで、たくさんの辛い思いもされています。
売れれば売れるほど、クレームメールも多いそうです。
でも、成功している方は、気にしない、とおっしゃってましたが、やはり嫌な気持ちになったとおっしゃっています。

人間ですから、当然ですよね。
極端な話、クレーム出すくらいなら、買わなければいいんです。

長くなりましたが、今回は、次の2点の商材について、私の経験を踏まえて、レビューさせていただきました。
============================================================
なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
 1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

============================================================
元昭オリジナル信國さん応用メソッド
============================================================

どうか、これを読まれたあなたが、ご自身で納得のいく勉強をされて、そして大きく稼がれますように。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

月末までに口座開設するだけで1000円!?

おはようございます。
一般サラリーマンの平凡ペールワンです。

総選挙、盛り上がってきましたね。
パフォーマンスが目立つようになってきましたが、注意が必要です。
4年後まで日本の政治を行う、私たちの生活を大きく左右する人物を
選ぶのですから、実は9月11日は決断の日なのです。
あまり時間がないですし、一気にここで改革をしないと、日本はこの
まま落ちぶれるかもしれません。

不在者投票または当日投票所に行き、納得する人に1票を投じる。
やるべきことをやるだけですが、投票率が今まで5割を超えるひとが
選挙に行ってないのですから、いかに実践するということが一般人に
とって大きな壁であるかがわかります。

しかし、やるときにやっとかないと、後で痛い目を見るのは自分です。
だから、不意に決断を迫られたときも、納得いく判断ができるように
日頃から準備が必要ですね。

昨日のおすすめFXを読んで、早速FXの勉強を始めたあなた、さすがです。

ごちゃごちゃ言わずに資料を読んでみる。
自分に合わないと思ったらやめる。
そういう動き方って大切だと思います。

さて、ここからが今回の本題、耳寄りなボーナスのお話です。

「月末までに口座開設するだけで1000円!?」
えー、月末かよ、もうすぐじゃん、と思った方、まだ間に合います。

今から、やるかやらないかで1000円の差がつきます。

たかだか1000円でガタガタ言うな、と思われるかもしれませんが、
銀行の定期預金で、1000円増やそうと思うと、大変ですよね。

どういう口座開設かというと、大平洋物産「FX-REAL」というFXの口座開設です。
資料取り寄せ→口座開設という手順を行うと1000円ボーナスです。
もちろん、私は入金して、VISAのギフトカードをゲットします。

この会社は手数料が安く、財務状況も安定していると思います。
証拠金は全通貨ペア2万円ということは、ドルもポンドも2万円で1万通貨運用できるということです。
しかし、必ず為替変動がありますから、多めに余剰金を入れておくのがポイントです。
ですから、今のうちに銀行に預金して滞っている貯金を、この口座に入れて賢く運用していくというのが「家庭円満ローリスク投資」です。

大平洋物産「FX-REAL」
FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円
口座開設は5万円からOK! ※全て業界最低水準

しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。


なんと、8月31日までに新規口座を開設し、入金すると、金額に応じてVISAギフト券がもらえるそうです。
以下、大平洋物産「FX-REAL」のHPより抜粋です。

VISAギフト券 1,000円分
            ↓↓
新規入金50万円未満(期間中に新規口座開設をされた方全員。)

VISAギフト券 10,000円分
            ↓↓
新規入金50万円以上(期間中に10万通貨のお取引。)

VISAギフト券 20,000円分
            ↓↓
新規入金150万円以上(期間中に20万通貨のお取引。)

VISAギフト券 50,000円分
            ↓↓
新規入金500万円以上(期間中に100万通貨のお取引。)

※8月31日までに入金確認が必要です。

この機会にぜひ口座開設をご検討いただけますよう、
お願い申し上げます。

今回は、1000円ゲットのチャンスということで、大平洋物産「FX-REAL」をご紹介しました。
やるなら、今しかありません。あと4日です。急ぎましょう!
素早く口座開設できるのも、この会社の魅力ですね〜。

1000円ほしい!と思った方は人気blogランキングをクリック!
posted by 平凡ペールワン at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

あなたがかかえるリスクを減らすFXという方法

こんにちは。

投資=リスクというイメージが強いですね。
でも、やってみたいという思いは、一般人サラリーマンなら誰でも持っているはず。

しかし、私たちサラリーマンには、もっと大きなリスクとの闘いであることをご存知ですか?

