スポンサードリンク

登録するだけで1000円もらえるキャンペーン

BannerBridgeが8月31日まで、登録するだけで1000円もらえるキャンペーンをしています。
まさに0円でできるアフィリエイトですね。

登録するだけで1000円もらえます。本当です。

さらにあなたのサイトで紹介した人が登録したら、ボーナスがあります。
バナーブリッジは設定も簡単ですし、広告管理画面も使いやすいです。
広告取扱数はそんなに多くありませんが、結構良い品を扱っている広告主さんが多いです。
まず登録して、1000円ゲットしてみてください。
へぇー!こんなに簡単なの?ってびっくりすると思いますよ。

click!

posted by 平凡ペールワン at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトの成功法則

最後のお知らせかもしれません。たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD

先ほどの記事につづき、このセミナーのもうひとりの講師である、鍵谷 健さんからメッセージをいただきましたので、みなさんにご紹介します。
鍵谷さんはテニスで情報起業されていることで有名な方です。
情報起業といえばノウハウが大半を占める中、なぜ好きなことでしっかりと生計を立てる(どころかサラリーマン時代の何倍も収入を得ている)のかをこのDVDでは知ることが出来ると思います。
かつて一般人サラリーマンだった、鍵谷さんからの熱い思いをお伝えします。



情報起業で大切なことは、いかに売れる商材を作るかです。


天才パートナーの彼は「モテる男に変身する方法」や「浮気調査マニュアル」
を販売していますが、これは【売れる情報】の王道です。


王道というのも、実は、天才情報起業家の彼が【王道】にしてしまったのです。


手前味噌ですが、私は「ソフトテニス」の情報を販売しています。そして、
売れています。はっきり言って「ソフトテニスって何?」という方も多い
でしょう。


あの天才も「なぜ売れるのか、わからん!」とサジを投げた販売方法です。


この【王道】を作った彼と、天才を唸らせた鍵谷が実は合同でライブをして
いました。去る4月17日に・・・そして、唸った天才の名は・・・


            菅野一勢


詳細は省きます。
とにかく見てください。


参加者のみなさんは【たった1日で商材作りの天才】になっています・・・。


1ヶ月に2000万以上を稼ぐ儲けの天才と、大好きなことで月収100万円稼ぐ人を
量産している鍵谷、この2人の男の手によって・・・。





■ココまで凄まじいセミナーだと思いませんでした。はきっり言って
 錬金術師ってこの人達のの事を言うのだと思います。3年以上の悩み
 を吹き飛ばしてもらえました。ありがとうございました。


鍵谷:ありがとうございます。お役に立てて幸いです。これが真実です。


■これまで、いろいろな情報起業家のセミナーに参加したが、 今回の
 セミナーが一番勉強になった。「鍵谷・菅野」コンビは【◎】です!(爆)


鍵谷:手前味噌ながら毎年、数百万をセミナーに投資していますが、
   私も最高だと思います。


■商材の探し方・売り方の順序方法・自分で全てやろうとしてた点など
失敗しようがないですね!目からウロコ、頭からサビがボロボロと落ちました!
 好きなことで起業します!もう宣言します!


鍵谷:OK 受け取りました。しっかりね。できますよ。


■初めてのセミナーがこのセミナーで本当に良かった!!私は幸せ者です!


鍵谷:そんなあなたにご参加いただいて、私も幸せ者です。ありがとう。


■今日の話はメチャメチャガツンときました。私の商材がモロ「売れるコツ」
 から外れていたので、 起業する前に分かって大助かりです!!


鍵谷:よかったです。そのまま進んでください。楽しんで。


■聞きたかった話が聞けたという思いです。具体的な内容もあり、そのまま
 やることで 自動的に結果が出ると思えるセミナーです。


鍵谷:そうですね。聞いたままにやってみてください。趣旨がそうですので。


■色々な情報起業セミナーを受講しましたが今回は完璧でした。色合いの
 違う、一見相反する二人の法則でしたが、とても参考になるし 正しいこと
 を伝えてくれていると思いました。まさにこれぞ「本物」です!!
 感動しました。ありがとう。


鍵谷:「完璧」「本物」ありがとうございます。最高の褒め言葉です。


■発想がガンガン変わるのを感じました。なんと言っても、誰でもスタート
 を切れるくらい簡単そうに砕いてくれるのが凄い。アクションが起こしや
 すい感じがしました。ノウハウは凄いのに敷居が低くされてるのも【○】です