・リストラというリスク。
・今の会社でずっと働いても、出世も昇給も望めないというリスク。
・転職しても、給与が下がってしまうというリスク。


これらのリスクを払拭するには、次の2つの投資を行う必要があると思います。

■自己投資による昇格・昇給・高待遇での転職・ヘッドハンティング・起業
■株式や為替などの金融商品への投資

私もこのリスクを感じて、この2年ほど、両方を実践してきました。

その中で、特におすすめなのは、「FX」です。
FXとは、外国為替証拠金取引のことです。
FXって何?という方は、私の赤裸々ノウハウレビューも参考にしてください。

私のおすすめのFXおすすめ証券会社をご紹介します。
トレイダーズ証券
 
 私は、3年以上前からFXに興味があったのですが、「追証」という制度がとても怖くて、どうしても踏み切れませんでした。
しかし、この不安が解消されるものがあらわれたのです。
初心者向けに、その名も「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」という
サービスです。
このサービスでは、追証がありませんから、はっきり言って、銀行に50万円預けるんだったら、こっちに50万円投資してた方が全然いいです。1年たって、残高が数万円違います。
追証がないので、リスクは非常に低いです。よく読んで資料請求してみてください。
ネットフォレックスとビギナーズフォレックスの2種類がありますが、必ずビギナーズを選ぶようにしてください。ネットフォレックスは追証があります。



銀行に円で預金をするのもひとつの投資なんですね、実は。
不況からの脱却が図られているとはいえ、政局や外交について不安定要素が多く、国が1000兆円を超える赤字をかかえているという、破綻寸前の状態である円で、運用することの恐怖をあなたは感じませんか?

総選挙でも、この財政赤字をどうにかして減らします、という話をどの党も具体的に出してません。
構造改革と経費削減=赤字の減少作戦だ、と読み替えてほしいとでも思っているのでしょうかね?
もっとわかりやすく説明しないとダメですよね。
民主党!ねらい目だから、強いキャラを出してリーダーシップのあるところ見せてくれ!
政権交代したら面白そうだ!

とにかく、選挙にしても、資金運用にしても、自分で勉強して実践していく時代になってきたということです。
このブログを読んで下さっている方は、少数の意識の高いサラリーマンの皆さんだと思いますが、自己投資と金融投資を行って、しっかりとリスクを回避していきましょう!
これが、ひいては自分と自分の家族を守り、日本という国を守っていくことになるのではないかと思います。

今回は、リスク回避のススメと、「トレイダーズ証券のビギナーズフォレックス」のご紹介でした。

リスクを回避しよう!と思った方は人気blogランキングをクリック!
posted by 平凡ペールワン at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマン投資の成功法則

木村剛さんのブログ記事で紹介されました!

今日は喜びの緊急記事です。
このブログからのトラックバックが、かの有名な「週刊!木村剛 powered by ココログ」8/22付の記事で取り上げられました!!
木村さん、ありがとうございます。

「週刊!木村剛 powered by ココログ」
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/


木村剛さんは、すでにご存知の方も多いと思いますが、あのホリエモンこと、ライブドアの堀江社長とラジオで対談してらっしゃった、めちゃめちゃ有名な方です。
金融のプロで、あの竹中大臣のチームにもいらっしゃった方です。
あのジェームススキナーとセミナーを開催されたこともあります。

投資の勉強をしようと思っている方、木村さんの投資の本は必読です。
特におすすめは、ベストセラーにもなった「投資戦略の発想法」です。
木村さんの記事にもありますように、つい最近、内容をリニューアルして発売されました。
日本の行く末が危ぶまれる今、投資は勉強しておいて損はありません。




木村さんの記事は金融や世界情勢、政界についても読みが深い上に、私と同じく格闘ファンでいらっしゃるので、いつも楽しく読ませていただいてます。
これからもトラバします!また使ってください、木村さん!!(笑)