鍵谷:敷居を低くして誰でも出来るようにしないとダメですよね。
   ありがとうございます。


■ノウハウは言うまでもなくスバラシかったですよ!でも・・・それ以上に
 成功者が生々しく語った「私は・・・しました」という実際にしたことを
 聞けたのはすご〜く良かったですね。 真逆の二人のコラボの本当の意味を
 体感できました。


鍵谷:私のやったこと、注意点を話しましたから。これでつまづけませんね。


■素晴らしい内容でした。大満足。商材作り自信がなかったのですが、これで
 創れそうです。いえ、創ります!知識・情報・勇気をありがとうございました



鍵谷:こちらこそ。そのお言葉に「勇気」を感じます。ありがとうございます。


■菅野さん鍵谷さんの双方のいい所がズバリ出てきたので 凄く価値がある
 セミナーだったと思う。ありがとうございました。


鍵谷:そう言ってもらえたら最高です。本当に感謝します。



このように、多くの方から賞賛を浴びた「幻のセミナー」のDVDをメルマガ
をお読みの、あなたに紹介します。


ちょうど今、菅野さんのメルマガでも告知がされていますので、先着の
100名を越えてしまうかもしれません。


ご希望の方はお早めにお買い求めください。
サンプルでライブの映像が5分ほど見ることが出来ます。
そちらは無料ですので、どうぞ、ご覧ください。


    日本中の情報起業家が震撼した、伝説の幻セミナー
   『たった1日で商材つくりの天才になれるセミナー』
       限定100セット!ついに販売開始!!

 →セミナー詳細ページへ行きます。はい。


売れ残っていてほしい。
でも売れ残ってないだろうな・・・
posted by 平凡ペールワン at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | セミナーの成功法則

100枚限定だからもうないかも!?たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD

「緊急告知!売り切れ必至。100枚限定。たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD」でお知らせしたセミナー、すごい反響のようです。

なな、なんと!

このセミナーの講師の一人である、菅野一勢さんからメッセージをいただきましたので、みなさんにご紹介します。



いよいよ、伝説のセミナーの封印を解きます!

スタンバイしてくれている人、ほんとうにお待たせいたしました。

心より、感謝します!

心の準備は良いですか?

んじゃ、封印を解きますよ〜


・・・・あっ、その前に一つ確認です。

大事なことなので、きちんと聞いてくださいね。


このセミナーを見ると、

「商材が見つかりません」

という言い訳は、今後、一切できなくなります。

と、言うことは・・・・

そうです。

もう、商材が探せないという、今までの言い訳は通用しなくなります。

つまり、セミナー受講後は、行動するしかないのです。

その覚悟があなたにはありますか?

■なぜ、こんなことを聞くのかというと・・・

限定100部の、幻のセミナーなので、

本当にやる気、行動力ある人のみに見ていただきたいのです。

厳しいようですが、情報コレクターような、知識だけ蓄えて、

何も行動できないような人は、何をも見ても変わらないと思います。

そりゃそうです。

目の前に、宝の山があるのに、走り出さないのですから・・・


なので・・・

絶対に成功してやる!

と、強い信念をもった人だけ、セミナーをご覧下さい。


多くの有名情報起業家、セミナー参加者から、

こんな実践的で、具体的なセミナーは、見たことない!

と、大絶賛されていますので、セミナーの内容にはかなりの自信があります。(
キッパリ)


あなたは、そのノウハウを活かし行動できる人ですか??

今後、商材が見つからないという言い訳は、一切できなくなりますが、

あなたに、その覚悟がありますか???







OKです。


では、あとは行動を起こすのみです。


【想像してみてください】


あなたは好きなときに好きなことができる。
しかも毎日が給料日です。


【想像してみてください】

お金と時間が自由にできるならば、あなたはどんな生活をしたいですか。


【それを実現するための入り口はこちらです】

 →実現への入り口 


【想像してみてください】

あなたは南の島にいます。

そして、お金と自由な時間と手に入れています。

そのとき、あなたは、どんなことを言っていますか。

・・・

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。


あなたなら、やれる!
posted by 平凡ペールワン at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

緊急告知!売り切れ必至。100枚限定。たった1日で商材作りの天才になれるセミナーDVD

配偶者控除がなくなる、年金・税金の無駄遣いなど、政府はやっている極悪非道に対抗しようと、一般人サラリーマンは憤りを覚えています。
そんな中、一般人サラリーマンで情報起業しようとする人が増えています。
一般人サラリーマンから脱出し、インフォプレナーとして成功する人も増えています。

世の中にはノウハウがあふれています。無駄なノウハウも山のようにあります。
広がり方としては、1種のマルチ商法のような片鱗を見せています。
しかし、「たった1日で商材作りの天才になれるセミナー」DVDの作者の方は、実績がものすごく、多くの人を情報起業の成功へ導いて来られました。
この作者の方のすごさは、インフォレビューを参照してください。