※ホリエモンと木村さんのラジオはライブドアのネットラジオで聴けます。


このブログのすごいのは、トラックバックとアクセス数がハンパじゃなく多いということ。
多くのトラックバック、アクセスをブログに集めるためには、やはり記事の中身が充実していて、読者に多くの価値を与えていることなんだと改めて感じました。


※注意
木村さんのブログにトラックバックするにはルールがありますので、『トラックバックの文章に関する「週刊!木村剛」の基本的考え方』をよく読んで、このルールに従って行うようにしてください。


木村さん、本当にありがとうございました。
そして木村さんのブログを通して当ブログに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、価値のある情報をみなさんに提供できるよう、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
posted by 平凡ペールワン at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイトの成功法則

ホリエモンライブドアセミナーが延期に・・・

■ホリエモン氏衆院選出馬!

今日のニュースを要約します。

===============
通称ライブドアの堀江社長ことホリエモン氏は、亀井静香氏の選挙区である広島6区から出馬することを表明。
当初自民党公認で出馬する方向で調整を続けてきたが、自民党内で「ライブドアの社長を辞めてから出馬するべき」という根強い声があり、小泉首相との直接対談でも社長辞任を促されたが、ホリエモン氏が固辞したため、無所属での出馬表明となった。

しかし、出馬表明は自民党の武部幹事長と共に行い、ホリエモンの実家がある福岡1区ではなく、亀井氏の地元である広島6区からの出馬であることから、亀井氏に刺客を送り込みたい自民党と、社長のかたわら、自身の野望の実現とライブドアの大規模宣伝ができるホリエモン氏、双方の利害が一致した模様。

無所属候補であることから、自民党は広島6区には公認の対立候補は擁立しない方針。
武部氏も安倍氏も「応援する」とコメントしており、事実上の自民党候補といえる。

===============

いやぁ面白くなってきましたね。
そういえば、木村剛さんとホリエモン氏のラジオもテレビで流れていました。
「首相になるしかない!」と発言したホリエモン氏!やっぱ面白い。

しかし、Ns総研のウェブサイトを見たら、9月の「ホリエモンライブドアセミナー」が延期に・・・残念でごわす。


■しかしライブドアセミナーは相変わらず強力!

でももう来週、8月24日に開催されるライブドアセミナーはすごい強力でごわす。
その名も、

ライブドア起業塾 何もしなくても毎月何百万と売れ続ける驚異のセールスページ成功法則
WEBから年間3,000万以上の利益を稼ぐ宮川明が、最新テクニックを遂に公開〜この秘訣を知るだけで成約率が2倍以上に!その時、あなたの年収はいくらになりますか?〜


という強烈な内容です。
宮川さんはNLPという最新の心理学を用いたマーケティングで驚異的に稼いでおられる方です。

それにしても、ブログやセミナーなど、コンテンツが強力なライブドアさんは、社長以外の社員の方がすごく力をつけていますね。
安心して出馬できるというわけですね。

例えば、これまでのセミナーをDVD化して、販売などもしています。
あとで何度も受講できるから、学びを深めることができるDVDも多いですね。






ホリエモン氏が出馬されるのは個人的に歓迎です。
面白くなりそうです。
ある意味、政治にまつわる金に執着しない氣がして、期待できますね。

■稼ぎたい人はライブドア、というのが合言葉になりつつあります。

インターネットで何もしなくても月300万円以上売れ続ける方法。
インターネットで何もしなくても年間1億円稼いでいる方法。
今回は、ライブドア起業塾のセミナーで、その方法を公開されるということです。

ライブドア起業塾 何もしなくても毎月何百万と売れ続ける驚異のセールスページ成功法則
WEBから年間3,000万以上の利益を稼ぐ宮川明が、最新テクニックを遂に公開〜この秘訣を知るだけで成約率が2倍以上に!その時、あなたの年収はいくらになりますか?〜


以上、出馬祝い記事でした(笑)
個人的には、民主党の政権交代も見てみたい気がします。
でも大変そうですね。。。

民主党、ホリエモン氏、平凡ペールワンの誰かを応援したい人は、人気blogランキングへ
posted by 平凡ペールワン at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | セミナーの成功法則