1年間以上も商材が見つからないという、長い長いゴールの見えない商材探しの旅という罠に陥っていたこのセミナー参加者の方々が、セミナー終了後の懇親会で、
「商材が決まりました!」と次々と連呼したそうです。

私がこれを読んだ瞬間、どこから読んでも即売り切れてしまいそうな気がして、寒気がしてきました。
100枚限定でしょ、意識の高いひとが100枚即座に申し込んでしまったら、明らかに即日完売しそうです。

→DVD申し込みページはこちら

私がこのブログを始めたきっかけは、
「無駄なノウハウを買う人を減らしたい!」ということでした。
私もいろいろと試行錯誤をしました。
「これは自分にあわないな・・・」という思いもたくさんしました。

だから良いものはいい、一般人サラリーマンには合わないものは買わないほうがいい!とはっきり書いていくことにしました。
さっきも書きましたが、買うときには、インフォレビューを見てください。

しかし、これは他の商材に限ってのお話です。
今回は違います。とにかく、急がないと売り切れるのです。
間違いなく売り切れます。
とにかく、情報起業で悩んでいる人にぜひお知らせしたいと思い、緊急告知させていただきます。

→DVD申し込みページはこちら
posted by 平凡ペールワン at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

時間への投資!ネットの時間を大幅短縮の上、売れるセールスレターが書ける!

突然ですが、ここであなたに1つ質問です。

「あなたは、何のためにインターネットをしてますか?」

あなたも、私と同様に、タダ(もしくは安価)で価値のある情報を得るため、パソコンに向かって日夜奮闘していると思いますが、気が付けばネットを何時間もしっぱなし、なんてことはありませんか?

私は、「作業時間の短縮によるコストメリット」について研究してます。
自分の時間を大切にし、身の回りの小さいこと・急がないけれど重要なことを大切に準備して、こころに余裕をもった生活を送ることが一番ストレスが少ないです。
(7つの習慣の第2領域のことがらを大切にするという考え方です。)

自分の好きなこと、大事なことをする時間をつくるため、いかに素早く、欲しい情報に到達するかを研究し、実践しています。
それが、ストレスの現象とお金を貯めることにつながるのです。

あなたの時間とコストについて少し考えて見ましょう。
たとえば、旅行を安く行く方法を探していたとします。
しかし、なかなか欲しい情報を体系立てて説明してくれているサイトが見つからない。
結局、さまよってさまよって、時間があっという間に過ぎてしまいます。

仮に、3時間過ぎたとします。
あなたの時給を1時間1000円とします。(もっと高いと思いますが)
そうすると、3時間×1000円で3000円です。
3000円の割引情報が得られなければ、損をしたことになります。

いつもこんな損をしてませんか?
作業時間の短縮によるコストメリット」を考えないと、本当にしたいことをする時間がなくなってしまいます。
時間はなくなる、ストレスはたまる。お金も減る・・・これではいけません。

私もなかなか、欲しい情報にたどりつくことができませんでした。
いかに素早く、欲しい情報に到達するかをいろいろ調べて、実践する中で、とうとう、画期的な情報を発見しました。

それは、【情報に追われないためのインターネット活用法】というものです。
私のフォトリーディングの先輩の方が書かれています。

その方は、私と同年代ですが、独立してビジネスを幅広く展開されています。
私は先輩にいろいろと教えていただいて、「アイデアの泉」と仰いでいます。
今回のノウハウも、説明文がとてもわかりやすく、まさしく私の求めていたものでした。
人間的な信頼とわかりやすい説明の相乗効果で、思わず申し込みボタンを押しました。

しょっぱなから息を呑む方法でした。
意外と言えば意外なのですが、知りませんでした。
IT関係の仕事をして5年になるのですが、ここまで体系立てて情報活用したことはありませんでした。
たとえていえば、
「いままでバットがかすったことはあるけど、芯に当てたことのない剛速球」
のような情報が満載です。

検索エンジンの使いこなしマル秘テクニックもあります。
僕は7年以上インターネットを使ってきて、検索エンジンで欲しい情報を得る速さには自信がありました。しかし、この方法は知りませんでした。
まさしく、知っていたようで知らない、実践していたようで実践していないことでした。

この情報は、結構な値段がしますが、読めばすぐに実践できて、いきなり元が取れます。
なんと、日経新聞の記事が年間1500円程度で読めてしまうのですから。
日経のサイトを見よう、という話ではもちろんありません。
先輩は株式投資にもこの情報収集法を駆使しているようです。