笑える画像ではじめてみよう「電脳卸」

「こんな商品をアフィリエイトしてみたいけどなぁ〜」
「あれ!?ここにあるよ!!」
「おお!これで熱い紹介文を書きまくれるぞ!」

こんにちは。一般サラリーマンの平凡ペールワンです。

今日は、ほんとにいろんな商品を取り扱っているASPを紹介します。
それは、「電脳卸」です。

健康関係が比較的多いですが、私は昨日ポットの形をしたキッチンタイマーをアフィリエイトしました。
そして、報酬率も高いです。
なにより、リンクがめっちゃ作りやすいです。
いちいち、提携を気にしなくていいから、バシバシアフィリエイトできます。

それに、こんな洒落っ気たっぷりのバナーなんですから、もう、笑うしかありません☆
アフィリエイトをしている人は必ず入っているといっても過言ではない電脳卸。
まだの人はぜひ会員登録してみましょう。

コツコツやってると、意外と報酬ってたまるんですね〜。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



■あなたに1000円プレゼント!
バナーブリッジにパートナーサイトとして登録するだけで、1000円が手に入ります。
僕も1000円ゲットしました。よかったよかった。
でも8月末までなのでお早めに!

posted by 平凡ペールワン at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの成功法則

レビューNo.2「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」

「え・・・この内容で1400円!?」

「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」を読んだときの私の口から漏れた一言です。

こんにちは。
今回レビューする情報商材は、
100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」です。
おすすめ度:☆☆☆☆☆

これは、ただのせどり(古本をオークションなどで高く売る方法)マニュアルではありません。
本当に100円で買った古本を10倍以上の値段で売る方法が書かれています。
準備、作業の進め方が徹底して書かれていますので、すぐに実践できます。
「なるほど、こうやってこのサイトを見ればいいのか!」と新しいひらめきを得ることもできました。
書籍1冊分の値段で、180ページ以上のebookはみたことがありません。

よいことばかり書いてきましたが、やはりこのebookにも言えることが、
「実践しなければただのPDFファイル」だということです。
この情報は特に実践がものをいいます。こつこつやる人が成功する方法です。

この紹介サイトをごらんいただくと、私のように実際に購読した「読者の声」が寄せられています。
「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」を読んで、本当によかったと思う人の声が寄せられています。
私もこのebookを読んでから、この感想を読み直してみると、同感だと思う部分がたくさんあります。
このebookは安く見積もっても5000円くらいの価値はあると思います。

しかし、このebookは「先着300名に限り、1400円」なんです。

もう一度書きます。決して桁間違いではありません。
1400円です。
はっきりいって、安いです。

このノウハウの作者の方は、あのインフォストアの立ち上げにもかかわったことのある方だそうです。
くわしくは、「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」の「プロフィール」に書かれています。

ここで1点注意です。
ノウハウを購読する前に、ぜひこの情報商材レビューサイト「インフォレビュー」で買った人のレビューをよく読み、それから購入するようにしましょう。

しかし、この「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」がすごいのは、厳しい声が寄せられるインフォレビューにおいて、良いレビューが寄せられているということです。

たとえば厳しいレビューを寄せられている商材は、
なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

この商材のインフォレビューの評価

#私はこの商材を読んで、やはり成功する人は考え方が違うなと思いました。
#「ど素人」が実践するには壁が高いと思いました。

「無限」のネタを「無限」に売り「無限」に儲ける

この商材のインフォレビューの評価

#私はこの商材を読んで、私にはもう不要だったと思いました。
#知っていることが多く書いてありましたが、紹介ページの秀逸さに負けました。
#これはこれで学ぶことがたくさんあります。

などがあります。ご参考までに。

これは書籍を超えたebookだと言えると思います。
キャンペーンなので300部売れたら通常価格になってしまうかもしれません。
今のうちに読まれることをお勧めします。

以上、レビューNo.2「100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法」でした。
posted by 平凡ペールワン at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | 情報商材・ノウハウの成功法則

レビューNo.1「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」

赤裸々ノウハウレビューの記念すべき第一号は、
【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」です。
おすすめ度:☆☆☆☆

FX投資のコツを細かく、わかりやすく解説しているEブックです。
FXについては、私自身が今まで資料請求してみたり、本をたくさん読んでみたんですが、正直よくわからんなぁと思っていました。
特に、恐怖の「追証」・・・
この追証が私のFXへの道を閉ざしているといっても過言ではありません。
しかし、このノウハウで追証の恐怖が去りました。あとはやるのみです。

さらに、読んでみて、「これは今までの本と違って、経験したひとが、初心者がつまづく壁を一個一個崩してくれているんやなぁ」と思いました。
買ってよかったです。
早くからFXに取り組まれているのですが、初心者の視点で書かれているので、はっきりいって、めっちゃわかりやすいです。
そして、どの証券会社でどの商品を選ぶのが良いか、書かれています。

全体的には、非常におすすめです。特に私のように、これからはじめようかな、でもちょっとよくわからんな、という人にはおすすめします。

ただ、このノウハウでは、ハイリターンを求めることが中心ではないので、下記の紹介文にあるレベルを超える高いレバレッジを期待される方にはおすすめできません。
(とはいえ下記の紹介文にあるレベルまでは大丈夫です)
また、「銀行にただ預けている預金をFXで的確に運用する方法」という視点で書かれているので、FXそのもの、又はFX用語について詳細に学んでみたいと思われる方は、アマゾンでFX(外国為替証拠金取引)に関する本を読まれる方が良いと思います。


「円建ての定期預金はすずめの涙しか金利がつかない」
「外貨預金をちょっと試してみようかな」
という方には一読の価値があると思います。
普通の銀行で扱われている「外貨預金」の儲けのからくりを暴き、「真の外貨預金」についてわかりやすく説明されているノウハウは、他にはないのではないかと思います。


私がスゴイ!読んでみたい!と思って思わず購入ボタンを押してしまった紹介文を、作者の方に許可をいただいて引用してご紹介します。

----以下引用----

  6月14日、私の投資効率に変化が!
  多少、余裕資金を持たせてリスクを調節しました(笑)


  今は、1日:    2934円 が手に入ってます。
     月間:  8万8020円
     年間:107万0910円 です(嬉)。


     投資金額:352万7961円
     年利換算:30.35%(↓若干下げました(笑))


    リスクと利回りを自分で決められる投資をしています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 6月27日、さらに含み益で 19万3313円を得ました(ニヤリ)



  年利換算:30%を超えていますが、これは出来すぎです。
  理想的には、年利25%を目指します。


  Eブックには今のところ年利10%を目指した
  ノウハウが書かれています。


 【Eブック購入特典】

  Eブックお買い求めの人 全員(!)に、
  年利25%を実現するための追加レポートを
  後日、無料提供させていただくことを約束します。
     ~~~~~~~~