月4,383円する日経新聞の購読費用がめっちゃ抑えられる上に、15分で全記事チェックをすることができるワザも詳しく説明されていますので、本当に使えます。
通勤電車で日経読むより、こっちの方が早いです。
早起きしてこの方法で記事をチェックし、マインドマップにしてから通勤電車でアイデアを練る方が、新聞をビジネスに有効活用できます。

筆者である先輩は、情報活用のプロで、コンサルもされています。
先輩とは、会って少し話をしただけで、多くの気付きを得られるんです。
そして、このサイトのノウハウ宣伝文を見てわかるとおり、売れるセールスレターを書けるひとですが、このノウハウにある方法を活用していると断言しています。
実際に買いたくなる言葉が満載です。
「売れる言葉を、いかに素早く見つけるか」ここがミソです。
このノウハウのキモはここにあります。

やはりプロはこうして、情報を活用しているんだなぁと思いました。

私のようないわゆるITを仕事とする人間から見ても、有益な情報でした。
特に、あまりパソコン得意じゃないと思っている方には、本当におすすめです。
劇的に情報活用能力があがり、無駄な時間が減ると思います。
【情報に追われないためのインターネット活用法】で、あなたも作業時間の短縮によるコストメリットを享受してください。

ちなみに、私はアドバンストを購読しました。
スタンダードであれば、10日間の返金保証までされています。
中身の自信のあらわれだと思います。気軽に読んでみてください。

株式投資などの情報収集法も書いてあります。
株式などの投資×時間への投資×自己投資→すごいことになることがおわかりいただけますね。
買ってよかったです。
posted by 平凡ペールワン at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材・ノウハウの成功法則

ライブドア堀江社長の起業塾!

25時間テレビ、見てましたか?
ライブドアの堀江社長、走っていたと思ったら、ボートでフジテレビにかけつけましたね!
見ましたか?細木数子さんとの対談!面白かったですね。
それにしても、フジテレビもただでは転びませんね〜。

そうそう、堀江社長といえば、なんと情報起業のカリスマの方々とともに、生出演でセミナーを開催されるそうです。

どういうセミナーかというと・・・
「堀江ライブドア起業塾」というセミナーです。

あんなに仕事がうまくいく人の秘密を見てみたいですよね??

堀江社長の他にも、情報ビジネスで、

「普通のサラリーマンだった人が」
「信じられないほど」
「すさまじい大成功した」

すごい方々が講師になっています。
いうなれば、大リーグのオールスターみたいなもんです。
インターネットビジネスで大成功を収めている方々ですが、ライブを重視されています。

・セミナーなど、直接生の声を聴くことの大切さ
・懇親会で知己になることの大切さ
・成功者が使う言葉は一般人とどのように違うのかを知ることの大切さ


以上のような、デジタルでは絶対入手できない大切なことを体得できるセミナーではないかと思います。

はっきり言って、かなり参加費が高いセミナーです。
このセミナー案内ページを見る前に、覚悟してください。
サラリーマンにとっては、めっちゃ高いです。

私は今まで3万円〜12万円程度のセミナーに自己投資してきました。
自己投資は大学や英会話スクールに行くのと同様、

しかし、特典がものすごいです。
受講者全員に「ライブドア講演記念、特別音声セミナー石田流起業の極意」をダウンロードでもらうことができるんです!
石田さんを知る方にとっては、すごい話ですよね。

とにかく特典目白押しです。
特典内容を見て笑ってしまいました。

これは、いたずらにビジネスセミナーを何度も受講するより、一撃で必殺なセミナーではないでしょうか?
セミナーの詳しい案内をよく読んで、即断された方が良いと思います。

講師の方のどなたかを知る人にとっては、垂涎のセミナーです。
私はこのセミナーの講師である石田さんから、あるメディアを通して、このセミナーを知りました。
まさに、Win-Winだと思います。
申し込みは、お早めに!

ネットアンドセキュリティ総研株式会社主催セミナーのご案内
posted by 平凡ペールワン at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナーの成功法則

ir投資スクール
「26歳で、株資産20億円を作った男!」の投資スクール
「投資で億万長者になるため」に必要なことを知れば、あなたもサラリーマンにして億の年収を手にすることができます。 夢を夢で終わらせないためにも、億万長者から直接、eラーニングで投資を学んでみませんか?体得度が他のものと全く次元が違います。 MBA取得のために大学院などに多額の学費をかけて入学するくらいなら、費用対効果からみても非常に安い「ir投資スクール」でまず稼げるようになってからでも遅くはありませんよ。 私も入学して勉強しています。同級生になりましょう(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。