 年利25%ということは、3年ごとに資産が倍々になる計算です。
 ~~~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


          想像してください。

    あなたの資産が、 3年で  2倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 6年で  4倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 9年で  8倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、12年で 16倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、15年で 32倍になるとしたら・・・



         さて、どうでしょう?




■なぜ、たった3つのポイントで、高金利でコンスタントに運用できるのか?


    どんな手法を使って、外貨証拠金取引(FX)で儲けたのか?

          その答えはココにあります

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

         http://tinyurl.com/dg9jr

----ここまで----

でも、こういうおいしい話はアヤシイ、と思ってらっしゃる方や、投資なんてうさんくさいからやめとき、という方は、読まれない方が良いと思います。
サイトを見ても、「時間を無駄にした」と思うだけでしょうし、そういう思いは作者の方も望まれていないと思います。

情報処理試験に合格したときに思いました。
難しいと思っていたけど、勉強したらたいしたことなかったな、と。
「何かしら怖いもの」や「とっつきにくい難しいこと」は、じっくり観察し、勉強してみると意外に突破口があるものです。

また、買い物には思い切りが必要ですが、背中をポンと押してくれるのを人間は求めているんやなぁと思いました。

■投資ノウハウ「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」
http://tinyurl.com/dg9jr

☆作者の野村勇樹さんが運用している証券会社「トレイダーズ証券
→資料請求は無料です。よく読んで考えてみてはいかがですか?
 読むだけでリスクヘッジに近づきますよ!


※受付終了とありますが、氣にせずカード決済のボタンを押してみてください。
人気blogランキングへ
posted by 平凡ペールワン at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

売切直前。作る壁が超えられるセミナーDVD!

一般人サラリーマンだったのに大成功されているノブクニさん。
http://infopreneur.livedoor.biz/

ほんとにこの人、めっちゃ稼いではるんですが、その方がこのDVDを勧められています。
なぜか??

それは、作る壁が超えられるセミナーDVDだからです。
一般人サラリーマンには「作る壁を超えるのが難しいから」、このDVDお勧めなんです。
メッセージをご覧いただければ、この壁の意味がおわかりいただけると思います。
私もこのDVDで壁を超えます!
以下の文章を読んで、「想像してみてください」の部分では、実際に想像してみましょう。
こうなったらいいな、ではなく、なりましょう!!
スタート!!



とつぜんですが、情報起業には「壁」が存在します。


それは、「作る壁」。

まずはここでほとんどの人がつまずきます。

どうやって商材のネタをみつけるの?
そしてそれをどうやってつくるの?

そして、考えたあげく作ってみたがさっぱり売れない。。。。
売れるテーマってなんなんだ???

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

このように、「作る壁」は、今から情報起業家として
デビューしようとするみなさんの前に大きく立ちはだかるのです。



しかし・・・、



これを簡単に解決してくれるものがあるとしたらどうですか?



ほしいですか?




・・・・あっ、その前に一つ確認です。

大事なことなので、きちんと聞いてくださいね。


これより紹介するものを見ると、

「商材が見つかりません」

という言い訳は、今後、一切できなくなります。

と、言うことは・・・・

そうです。

もう、商材が探せないという、今までの言い訳は通用しなくなります。

もう、販売力がありませんという、今までの言い訳は通用しなくなります。


つまり、これらを購入後は、行動するしかないのです。

その覚悟があなたにはありますか?

■なぜ、こんなことを聞くのかというと・・・

「作る壁」をたたきこわしてくれるセミナーDVDは限定100部の貴重
なものです。たぶんすぐ売りきれます。

・・・・・ですから、・・・・・・・


本当にやる気、行動力ある人のみにみていただきたいのです。

厳しいようですが、情報コレクターような、知識だけ蓄えて、

何も行動できないような人は、何を見ても変わらないと思います。

そりゃそうです。

目の前に、宝の山があるのに、走り出さないのですから・・・


なので・・・

「絶対に成功してやる!」

と、強い信念をもった人だけ、これらをご覧下さい。


どちらも多くの有名情報起業家、セミナー参加者、購入者から、

「こんな実践的で、具体的なものは、見たことない!」

と、大絶賛されているものですので、
かなりの自信をもってオススメできます。(キッパリ)


あなたは、そのノウハウを活かし行動できる人ですか??

今後、商材が見つからないという言い訳は、
一切できなくなりますが、

あなたに、その覚悟がありますか???







OKです。


では、あとは行動を起こすのみです。


【想像してみてください】


あなたは好きなときに好きなことができる。
しかも毎日が給料日です。

家計簿をつける必要もありません。

デパートでほしいものをガマンする必要もありません。


【想像してみてください】

お金と時間が自由にできるならば、あなたはどんな生活をしたいですか。

平日の午前中にフィットネスクラブに行き、
ジャグジーで軽く汗を流したあと、
昼ごはんは家族でゆっくりと時間をかけて、会席料理を食べましょう。


【それを実現するための入り口はこちらです】

  「作る壁」をたたきこわす力 ⇒ http://tinyurl.com/9ggoy

【想像してみてください】

あなたは南の島にいます。青い海と白い砂浜。ゆっくりと流れる時間。

そして、お金と自由な時間と手に入れています。

そのとき、あなたは、どんなことを言っていますか。

・・・

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。


あなたなら、やれる!


ぼくも2ヶ月前まではダメサラリーマンだったんだ!
でもたったの5日間で2000万稼げた・・・。


あなたにできないはずはない!


  「作る壁」をたたきこわす力 ⇒ http://tinyurl.com/9ggoy

posted by 平凡ペールワン at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

